バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月10日 Thu  Irene of Denmark

Irene of Denmark100610-55821

6月10日 Thu 晴れ
朝は・・・まだ・・さわやかな空気だったけど
お昼くらいから・・どんどん気温が上がって
予報では・・真夏日になるかも・・なんて云ってたけど
どうだったのかな・・・

日曜くらいから・・お天気、下り坂なのかな
週が変わると・・いよいよ梅雨・・かな
今日は・・・夏の準備運動なのか
予行演習なのか・・・
陽射しも強くて・気温もどんどん上がって・・
もう・・・さすがに・・・
暖かい洋服も・・出番は・・・ないかな
夏物だけで・・過ごせるといいんだけど・・
去年は・・梅雨入りしてから、寒い日があって
梅雨寒・・なんて何度か書いた覚えがあるんだけど・・
あれ・・・
あれは・・・去年じゃなくて・・一昨年だっけ
だんだん・・・そんな記憶がいい加減になって・・
ま・・・去年でも、一昨年でも・・・・どっちでもいいか・・
なんて、思っちゃうんだけど
最近・・・そんなのが多いような・・
ほら・・・あのとき・・・誰かと・・誰かと・・一緒に行ったじゃない~~
あれは・・・もうひとり・・だれがいたんだっけ・・
思い出せないよぉ~~~
なんて、お友達といいながら・・
結局・・ふたりとも・・思いだせず
ま・・・誰でも・・・・いっかぁ~~
なんていう結末を迎えて・・
まぁ・・そのとき誰が一緒だったかよりも
そのとき行ったお店の名前を思い出すのが・・話題だったんだけど
はい・・結局、そっちも・・思いだせず・・
そっちのほうも・・・
ま・・・いっかぁ~~
思い出したら・・メールしてね~~   なんて

今日は・・イレーヌ・オブ・デンマーク
陽射しが強くなってくると・・白いお花・・きれいかな・・
去年・・いつ頃アップしたっけ・・
なんて、思ったら・・
あら・・・・ら・・・・・・?
去年・・アップしてなかったのかな・・
ちゃんと・・・何かに書いておかないと・・
今年・・どのバラをアップして
どのバラがまだなのか・・
覚えてられなく・・・なっちゃいそう・・・・
  1. 2010/06/10(木) 23:24:54|
  2. Irene of Denmark|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 6月11日 Fri  The Generous Garsener | ホーム | ’10 6月9日 Wed  Duke of Edinburgh>>

コメント

今日はかなり暑くなったね
陽射しが強くて、
ようやく6月らしく・・・?^^

イレーヌ・オブ・デンマーク♪
フワフワの花びら、真っ白・・・!
眩しいくらいの陽射しの中
涼しげで・・・美しいネ♪
こんな白、素敵だなぁ~^^
それに・・・ね
Mac.ちゃんの撮る光、大好き~^^
どうやったらこんな風に~~~??^^

で・・・
思い出せないこと・・・ あるある^^
結構最近のことだったりとか・・・
・・・増えてきたかも~~(>_<)
↑読んで
ちょっと・・・ドキ・・・^m^
  1. 2010/06/10(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、暑かったよね~
お昼くらい・・?
かなり・・気温高かったような・・^^
もう・・夏近し・・・かな

イレーヌ・オブ・デンマーク♪^^
白いバラって・・・
そんなに・・置いてない・・ことも・・ない・・かな
あ・・・
だんだん・・こんな記憶も・・・^^
あまり大きくならなくて、育てやすいバラ・・かな
ふんわり咲いてくれるし・・^^
で・・・・^^
光?
朝撮ると・・・こうなるだけで・・
特に・・何も・・・なんだけど^^

思い出せないこと・・・^^
ちょっとしたことが・・思いだせなかったり・・
思い出せないというか・・・
携帯持つようになってから・・かな
電話番号・・覚えなくなった気がする・・
そんなこと・・ない?
携帯持たなくても・・
覚えられなくなってるのかもしれないけど・・^^
でも・・・
ま・・・
覚えなくていいことは、覚えずに・・なんて^^
  1. 2010/06/11(金) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1507-41ff1095

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

