バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月18日 Teu  Julia's Rose



5月18日 Teu 曇り時々晴れ
朝・・・雨なのかと思ってたら・・・
少し・・遅れたのかな
今日は・・結局、降ってこないで
今晩・・遅くに雨みたい・・・

別にさぁ・・・
まぁ・・・
どっちでもいいんだけど・・・
雨が降ってても・・降ってなくても・・・
でもさぁ・・
一応・・・心づもりって・・・あるのよねぇ
今朝は・・・目が覚めたら・・雨・・
そう、思ってたんだけど
いや・・・だから・・・
雨のバラ・・撮るつもり・・・まんまん・・・だったのよ
それが・・・起きてみると
まだ、陽が射したり・・少し翳ったり
そろそろ散りそうなお花も・・
雨の雫で・・・花びら・・落ちるかな
落ちる・・直前くらいのお花・・撮れないかな・・
なんて・・・
久しぶりに・・雨を・・わくわくしながら待ってたのに
だいたい・・・そういうもの・・・かな
待ってる時には降らなくて
思ってもみない時に降ったり・・・
今晩・・日付が変わるころには雨・・・らしいけど
明け方には・・また、止んじゃうんだとか
う~~~~む・・・
ま・・・どっちとも・・思わずにいようかな・・

今日は・・・・ジュリア
昨日見た感じでは・・
今日は・・まだ咲かないと思ってたんだけど
朝・・・ルーフに出ると・・
ジュリアが開いたんなら・・
やっぱり・・・降らずにいてほしい・・・かな
  1. 2010/05/18(火) 23:03:17|
  2. Julia's Rose|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 5月19日 Wed  Mme. Pierre Oger | ホーム | ’10 5月17日 Mon  Penelope>>

コメント

雨、近いのかな
風が少し出てきて・・・
それに今日、蒸し暑かったね

で・・・ うふふ 
今朝私も雨のつもりで・・・^^;
お日様見て「え~??うそ~?」なんて・・・

朝日のジュリア
なんてなんて美しい♪
外側の豊かな花びら
太陽の光をうけて・・・つやつや^^
手を伸ばしたら・・・ほんとにそこにジュリアがあるみたい^^
花びらの奥に行くほど濃くなるグラデーションも
あぁ~~ すてき~~^^
ジュリア・・・ これもまたMac.ちゃんの写真で・・・ ぷぷ^^

明日はやっぱり雨・・かな
傘、さしてあげたくなる・・・ ね^m^
  1. 2010/05/18(火) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・
こっちは、さっきから降り始めて
今は・・
わりとしっかり降ってるよぉ~
すぐに・・そちらにも?^^

今年に春は
気温が低い・・と、いうか
寒い日が多かったから
期待してたのよ・・
ひょっとして・・
晩秋の頃のような色で
形は・・春のお花・・・なんて^^
でも・・
色は・・そうはならなかったみたい^^
でも・・・やっぱり
ジュリア・・春のお花は・・これくらいの色でいいのかも^^

はぁ~~~~~
ジュリアが咲いたし・・・
降らずにいてほしい・・・なんて思ったら
思った途端に雨・・
だんだん・・雨粒も大きくなってきて
雨脚も・・・激しくなってきたかも~~><
  1. 2010/05/18(火) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1483-b37abd9e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

