バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月21日 Mon  アナベル



6月21日 Mon 曇り一時雨
朝から曇り空
午後からは晴れ間も・・なんて予報だったけど
雨が少し・・・

バラ園・・・
そう呼ばれるところって・・・
たくさんあるんだろうけど・・
何箇所くらい・・・行ったこと・・・ある?
実は・・・そんなの多く・・・行ったことはなくて
うちから・・歩いて行けるところは
数えられないくらい行ったことがあるけど・・
それ以外って云うと・・・
あと・・何箇所・・行ったかなぁ
で・・このバラ園
そんなに多く行かなくても
お気に入りのところ・・とか
ここは・・・あんまり・・・
なんてこと・・・ない?
何が・・そう思わせるのか・・はっきりとしないけど
植えられてる品種?
うちの近くは・・実は・・品種は・・・少ないということはないんだろうけど
ちょっと・・・バラが・・古いというか・・
品種的に・・
ハイブリットティーにフロリバンダが主で・・
イングリッシュは・・1本も・・無いのよねぇ
品種的には・・かなり物足りないんだけど
何度も行ってると・・・
人の少ないとき・・って、いうのが予想できて
で・・・行ってみて
人が多いと、寄らなくてもいいし・・・
そんな気軽さで・・・行っちゃうのかな・・
もうひとつ行くのは・・・アジサイ園
これも・・わりと・・何箇所かあって
何度か行くところは・・・
森の中みたいで・・雰囲気は好きなんだけど・・
ちょっと・・品種が・・・ここも物足らなくて・・
で・・・さらに・・・
いつも行く時期には・・・
アジサイの花の数に負けないくらいの数の・・・・・・蚊・・・・・・
初めて行ったときには・・もう、すんごいことに
で、二回目からは・・・
虫よけスプレーが必需品・・・だったり
今年も・・そろそろ行かなきゃ・・・の、頃・・・・

で、今日もアジサイ
今日は・・・アナベル
冬・・強く剪定したから
咲かないかも・・なんて心配したけど
今年も・・・なんとか・・・
  1. 2010/06/21(月) 23:50:42|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 6月22日 Teu  また・・・・ あじさい | ホーム | ’10 6月20日 Sun  あじさい・・・>>

コメント

昨日もまた
曇り空の一日だったね

アナベルの白
なんてなんて・・・美しい~~♪
ほんとはお家に欲しかったのだけど
場所がないからって諦めてて・・・
でも~~
こんな写真見せてもらったら
どうしよう~~ な~んて^^
た~くさん小さいお花が集まってフワフワ~
ほんとに・・・綺麗~!

さっきから雨よ^^
そちらも・・・かな
こんな日にアジサイ園、行ってみたいな~なんて思うけど
カメラを持つ手に蚊・・・
痒そう~~^^;;
  1. 2010/06/22(火) 06:35:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
で・・・今朝・・
まだ、真っ暗な頃
こっちはすごい雷で・・^^

アナベル♪^^
これ・・ちょっとカメラの設定で・・
白さが・・強調されてる・・かな^^
でも・・
アナベル・・可愛いお花・・かな^^
お庭に・・植えてみたら?^^
あ・・でも・・
これも・・地植えにすると
いずれは・・かなり大きく茂るみたい・・だけど^^

あのね・・・
あじさい園・・
今までに、雨の日・・何度もいったんだけど
期待して・・行ったのヨ
雨だと・・ほとんど人がいないかな・・・なんて
アジサイは・・雨が似合うって、多くの人がおもってるのかな
かなり・・人、多いのヨ
で、みんな傘さしてるし
とっても・・・邪魔・・だったり^^
で・・はい・・・
蚊は・・もちろん・・・^^
  1. 2010/06/22(火) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1516-225f82a1

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

