バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月31日 Mon  Celestial



5月31日 Mon 晴れのち曇り
朝はいいお天気・・・
予報では・・・午後・・暗くなるころに、にわか雨かも・・
なんて、云ってたけど
雲は広がったけど・・雨は降らなかった・・・
で・・・・あいかわらず・・・寒いんだけど・・

外でお食事とかして・・・
わぁ・・これ、美味しい・・・
で・・・あんまり・・作るの・・難しくなさそうだし・・
一度・・自分でも・・
なんて、やってみない?
材料は・・・あれと・・これと・・・それと・・・
で・・たぶん・・・
こうやって・・・こうやって・・・
でも・・・ここは・・こうしたほうが美味しいかも
材料も・・ひとつ・・プラスして・・
で・・・で・・・
は~~~い、さぁ・・できあがり~~~
なんだけど・・
みんなの反応は・・
う~~~~むむ・・・わるくない・・・だけど・・
自分で食べてみると・・・
これが・・・
どして?
なにか・・・ちょと・・・違う・・
ひと手間・・余計なことしたから・・?
それとも・・材料を・・ちょこっとプラスしたから・・?
やっぱり・・・プロの味は・・できないの?
なんて・・・思って・・
これが・・・どうしてか気になって
2日ほどして・・・再チャレンジ・・・
こんどこそ・・・
そんな経験・・・ない?
で・・・どうだった?
再チャレンジは・・・・
え~~~~~と・・・結果は・・・・ひ・み・つ・・・・だったりして・・・?

今日は・・セレスティアル
少し前にも・・アップしたんだけど
バラが咲き始めて・・
毎日・・違うバラをアップしてきてるんだけど・・
で・・まだまだ・・今年アップしてなバラがたくさん・・・あるわけで・・
でも・・・でも・・・
この前・・セレスティアルが咲き始めて
これは・・一季咲きだから・・
今まで・・アップしてる回数が・・少なくて
で・・この前は・・
もう、咲かなかったら困るから・・って、いう思いでアップしたんだけど
あんまりきれいに咲かなかったのを、強引にアップして・・ちょっと後悔
今朝は・・ふんわりと・・・
で・・・で・・・?
再チャレンジ・・・と、いうわけで・・・
  1. 2010/05/31(月) 21:41:00|
  2. Celestial|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 6月1日 Teu  Baron Girod l'Ain | ホーム | ’10 5月30日 Sun  Irene Watts>>

コメント

日中は結構気温上がったみたいなのに
夜になるとま~たヒンヤリ・・・ね
お散歩、寒い~   でしょ?^^

外で食べたメニューをお家で・・・。
そうそう~~~
そうなのよ
なにかが・・・違うの^^;
プロ用の内緒の調味料とか・・・あるの??
それともアイジョウが足りないの~~~?
なんて・・・真剣に悩んでみたり^^

きゃ~
セレスティアル 再び~^^♪
緩やかな花びらのカーブが・・・綺麗!!
ふんわりふわふわ
シベを包み込むような様子が素敵ね

明るいグレーを含むような葉の色と
お花の優しいピンクと・・・
光の中で・・・幸せ色に輝いてる~^^
この光、ほんと・・・素敵すぎ^^

ここにほんの少しでいいから
立ってみたいな~
  1. 2010/05/31(月) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
お昼過ぎ・・暖かかった?^^
陽射しがあると、そう感じる・・かな
で・・・^^
そうそう
夜はひんやり
来花とお散歩に出ると・・・ねぇ~^^

ある?
外で食べて・・おうちでやってみて・・
目玉焼き・・・
いや・・・それはさすがに・・おんなじかも・・?^^
んふふ^^
愛情の問題?
外で・・愛情は入ってないと思うけど・・
あ・・・
愛情入れると・・・余分なのかも?^^

アハハ^^
おうちにあるバラ・・
一通りアップするまでは
同じバラは・・・あんまりアップしないんだけど
この前のセレスティアルは・・・
ちょっと・・時期早々・・すぎたかも・・なんて^^
セレスティアル本人も・・あの姿では・・納得してないかな・・なんて^^

今朝は・・・
本来の花びらの質感・・・だったかな^^
実物は・・・もっときれいなんだけど・・
  1. 2010/05/31(月) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま、おはようございます♪
セレスティアル~~!
朝をを浴びて美しいこと!
はなびらの繊細さ、グレイッシュな葉っぱ・・凄く綺麗♪
寒い日が多くて、光の中の薔薇を少ししか見れない春だったので、
光の中のお写真がとっても嬉しいです(^^)
セレスティアル、喜んでますよん♪♪
Mac.さんのセレスティアル見たら・・・素敵な1日になりそうな予感(^^♪
  1. 2010/06/01(火) 07:20:54 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
セレスティアル^^
こんなお天気の中でみる、このお花は・・
うん、名前の通り・・
天上の世界・・・かも?^^
で・・・
今日から、6月だっていうのに
衣替え・・なんて、まだ要らないかも
朝晩・・とっても寒いよねぇ~
朝・・お水遣り、半袖だと寒くて^^
そちらも・・同じようなお天気なのかな?

バラ・・・
ゆっくりと咲いて
長く楽しめるのはいいけど
なんとなく・・・
いつもの年に比べると
お花が小さかったり
ちょっと・・元気がないような・・^^
思いすごしかな・・・

もう少しで・・・気温も上がってくるだろうし
それまで・・
風邪ひかないように、がんばろうネ^^
もうすぐ・・アジサイの季節~♪^^
  1. 2010/06/01(火) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1497-f3603885

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

