バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月6日 Sun  紫玉



6月6日 Sun 晴れ時々くもり・・・のち・・・曇り
朝は・・・もう、暑いくらいの陽射しで・・
お昼くらいから・・時々雲が流れてきて・・
で・・・夕方くらい・・かな
雲がしっかり広がって・・
また・・暗くなってから・・気温が下がってきてるのかな

今日は・・・・気合いで早起き
なんて思ってたんだけど
これが・・ぜんぜん・・気合いとは、関係なく・・早起き
だって・・・起こすんだもん・・来花が・・
一緒の部屋で寝てるわけではないんだけど
いつの間にか覚えた・・音を立てて呼ぶ方法・・・
これで・・起こされちゃって・・
う~~~~~ん・・音がしてるなぁ・・
そう思って時計を見ると・・
あぁぁぁ・・・なんと・・・・
目ざまししてたより・・1時間くらい早い時間で・・・
そういえば・・・
ゆうべ・・・わたしが寝ちゃったから
来花も・・・夜、遊ばずに・・そのまま寝てたから
で・・・今朝は・・・早く目が覚めちゃったのね・・
で・・・当然・・・
静かに待っててくれるわけはなく・・
わたしを・・起こして・・
ま・・・しかたない・・・
いつも・・夜遅くに遊んでるのに
それが無かったんだから・・・朝から・・遊びたいモード・・上がってるはずで
朝・・とっても早い時間からお散歩に・・
まだ陽射しも・・射すほどではなく
空気もひんやりで・・・とっても気持ちいい
そうそう・・朝って・・気持ちよかったのyねえ
起こしてくれた・・・来花のおかげ・・・かな
でも・・・ね・・・
夕方くらいから・・とっても・・・眠い・・・の・・・・よ・・・

今日は・・・紫玉・・・
今年は・・まだ、咲いてる
蕾も・・・まだ、いくつか残ってて・・・
もうすぐ・・梅雨がくるのに・・・
朝早い時間の光で・・・
紫玉も一緒に・・・お目覚め・・・かな
  1. 2010/06/06(日) 20:34:53|
  2. 紫玉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 6月7日 Mon  La Reune Victoria | ホーム | ’10 6月5日 Sat  Laneii>>

コメント

わ~ん 来花ちゃん
最近どうしてるのかなぁ~って・・・思ってたの^^
で~~
音をたてて呼ぶの?^^
ぷぷぷぷ もうほんと
人間・・・よねぇ
想像しただけで可愛くて^^

だけど朝のお散歩
気持よかった・・・でしょ?^^
来花ちゃんも大喜びかな
うふふふ~~ これから毎朝来花ちゃん、
お散歩行こうよ~ってMac.ちゃんのこと起こしたりして^m^

紫玉・・・♪
朝日が綺麗~~!
明るい紫と深い紫・・・
小さな花びらの中に沢山・・・
一輪だけでも美しい・・ね^^
このバラは
光の中でこんな風に輝く姿が一番好きかも^^
  1. 2010/06/06(日) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
来花は・・・・
もう、絶好調・・・ヨ
元気元気で・・・
毎日、暴れまわってる~~~^^

朝のお散歩♪
うん、とっても気持ちいい
けっこう早くても・・
歩いてる人とか・・
ワンちゃん、お散歩させてる人とか・・
たくさん歩いてて・・
ちょっと癖になるかも^^
で・・
もうすでに・・・
毎日・・来花に起こされてるよぉ~~
目覚まし時計・・ぜんぜん要らないかも
かならず・・・
セットしてる時間より早くに起こしてくれるから・・^^

紫玉^^
今年は・・・ながく咲いてるわぁ~
今日の気温で・・もっと咲き進むかと思ったけど
まだ・・・いくつか蕾も残ってて・・
変な年・・・ねぇ~^^
ま・・・長く楽しめたから・・
これはこれで・・・よしと・・・する?^^
  1. 2010/06/06(日) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま、こんばんは♪
Mac. さんの紫玉~ステキですね!
そちらでも、まだ咲いているのですね?
私のも、あと数個蕾が残っています。
残り少なくなると、すごく大事にしちゃうかな(^^♪
褪色も楽しめて大好きな薔薇です。

来花ちゃんのおかげで、素敵なお散歩ができましたか?
私、日が昇るか昇らないかの時間帯って大好きです♪
・・・起きられれば・・ですが~!

可愛い来花ちゃん、また見せてくださいね!!

  1. 2010/06/07(月) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
紫玉♪^^
いつもなら・・・
わりと・・わぁ~~っと咲いて
わぁ~~っと散るような印象だけど
今年は・・
早くから・・・ポツリポツリと
で、今も・・まだ咲いてて・・
うん、蕾も・・まだ残ってる^^
んふ^^
そそ・・・
残り少ない蕾・・大事に思えたりするよねぇ~~^^

朝・・・^^
来花のおかげで・・・・?^^
うん、まぁ・・
毎朝起こされるから・・だんだん身体が慣れてきたかも^^
もう少し暑くなると
日の出前の時間・・とっても気持ちいいよねぇ^^
毎年・・ハスを撮りに出かけるけど
その時は・・まだ、暗い時間からでかけて
ハスの池で・・日の出を見て・・
今年も・・行こうかな^^
日の出の頃の、夏の朝のにおい・・
とっても気持ちよくて・・^^

うん^^
そういえば・・最近・・・
来花・・アップしてないよねぇ~^^
食べちゃったわけではなくて・・
とっても元気なのヨ^^
ありがと
  1. 2010/06/07(月) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1503-71375246

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

