バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月5日 Sat  Laneii



6月5日 Sat  晴れ
朝からとってもいいお天気
お昼頃は・・かなり気温もあがって・・・

デジタルとアナログ・・・
どっちがすぐれてる・・とか
いいとか・・・悪い・・・とか
これ・・・いろんなもので・云われてること・・・よねぇ
今では・・・つい・・
カメラのこと?
なんて、思うけど
カメラ以外では・・・
まず、云われだしたが・・・時計だった・・とか
腕時計も・・置時計も・・・
腕時計は・・・デジタルの・・・
する人が増えたのは・・かなり前のことらしく
どっち・・・使ってる?
わたしは・・・腕時計は・・・アナログ・・かな
針のある・・・
で・・・置時計? 目覚ましとかの・・・
こっちは・・・デジタルなのかな
今では・・ほら・・・なんて云うの?
電波を受信して・・・ぜんぜん狂わない・・って、いう・・・
最近・・多くない?
これだと・・・時間が狂うことはない・・みたいなんで
約束に遅れて・・時計が狂ってて・・
なんて、いいわけ・・・できないけど・・?
いろんなもの・・・
好き嫌いは別として・・・
どんどん・・・なんでも・・デジタルになっていっちゃうのかな

今日は・・・ラネイ
これは・・・モスローズだけど
咲いちゃうと・・・わかんない・・よねぇ
蕾のときが・・モスの一番可愛い姿なのかな・・・
いつもなら・・もう、お花も終わってるころなんだけど
今年の・・おかしなお天気で
まだ・・蕾が残ってて・・・ぽつぽつ咲いて・・
今日の・・いきなりのこの暑さ・・
春から・・いきなり夏になっちゃったみたいで・・
あれ・・・・
お天気も・・デジタル?
春と・・夏の間・・・楽しみたかったのに・・
お花も・・大慌てで・・残りの蕾・・開いちゃうかな・・
  1. 2010/06/05(土) 22:08:22|
  2. Laneii|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 6月6日 Sun  紫玉 | ホーム | ’10 6月4日 Fri  Mortimer Sackler>>

コメント

いい~~お天気^^
暑くなったね~
今の時間も、もう・・・寒くないネ^^

腕時計は・・・
針の方が好き^^
携帯の時計表示もアナログで^^
なんとなく・・・
針の方が時間の雰囲気がわかりやすいような感じがするの^^
でも~~~目覚まし時計はデジタルなんだけど・・・ね^^

ラネイ♪
あのもモジャモジャ・・・
(・・・あだ名、なんだったっけ?^^)どこに~?^^
この可愛いピンクに
アブも思わずつられて来たのかな・・・^^
この瞬間・・・スゴイ~~ さすが~~~Mac.ちゃん!!

来週からは雨の日が多くなりそう
晴れの間に残りの蕾 開いてほしいね
  1. 2010/06/05(土) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんのルーフはすごいですね
バラがいっぱい
バラの本数もだけど花が多く咲いて素晴らしい~光景
なんでそんなにたくさん咲くのですか
モーティマー・サックラーみても花つきがすごい
ブルーマジェンタもすごい
昨年も見せてもらってましたね
やっぱり素敵♪
きょうのバラはモスローズ
ラネイ可愛い^^可愛い^^
この子もバックにはいっぱい咲いてるんですね
いいなぁ~
あっヒラタアブちゃんが飛んでる(*^。^*)
楽しそう~♪
アナログとデジタルね^^
デジタルのテレビもHDっていうのかな
立ち上がりとかチャンネル反応がおそい
それがイヤだな~
アナログのほうが反応早かったのに(*^。^*)
で時計は持ってるけど大昔のアナログで~(笑)
はめもしないし^^携帯のばかり時間みてしまいます^^
おしゃれじゃないですね(^^ゞポリポリ^^

うんきょうは大物洗濯して疲れてお昼寝して^^眠りこけてました(笑)
来週からつゆなのかな
その前にいっぱい咲いてね
カンカン照りよりいいって^^
曇り空が多いこと祈ります(*^^*)
あと少したのしみましょうね♪
  1. 2010/06/05(土) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、もうぜんぜん寒くない^^
この時間・・
ルーフに出るのも、半袖で平気^^

時計は・・・^^
そうかもね
針の方が・・・
9時48分・・って、云われるより
10時前・・って、云われるほうが
なんとなく・・・時間の感覚が・・・?^^
目覚ましは・・・
どっちでもいいんだけど
これは・・正確で・・
ちゃんと、朝・・鳴るのが^^
時々・・気分で鳴らない・・なんていうのだと
これ・・と~~~っても困っちゃうもんねぇ・・^^

アハハ^^
あの・・名前?
チュー○ッカ・・・?
なんとなく・・蕾を見ると・・思いだすんだけど・・
すぐ隣に・・まだ、蕾のまま・・が、あって
そっちを見ると・・^^

アブは・・・^^
花粉が欲しかったのかな
でも、このお花は・・まだシベが見えてなかったから
すぐに・・・ほかのお花に行っちゃって^^

うん、来週は・・雨が多いみたいネ
梅雨・・・かぁ・・・^^
  1. 2010/06/05(土) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
バラがいっぱい・・・
そう表現すると・・とっても素敵なんだけど
云い方を変えると・・・
ジャングル・・なのかも^^

バラねぇ~~^^
お水あげてる・・だけなんだけど
風が・・いつも吹いてるのがいいのかも
風通しが悪いと・・お花、少なくなるとか?^^

デジタルと・・アナログねぇ~^^
なんとなく・・
アナログが無くなるのは寂しく思うけど
実際には・・・デジタルの便利さにあやかってるし・・
ものによって・・・いろいろだったり^^
時計も・・そうそう
携帯持つようになって、ほとんど・・
腕時計・・しなくなっちゃったねぇ~^^

大物・・・洗たく・・・?
ゾウとか・・・サイとか・・・キリン・・とか?  ぷ^^
まさか・・・ねぇ
総理大臣とか・・官房長官とか・・
その大物・・・とも、違うし・・^^
梅雨前に・・・うん、お洗濯もしっかりやっとかなきゃ~^^
  1. 2010/06/05(土) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1502-74f9db09

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

