バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月7日 Mon  La Reune Victoria



6月7日 Mon 曇り一時雨
朝から雨かと思ってたら曇り空
お昼くらい・・だったかな・・
しばらく雨が降ったけど
そのあと・・また明るくなってきて・・
ずっと・・うす曇り・・・

どうやら・・・タイミング・・逃しちゃたみたい・・・ね
梅雨入り・・
去年は・・・ちょうど梅雨入りしたのが・・きのうの日付だったらしく
例年・・これくらいなんだとか・・
で、今日・・・???
なんて思ったけど
今日は・・ほんのちょっと・・・にわか雨
前線は・・・まだまだ南の海上にあるらしく
今週いっぱいは・・・
わりと・・晴れたり曇ったり
にわか雨とか・・夕立ちみたいなのはあるけれど
まだまだ・・梅雨の雨・・は、降らないらしく
梅雨入りは・・来週の前半くらいになるんだとか・・
なんだか・・・
今年は・・・いつまでも、よくわかんないお天気で・・・
で・・・まぁ・・梅雨入りは・・・いいとして
こんな年・・・どうなんだろう・・
冷夏なのか・・・それとも・・厳しい暑さ・・・なのかなぁ・・
夏は・・大好きなんだけど
う~~~~んんん・・・・あんまり暑いのも・・ねぇ

今日は・・・ラ・レーヌ・ヴィクトリア
いつも・・わりと・・ウドン粉になりやすくて・・
でも・・今年は・・これも・・・
ほとんど・・・大丈夫
あ・・・前に・・・そんな年があったけど
その時は・・冷夏といわれながら・・暑かったような・・
だから・・・どっち・・なのよぉ・・・
  1. 2010/06/07(月) 21:31:13|
  2. La Reune Victoria|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 6月8日 Teu  Hot Cocoa | ホーム | ’10 6月6日 Sun  紫玉>>

コメント

お昼頃の雨
沢山降ったね
でも~梅雨
逃げちゃったね^^

ラ・レーヌ・ビクトリア
コロンコロンとした表情も
咲き進むとこんなに優しくなるのね
色も表情も・・・ すってき~~~^^
葉の明るい緑も綺麗ね!

今年はウドン粉、Mac.ちゃんち
ほんとに少ないのね
私のところ
ウドン粉も虫も多くて・・・(>_<)

春から変な気候が続いてるし
夏くらいはしっかり夏らしくなってほしいような・・・
・・・ほどほどに・・・  ねぇ^m^
  1. 2010/06/07(月) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・ひどかった?
こっちは・・わりと・・短い時間で・・^^
梅雨は・・・・いつになるんだろう・・ネ^^

ラ・レーヌ・ヴィクトリア^^
お花の表情は・・
これが・・・あんまり安定してなくて
年によって・・いろんな表情になるのよねぇ~
今年は・・わりと大人しめ・・・だったりして?^^
で、葉っぱが・・・
うん、これは毎年変わらなくて
とっても魅力的・・・かも^^

seikoちゃまのところ・・
虫も・・・多いの?
それは・・・ちょっと困るよねぇ~
なんとか・・・対策を・・・^^

夏ねぇ~
やっぱり、一番好きな季節だし・・・
夏らしく・・・なってほしいかな^^
  1. 2010/06/07(月) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
一度書いたらコメント消えちゃった・・・
再トライだ~~

ラ・レーヌ・ビクトリアの
黄緑色の葉っぱ
お花の色との調和が綺麗ね~
↓紫玉もいい色♪
この子の葉っぱも大好き^^

今日のこちらは蒸し蒸し暑くて
あせもができちゃいそうなくらい
明日はにわか雨が降るみたいだし
お天気どうなるんでしょうね~
今年は花季が長くて
春のお花ゆっくり楽しめましたね~

全仏オープンテニスボケしていて
撮りためたお写真
加工していなくて
ゆっくりアップしていかなくちゃ。。。
  1. 2010/06/08(火) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
れれ・・・
調子・・よくなかったのかな?
時々・・・あるよねぇ
最近は・・少なくなったけど・・^^

ラ・レーヌ・ヴィクトリア^^
葉っぱが・・・
他のバラに比べると
瑞々しい感じ・・かな^^

もう、蒸し暑い?
こっちは・・今日、また・・ひんやりなのヨ
さっき・・・
来花とお散歩に出たんだけど
かなり・・ひんやり
そろそろ・・梅雨も・・なんて云ってたのに
どうなってるんだろう・・なんて思いながら・・^^

アハハ^^
テニス・・終わったんだ~
写真・・触り始めると
時間・・かかっちゃうもんねぇ~
今度は・・・
写真で夜更かしになっちゃう・・かな^^
睡眠不足・・続かないように・・ネ^^
  1. 2010/06/08(火) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1504-1513de83

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

