バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月13日 Sun  Photo  -春の・・・-



6月13日 Sun 雨
朝から雨
予報通り・・・
時々強く・・・時々弱く・・・

なんとか・・・
午前中くらい・・降らずにもってくれないかな・・
なんて、思ってたんだけど
朝・・早くから雨
きのう・・頑張ってたルーフのお掃除に、バラのお世話
しばらく雨が続くみたいなんで
もう少し・・・やりたかったんだけど・・
残念ながら・・・今日はできすに・・・
となると・・・
外は雨なんで・・・
ルーフに出れないってことは・・
来花とお散歩も・・・ちょっと無理で・・
いや・・・行っちゃってもいいのかもしれないけど
来花・・・濡れちゃうと
あとが・・・とっても大変だし・・・ねぇ
まだ咲き残ってるバラを・・・
雨の中・・撮ろうかな・・・とも、思ったんだけど
あ・・・そだ・・・
春から・・・撮ってた・・フィルムの写真・・・
あんまり整理してなかったんで
晴耕雨読・・・ならぬ・・
晴耕雨パソ・・・・
ゆっくりと・・・写真を選んで・・・

これは・・・
春に・・ほとんど毎年・・撮りに行く
キモッコウの橋・・の、ある・・あのガーデン
右端に・・少し、キモッコウが見えるかな
今年は・・・寒い春で
この写真を撮って以来・・
ここには・・行ってないんだけど
久しぶりに・・行ってみようかな・・・
  1. 2010/06/13(日) 21:29:09|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 6月14日 Mon  Pat Austin | ホーム | ’10 6月12日 Sat  Scepter'd Isle>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

あのガーデンですね
一度は行きたいと思ってるガーデンです
劇場が近くにあるとかないとか(*^。^*)

黄もっこう見えます見えます^^
ほんとに寒い春でしたね
でも懐かしいです
つい最近なのにね~
バラの開花で走ってきてしまったし(私はですよ^^)
ここは一季咲きの白のツルバラとかも壁に這わせてありましたよね
そんなシーンも見たいな^^
もう白いバラは終わったかな~

来花ちゃん雨だしおうちにしか仕方ないですね
Mac.さん遊んであげて疲れてない?
楽しい雨の一日だったかな
私は昨日の洗濯&掃除で疲れて寝てしまいました(^^ゞ
晴れてたら植え替えしたかったのにです^^
今もしとしと雨です
でもひんやりしてますよ~(*^^*)
  1. 2010/06/13(日) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

雨 沢山降ったね
日が暮れるころから
やっと上がったかな・・・と思ったら
ヒンヤリした風が吹き出したね

春の写真に
青い空が綺麗で・・・心があったか~く^^
で・・・
ほんとだ~
キモッコウ、ほんの少しだけなのに
そこだけ輝いてる♪
あのキモッコウの橋が
もう少し視線をずらすと見えてくるようで・・・
すっごくドキドキするネ^^


ここはどんな風景なのかな
そろそろアジサイとか・・・咲いてるかな
うん、また・・・
楽しみにしてるね♪

来花ちゃん~~^^
今頃お家の中で・・・怪獣~~かな^m^
  1. 2010/06/13(日) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
あのガーデンなんですね~
とっても自然な感じですね。
作りこんであるよりも
このぐらい自由な感じの方が
ホッとしていいですね~

今年はバラがいっせいに咲きすぎて
バラ園にも2ヶ所行けたし
お腹いっぱい状態で
写真の加工サボってる感じです。

全仏終わっちゃったら
今度は芝のシーズンになっちゃって
また寝不足の毎日です(笑)
もうすぐ梅雨入りですね・・・
  1. 2010/06/13(日) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
そうそう^^
あのガーデン
大劇場は・・すぐ近く・・ヨ^^

ここ・・・^^
そうそう・・白いバラ・・・
ある・・はず・・
でも、咲いてる時に・・行ったこと・・無いのヨ^^
いつも・・キモッコウの時期とか
秋・・とか・・冬とか・・に、なっちゃって
自分のバラが咲く時期は
ぜ~~んぜん・・・行くことがなくて・・^^

来花・・^^
おうちで遊ぶのは、疲れないんだけど
朝・・と~~っても早く起こしてくれるんで
で・・・
1日中・・とっても、寝むいのよぉ~~^^

今日は・・・
雨、降らなかったネ
ちょっと午後から暑かったし・・
でも、明日は・・また、雨なのかな
お水遣り・・お休みできるかな~~^^
  1. 2010/06/14(月) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・よく降ったねぇ~
で・・降り過ぎちゃったのかな
今日は・・ぜんぜん・・だったネ^^

そそ^^
もう少し・・右を見ると
あの・・キモッコウの橋が見えるんだけど
この角度だと・・^^

毎年・・・何度も行くんだけど
キモッコウの時期が過ぎると・・
しばらく・・行かなくなっちゃうのよねぇ
たぶん・・
自分のバラが咲いてる時期は
お出かけしてる間もないくらい
ルーフで写真撮ってるのかな^^
で・・・
ルーフのバラが終わって・・・
アジサイも終わる頃
そろそろ・・なんて思って行って・・・
で、次は・・
秋とか・・冬とか・・^^
寒い寒いって、言いながら
撮るものが無くなってくると
脚が向いて・・^^

んふ^^
来花は・・・・
もう、大暴れ・・・なんだけど
もう・・・甘えて甘えて・・・^^
  1. 2010/06/14(月) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
そそ^^
あの・・ガーデンなのよ~
日本庭園なんとは・・
やっぱり違って・・
ちょっと雑草っぽい草なんかも
実は・・ちゃんと植えられてる・・・らしい・・のよ^^

アハハ^^
写真・・・溜めちゃうと・・
これ・・
あとが、とっても大変よねぇ~
春に撮ったフィルム
何本かあるのを、まとめて整理しようとしたけど
これが・・途中でくじけちゃって・・^^

もう・・・芝・・始まったんだっけ?^^
んじゃぁ・・・
またまた・・夜中まで・・ネ
あの・・雨が降り始めて
みんなシート掛けるのを見ると
あぁぁ・・・   って^^
睡眠不足・・気をつけてネ^^
  1. 2010/06/14(月) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1510-488c64ea

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

