バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月8日 Teu  Hot Cocoa



6月8日 Teu 曇り一時雨
朝は・・・まだ、明るくて
うす曇り・・・そんな空だったのに
午前中・・・いつの間にか少し雨
でも・・すぐにあがって・・
そのあとは・・一日中・・曇り空

梅雨入り・・・なんて云ってたのに
また・・・ひんやりとした空気
来花とお散歩に行くのに
もう・・真っ暗だし・・
誰にも会うわけじゃないし・・・
ま・・いっかぁ~・・・なんて思って
Tシャツで・・外に出ちゃったら・・
これが・・・ひんやりしてて・・ちょと肌寒い・・・
梅雨入りの前なんて言ったら
ホントは・・じめじめした空気で
ちょっと蒸し暑くていいくらい・・・の、はずなのに
また・・・この寒さ・・?
何か・・・上に着る物を取りに帰ろうかと思ったけど
歩き始めてたし・・・
戻るのも面倒くさいし・・・
帰る頃には・・冷えちゃうかな・・なんて思ったり・・
・・・・・
来花! 走ろう~~~
で・・・一緒に走ることに
来花は・・・もう、走るのが嬉しくてしかたないみたいに
はしゃぐはしゃぐ・・・
スイッチ・・オンになっちゃって
もう・・・止まらない止まらない・・
喜ぶ来花と一緒に、どんどん走ったら
いつもなら・・・50分くらいかけて歩いてるお散歩コース
30分かからずに帰ってきちゃった・・・
帰ったら・・・温かい飲み物を・・なんて思いながら歩き始めたのに
もう・・・・
冷たいお水を・・・大きなグラスで一気飲み・・・

今日は・・・ホットココア
気温が・・・あまり上がらないからか
深い・・いい色で咲いたかな
帰ったら・・・温かいココア・・なんて思ってたけど
しばらく・・・出番は・・無いかな
  1. 2010/06/08(火) 22:39:34|
  2. Hot Cocoa|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 6月9日 Wed  Duke of Edinburgh | ホーム | ’10 6月7日 Mon  La Reune Victoria>>

コメント

ま~た肌寒い夜・・・ね
少し前まで開けてた窓も
今はみんな閉めて・・・^^

ホットココアの鮮やかな色♪
何色・・・かなぁ
情熱の色?^^
鮮やかな朱色がほんとに綺麗~~^^

来花ちゃんの
嬉しそうに走る姿
↑読んでるだけで楽しくなっちゃう
だけどMac.ちゃんも沢山走って
・・・スゴイね^^
私はもう無理かも~~~^^;

それにしてもヒンヤリ・・・
上着をはおってちょうどいいくらい
汗かいたあと
冷えないように・・・ね
  1. 2010/06/08(火) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ね・・・・
ひんやりしてる・・・よねぇ~
どうなってるんだろう・・^^

ホットココア^^
気温が合ってるのかな
花形も整って・・色も・・・^^
さすがに・・秋みたいな色にはならないけど・・^^
それでも・・まぁ・・これくらに咲いてくれれば・・・^^

アハハ^^
もう・・来花の元気は・・無限かも^^
いくらでも走れるし
お散歩も・・2時間くらいは、ぜんぜん平気だし・・
一度・・どれくらいで歩かなくなるか試してみたいけど
たぶん・・・・
こっちがダウンしちゃいそう^^

うん、ありがと^^
seikoちゃまも・・ひえないように・・・ネ^^
  1. 2010/06/08(火) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1505-01504c27

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

