バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月14日 Mon  Pat Austin

pat austin100614-152964

6月14日 Mon 曇り
朝から曇り空
朝は、とってもひんやりしてたんだけど
時々、薄日が射してきて
午後からは・・・ちょっと・・気温も高め・・かな

梅雨入り・・・しちゃったみたい・・・ね
でも、いつものごとく・・・?
梅雨入りして・・
今日も雨・・の、はずが
今日は・・・ぜんぜん降らなくて
まぁ・・一日中、雲が広がってたけど
時々・・薄日も射してきて
そうなると・・気温も上がって・・・
空は・・・梅雨入りしたことを・・忘れてた・・・?
で・・・そうそう・・・
忘れてたのよ・・・
まぁ・・何かを忘れてるのは、いつものことなんだけど
実は・・・これ・・
ここ数年の課題・・・だったんだけど・・
梅雨入りまでに・・なんて、思ってたのに
すっかり・・・と・・・
お気に入りの傘・・・って、ある?
あのぉ・・とっても・・とっても・・
わけわかんないこと・・・云うんだけど
傘は・・・好きなのよ
で、長い傘は・・・いくつか持ってて
かなり気に入ってるものも・・あるの・・・よ
でもね・・・
傘は、好きなんだけど・・・
雨の日・・傘をさして歩くのは・・きらいなのよ
う~~~~ん・・わけ・・わかんない・・・よねぇ・・
傘は・・ものとして・・好きなんだけど
雨の日・・さしてあるくのは嫌いで・・
とにかく・・・そうとしか・・云えないんだけど
雨でも・・少しくらいなら・・・傘なしで・・歩いたほうが・・・なんて、思っちゃうのよね
で・・・
この時期・・さすがに・・
傘なしで・・歩けないくらい・・雨が降ったりするでしょ?
状況が許すなら・・傘なしで歩いてもいいんだけど
そうもいかないことも・・あるわけで・・
で・・そんなときに備えて・・
折りたたみの傘を・・ひとつ・・買おうと思ってたんだけど
これが・・・
な~~~~~っかなか・・これ! って、いうのに出会えなくて
どこか・・たくさん種類のあるところに・・
探しに行こうって、思ってたんだけど
す~~~っかり・・忘れてた・・
近いうち・・・どこかへ・・・

今日は・・パット・オースティン
あらら・・・このお花・・
こんなに明るく・・大きく・・・艶やかに・・・・
あ・・・パット・オースティンも・・
梅雨入りしたの・・・忘れてた・・?
それとも・・・
梅雨入りしたから・・こんなに大きなお花を・・・・?
  1. 2010/06/14(月) 22:55:36|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 6月15日 Teu  Photo  -春の・・・- | ホーム | ’10 6月13日 Sun  Photo  -春の・・・->>

コメント

雨・・・のつもりだったのに~~
朝持って出た雨傘を日傘の代わりにしてた~^^

折りたたみの傘・・・かぁ~~
もう随分長い間、持ったことがないような・・・^^
私は傘さして歩くのは平気だけど
もしかして雨が降るかも・・・って日に
傘を持って出かけるのが・・・きらいよ~~^^

パットさん♪
つやつや、新鮮~~
美味しそうな色~~~^^
オレンジの中にピンクが混じってる♪
花びらのフリフリも綺麗~^^
こんな艶やかなパットさん
もう二番花・・・かな
うやらましい~~~~~~~^^
花びらの奥に・・・吸い込まれそう^^
  1. 2010/06/14(月) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ね・・・・^^
雨だと思ってた・・・今日・・・
ぜんぜん降らなかったねぇ~
だいたい・・
梅雨入り宣言がでると
しばらく降らないのよねぇ~^^

折りたたみの傘・・
今では・・・
どこでもコンビニがあるから
持ってなくても・・なんだけど
でも・・・
あの、ビニールの傘ねぇ・・・^^

美味しそう?
一度・・・食べてみる?
あ・・・そういえば・・・
来花・・・
パットの蕾・・・
もう、三つくらい・・食べてるはず・・
ひょっとすると・・美味しいのかも^^
一度・・・来花に聞いてみれば・・・わかるかも
でも・・・
ほかの蕾も食べてるし・・
どれでも・・いいのかも・・?^^
  1. 2010/06/14(月) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

同感です!
私も傘さしません。
視界悪いし、ぶつかるし。。。
小雨は雨じゃないもん・・少しの雨は気持ちいいですし!
傘は好きでいくつか持ってますが、使わない(^^)
雷好きだし・・mac.さんと似てますか?

パット・オースチンのこんなに美しい色、見た事ありません!
本当に美味しそう(^^)
見かけたら私も少し食べてみましょう。
はなびら食べちゃうPさんに美味しいか聞いてからにしようかな?
  1. 2010/06/15(火) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
やっぱり?
傘・・・あんまり?^^
んふ^^
似てる?
って、ことは・・・
歩夢さんも・・・
立ってるだけで・・
優雅で・・・気品にあふれ・・美しい・・って、こと・・ネ^^

パット・オースティン♪^^
オレンジ・・きれいに出てる・・かな
実は・・・
来花が・・美味しそうに蕾を食べるんで
半分・・食べてみたことがあるのよ
あ・・
食べてみたことが・・と、いうか
噛み砕いて・・味見だけ・・
ちょっと・・酸っぱいような・・苦いような・・
う~~~~んん・・
美味しくは・・なかったワ^^

こっちは、またすごい雨・・
そちらは・・雨降ってる?^^
  1. 2010/06/15(火) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1511-d03cc360

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

