バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月17日 Mon  Penelope



5月17日 Mon 晴れ時々曇り
朝からいいお天気
夜には雨・・・なんて、云ってたけど
まだ・・・三日月が見えてて・・・
明け方には・・・降るのかな・・・

ご飯・・・食べに行ってね・・・
で・・・お店による・・・と、云うのか・・
ま・・・そんなに大袈裟でなくても・・・なんだけど
ほら・・・・一応、コースみたいになってるの・・
あれ・・・・平気?
なにが・・・って・・・
まず最初に・・・何か・・出てきて・・・
最初は・・・なんて云うか・・・
和食にしても・・その他でも・・
コースみたいになってると・・ほんのちょっと・・・の、お料理でしょ?
で・・・その次・・・
これが・・なっかなか・・・出てこないのよねぇ
お酒なんかを飲めると・・それくらいのペースがいいのかもしれないけど
お酒・・・ぜんぜん飲めないと・・
食べるものがなくなると・・
ひたすら・・待ってるだけになっちゃうのよねぇ・・
で・・・待って、待って・・・
やっと出てきても・・・・・え? これだけ?
あのぉ・・・・もっと・・じゃんじゃん持って来てくれませんか・・
って、云いそうになるけど
まぁ・・一応・・お淑やかにふるまってると・・・そうも云えず・・
お願いだから・・お腹、ぐぅ~~~~・・なんて、鳴らないでね・・なんて思ったり
そう云いながら・・なんだけど
逆に・・・コースと云うか・・・
全部を・・一気に並べられるのも・・・これ・・ちょっと困ったり
さっさと食べて・・早く帰って・・なんて、云われてるようだし
それに・・・どれから・・食べようかな・・
なんてことになったり・・・?
順番によって・・・ずいぶん・・味わいが変わる気もするし・・・
う~~~~むむ・・・
どっちがいいんだか・・・

今日は・・ペネロープ
アップは・・・久しぶりかな
今日は・・気温もあがって・・・
そろそろ・・・たくさん咲きだしそうな気配・・
いっぱい咲いたら・・・
そうなのよ・・どれから・・アップしたもんだか・・
順番によって・・・ずいぶん・・味わい・・変わる・・・かも?
  1. 2010/05/17(月) 21:22:32|
  2. Penelope|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 5月18日 Teu  Julia's Rose | ホーム | ’10 5月16日 Sun  Cardinal de Richelieu>>

コメント

風が強くなってきたけど
三日月、さっきまだ綺麗に・・・^^

ペネロープ♪♪
わ~~ ヒラヒラフワフワ~~^^
うっすら見えてるピンクにドキ・・・
これもまた
夢の中の出来事みたいな1枚・・・ね。
素敵だなぁ~~^^

コースの・・・
そうそう~~ あるある
もっと早く~って^^;
途中でお腹いっぱいになっちゃうことも・・・ない?

バラ、沢山咲きだしてきたね
ふふ、ここに来るたび
今日は何かな~?ってすごくドキドキするけど・・・
それにパっとここに来て下までスクロールしたら
すごい写真ばかり・・・
写真集よりすごい! なんて思ってるんだけど・・・^^
まだまだこれから・・・楽しみにしてる~^^
  1. 2010/05/17(月) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま、なんて癒される白薔薇!
なんだか疲れてます。。。
Mac.さんは体調大丈夫ですか?

今日の記事のような事があって。
お酒が飲めない日で・・・
和食をすこ~しずつ延々と出されて・・・
そのうち軽い怒り?が(^^)
別に頼んでいた子供のプレート(ご飯もの)
ママにもちょうだい、って食べちゃいました。
順番、大事大事(^^)
薔薇、何をみせて戴けるのか楽しみ!
  1. 2010/05/18(火) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
三日月・・きれいだったネ^^

ペネロープ^^
今年は・・・わりときつく剪定したんだけど
思ったよりたくさんお花が・・
でも・・・
この前の・・嵐みたいなので
かな~~り・・葉っぱ・・ぼろぼ~~ろ・・なのヨ
お花だけなら・・なんだけど^^

でしょ~~
で・・個室なんかだと
余計に・・忘れられてる感があって
店員さんいないし・・
思わず・・携帯から電話しようか・・
なんて思ったり^^
あの・・お料理・・忘れてませんか?  って^^

うん^^
バラ・・・だんだん・・・ペースがあがってきた~~^^

キャハハ
で・・・なぁ~~に云ってんだか^^

さぁ~~~て・・・
次は・・・^^
  1. 2010/05/18(火) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
え~~~~
どうしちゃったの~~?
大丈夫?^^

わたしは・・・^^
元気元気・・・なのよ
だって・・・ほら・・・
なんとかは・・風邪ひかない・・でしょ?^^

あるでしょ~~~
なんて云うのかな・・・
ちょっと・・気取りすぎてる感じの・・
うん、日本料理屋さんみたいなの・・
う~~~~ん・・苦手^^
見て楽しむのも、お料理のうち・・なのは、わかるけど
いくらなんでも・・・なんて^^
そっか・・・
子供がいると・・
お子様ランチも・・・あり・・・か^^

んふふ^^
順番・・・
そう云いながらも・・・
バラに聞かないと・・
つぎに開いてくれるのは・・・^^
  1. 2010/05/18(火) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1482-92dabcce

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

