バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月24日 Mon  Moonbeam

Moon Beam100524-3950

5月24日 Mon 雨のち曇り
朝・・少し止み間があったのに
そのあと・・・大雨警報がでて・・・
ひさしぶりに・・・し~~っかり降ったかな

わりと・・・おうちから近くなのに
一度行こう・・一度行こう・・・
そう思いながら・・・なぜだか・・一度も行ったことのないところ・・・ない?
近いし・・いつでも行けるから・・・
そう思うからか・・・
なかなか・・・チャンスが無くて・・・みたいなところ
水族館とか・・動物園とか・・・遊園地みたいなところとか・・・
もっと身近で・・
どこかの・・レストランとか・・・
何かのお店とか・・・
そう云えば・・・バラ園なんかも・・・
そんなに遠いわけではないんだけど
いつか・・いつか・・・
そう、思いながら・・
一度も行ったことのないところが・・・
場所・・・じゃなくても
いつか・・・○○しよう・・なんて思ってることも・・・ない?
お料理なんかでも・・
一度・・・あれを・・・
そう思いながら・・なかなか・・・なんていうの・・・ない?
ほかには・・・
一度・・ネイルサロンで・・・
と~~~~~~っても・・立体的な・・派手なのを・・
そう思いながら・・・なかなか・・チャンスが無い・・とか・・・ない?

今日は・・・ムーンビーム
朝・・ほんの少しの・・雨の止み間に・・・
一度・・・名前の通り
月の光で撮りたいとは思ってるんだけど
なかなか・・チャンスが無くて
あ・・・でも・・・
夜は・・お花、閉じちゃってるのよねぇ・・
夜・・・月があって・・お花が開いて・・
そんなの・・・無理かぁ・・
  1. 2010/05/24(月) 21:45:39|
  2. Moonbeam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 5月25日 Teu  Celestial | ホーム | ’10 5月23日 Sun  Rachel Bowes Lyon>>

コメント

雨 よく降ったね~~
しばらくいらない・・・かも^^

ムーンビーム♪
優しい色ね~~~^^
ふんわりフワフワ~
優しい気持ちになれる♪

奥の方に見えてる
ガクの割れた蕾の形も
とっても素敵
ワクワクするような色と形ね!

そしてこのバラの名前♪
うん、いつかお月様の光のもとで・・・。
Mac.ちゃんがカメラ向けたら
花びらそっと開いてくれるかも?^^

↑ あるある^^
レストランもバラ園も、お料理も、派手なネイルも^^
う~~ん なんだか
やり残してること多すぎるかも~~ ぷぷ^^;
  1. 2010/05/24(月) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
降った、降った~~~
もう・・しばらく要らない~~
さっき、お月さまが出てたから
明日は晴れるのかと思ったら
明日も曇り・・
で、お昼頃・・少し降るかも・・だって
これだけ降って・・・
まだ、降り足りないかなぁ・・・・

ムーンビーム♪^^
とっても優しい色・・でしょ?^^
雨に打たれちゃうと・・
すぐに花びら・・傷んじゃうけど
でも・・^^
咲き始めの、この優しいピンクが・・^^

う~~~~むむ^^
夜・・・咲いてくれたらねえ~
咲いて・・
何日かすると・・夜も・・あんまり閉じなくなるけど
その頃には退色してしまって・・・なのよねぇ~~^^

アハハ^^
やり残してること・・思いだしてきた?
でも・・・
全部やっちゃうと・・
これから・・・楽しみ・・なくなっちゃうと困っちゃうし・・?^^
  1. 2010/05/24(月) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1489-552c10d4

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

