バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月29日 Sat  Saint-Exupery

Saint Exupery100529-4955

5月29日 Sat 晴れ時々曇り
やっと・・晴れ
雨の気配もなく・・・
でも、まだひんやり・・・

久しぶりの会うお友達・・・とかで
今度会ったら・・あれを話して・・これも話して
で・・・あそこに行って・・
なんて思いながら
実際に会うと・・
それまでに思ってたことは・・ぜんぜん・・お話もせずに・・なんて、ない?
ぜんぜん・・違うかもしれないけど
お正月とか・・ゴールデンウィークとか・・・
今度は・・
今までの過ごし方とは違って・・
あれして・・これして・・
あ・・逆に・・
あれはしないで・・これもしないで・・・
なんて思いながら・・実際に来てみると
なぜだか・・ぜんぜん違う過ごし方になってみたり・・・って、ない?
いや・・・
ここんとこ・・お天気悪くて
それに・・・寒かったし
風も強い日が多かったのよねぇ・・
って、ことは・・・・ルーフは・・・・かなり悲惨な状況で・・
今度・・いいお天気のときには・・
なんて・・かなり勢い込んでたんだけど
なのに・・・今日・・・
晴れてたんだけど・・
どうしてだろう・・・寒かったから・・かな
あんまり・・モチベーションが上がらずに・・
お掃除・・はかどらなかった・・・
明日こそは・・・ちょっと頑張っておかないと・・・

今日は・・サンテグジュペリ
もう少し・・・しっかり支柱を立ててあげたほうがいいかな
これから・・この蕾が開いてくると
もっと重くなって・・
さらに・・枝がたわんじゃうかな・・
明日こそは・・きっと・・・
  1. 2010/05/29(土) 20:52:25|
  2. Saint-Exupery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 5月30日 Sun  Irene Watts | ホーム | ’10 5月28日 Fri  Pierre de Ronsard>>

コメント

気持ちよく晴れたね
気温はまだあまり・・・だったけど~^^

サンテグジュペリ
ふっさふさ~~~♪^^
ず~っと向こうの方から続いてるの?
小さな蕾
ガクの少し割れた蕾
今にも開きそうな蕾・・・
色~んな蕾、楽しそうにお話ししてるみたい^^
明るい色になんだかワクワクしてしまう~

これだけの蕾が開いたら
ほんとね、重くて重くて・・^^
ちょっと羨ましすぎるかも^^

それに・・・葉っぱ、つやつや♪
すっごく綺麗!


明日も晴れマーク^^
爽やかな一日かな
ルーフのお掃除 はかどるといいね^m^
  1. 2010/05/29(土) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^ いいお天気
で・・今日も・・・朝から・・^^

サンテグジュペリ^^
あ・・・・奥のほうの・・小さい蕾は・・ブルーマジェンタかな^^
手前の・・大き目の・・わりと細長くとんがってるのが
サンテグジュペリの蕾・・・なんだけど^^
で・・・そう
サンテグジュペリ・・・お花、わりと大きいし
全部開くと・・かなり重量級?^^
かなりしっかり支柱で支えてあげないと垂れてきちゃうのよねぇ~^^

アハハ^^
葉っぱ・・・なるべく、傷んでるところが写らない角度で・・^^

さぁ~~て・・・
ルーフ・・がんばらなきゃ~^^
  1. 2010/05/30(日) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

また全仏オープンTennisが始まっているので
とっても寝不足の毎日です。
それにこの寒さって何?
土日は薄手のダウンベストを
外出のお供に連れて行きました。
寒いの嫌いなのよ~~~

サンテグジュベリ
蕾がいっぱい~
お花が大きくて房咲きだと
俯いて花の重みで折れちゃったりするものね。。。
可愛いお花ですね♪
  1. 2010/05/30(日) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
アハハ^^
そんな時期・・なんだぁ~
またまた・・ネットで・・・かな
睡眠不足で倒れないでネ^^

で・・・・
うん、寒いよねぇ~
暗くなってから、来花とお散歩に出たんだけど
すぐに帰りたくなっちゃった^^

サンテグジュペリ^^
ちょっと・・お花が大きくて
好みが分かれるバラかも^^
大きくダイナミックに咲く姿は
なかなか迫力があって
かなり・・グラマラスかもしれない・・かな^^
でも・・・
主蕾のあと・・副蕾が咲き始めると
お花がいっぱいになって
雨になると・・枝が~~~・・・なのヨ^^

今夜も観戦・・・がんばってネ
あ・・・あたたかくしてネ^^
  1. 2010/05/30(日) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1495-e9a0ddaa

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

