バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月15日 Teu  Photo  -春の・・・-



6月15日 Teu 雨時々曇り
朝起きると・・・曇り空
天気予報を見ると・・・
すぐにでも降り始めそうな予報・・・
で・・・やっぱりすぐに降り始めて・・・

きのう・・・
降るような予報で、結局降らなくて
今朝、起きてみると・・・
また・・きのうと同じような曇り空
で、天気予報を見てみると・・
傘のマークは・・午前9時から・・傘マーク
う~~~~ん・・・どうしよう・・
どうしよう・・・って・・・お水遣り・・ね
しないと・・・降らなくて
すると・・しっかり降るのが・・いつものこと・・
でも・・・どうだろう・・
今日は、しっかり降る・・なんて、テレビでも云ってるけど・・
空を見ると・・わりと・・・明るいし・・
お水遣りしないで・・
雨も降らない・・・って、いうのが・・・一番困るし
ま・・重なってもいいから
お水遣りは・・しっかりしよう・・
そう思って・・・お水遣り・・決行
で・・・・で・・・
お水遣りを終えて・・
お部屋に入って・・・・
手を洗って・・・・
え~~~~~~?   もう?
お水遣りを終わらせて・・手を洗ったら・・
もう、大粒の雨がぽつぽつと・・・
で、すぐに・・大きな音をたてて・・しっかり本降り・・
天気予報の・・・大嘘つき~~~
雨は・・9時からって・・書いてたじゃない・・
もう、降るんなら・・・そう云ってくれれば・・・
お水遣り・・しないで済んだのに・・・
これも・・・梅雨の楽しいところ・・・・かな

で・・・
今日も・・フィルムの写真から・・・
だって・・・手を洗って・・カメラ持とうかな・・って、思ったら
すごい雨になってきちゃったんだもん・・
また・・・あのガーデンの・・・春の・・・
今日のは・・キモッコウの橋が・・・見えてるのを・・
  1. 2010/06/15(火) 23:15:18|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 6月16日 Wed  あじさい  | ホーム | ’10 6月14日 Mon  Pat Austin>>

コメント

雨 しっかり降ったね
まだ続くのかな・・・

お水やり^^
ずっと見られてたみたい?^^
すごいタイミング~~

フィルムの写真・・・
わぁぁ~~
キモッコウの橋
そして黄色いチューリップも^^♪
そして~
芽吹きだした大きな木
春♪ね^^

空の青も綺麗!
澄み切った空気を感じて・・・
すごく気持いい~~^^
  1. 2010/06/15(火) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
う?
今も・・雨・・・
しっかり降ってるけど
そちらは・・・
もう、止んだのかな?^^

そそ^^
お水遣り・・・
そんなもの・・なのね
今までに・・何度も
雨が降るし・・今日はいいか・・
なんて、さぼっちゃうと
そんなときに限って降らなくて
あちゃ~~~って・・^^
だから・・迷った時にはかならず・・^^

春の・・・なんだけど
この日は・・
わりと、すっきりと・・
春霞もなく・・だったんで
あんまり春らしい感じじゃない・・・かな^^
でも・・ま^^
キモッコウも咲いてることだし・・

雨・・・・
明日も、まだ残るのかな
雨が行っちゃうと・・・夏が・・・^^
  1. 2010/06/16(水) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1512-e3fd7cd5

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

