バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月2日 Wed  Blue Magenta



6月2日 Wed 晴れときどき曇り
朝からいいお天気
ちょっと・・気温もあがってきた・・・・かな
今・・・窓開けても寒くない・・かも

ようやく・・・気温もあがってきたのかな
今日は・・・寒い・・って、感じることもなく
お昼過ぎ・・くらいかな
外に出て・・陽射しの中を歩いてると
もう・・暑い・・・なんて思ったり
寒いと暑い・・
どうして・・こんなに入れ替わっちゃうの?
あいだ・・・は、ないの?
暑いと寒いの・・・あいだ・・・なんだから
ちょうどいい・・が、あってもよさそうなのに
どうして・・こう、両極端なんだろう
それとも・・・許容範囲が狭すぎるんだろうか・・
週間予報を見てても
明日からは・・・もう、そんなに寒そうな日もないみたいだけど
そうそう・・・去年は・・・
梅雨に入ってから寒かったんだっけ
梅雨寒・・なんて言葉を何度も見た覚えが・・
今年も・・また・・・?
梅雨に入ると・・寒くなったりして・・・?

今日は・・・ブルーマジェンタ
いつもなら・・・一気に咲いて
一気に散って・・・なのよねぇ
なのに・・今年は・・ぽつぽつと咲いて・・
考えてたんだけど・・どっちが・・いいんだろう
今年は・・長く楽しめるけど
いつもなら・・・一気に咲くんで
オベリスクが・・このお花で覆われたようになるのよねぇ
それが・・・今年は・・・まだ、蕾もたくさん残ってて
明日から・・もう少し、気温が安定したら
残ってる蕾・・一斉に開花するのかな・・・
一季咲き・・・だから
また・・一年・・待たなきゃなんないけど・・・
こんな年があったのも・・覚えておかなきゃ・・・
  1. 2010/06/02(水) 22:51:21|
  2. Blue Magenta|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 6月3日 Thu Paul Neyron | ホーム | ’10 6月1日 Teu  Baron Girod l'Ain>>

コメント

今日はようやく
この季節らしい気温に?^^
今ももうそんなに寒くはないよね
ガスヒーター
もう仕舞っても大丈夫かなぁ ぷぷ^^;

梅雨入りは
もうすぐなのかな・・・
もうポツポツとアジサイが咲き出して・・・
いつもなら
この季節にはとっくにバラが終わってるはずなのに
まだ一番花、蕾のものもあって・・・
なんとなく嬉しいような、なんか複雑な気分^^

ブルー・マジェンタ♪
1つのお花の中に
沢山の色が見えるのね!
ツヤツヤの緑の葉もとても美しい~^^
この一束でいいから・・・
こんなブーケ素敵だろうな な~んて^^

ここに来ると
また・・・これも・・・ って思わず・・・。
危険すぎ・・・かも^^
  1. 2010/06/02(水) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
ちょっと、暖かくなってきたかな
と、云うより
お昼過ぎ・・・暑いかも・・・なんて^^

梅雨入り・・
どうなんだろうねぇ~
少し・・いいお天気が続いてくれてもいいんだけど
でも・・
気温も上がってきたいし
いいお天気が続くと、お水遣り・・・大変かも^^

ブルーマジェンタ^^
退色していくときに・・ブルーイングするんだと思うけど
咲き始めは・・・少し赤いのヨ^^
まぁ・・お花は・・
数えられないくらい咲くけど・・
これ・・・・置いちゃう?
良く云うと・・・
立派に茂って・・病気にも強いほうだし・・
お花も・・い~~~っぱいつく。。。
と、なるんだけど
云い方を変えると・・
もう・・すごい樹勢
大暴れするくらい育つから・・・
かなり・・場所とるかも^^
って・・うちは・・鉢で育ててるんだから
まあ・・なんとかなるのかもしれないけど・・・・?^^
新しいフェンス・・
ブルーマジェンタで覆い尽くす?^^ ぷ
  1. 2010/06/02(水) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1499-eb60f1c1

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

