バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月24日 Thu Burgundy Iceberg



6月24日 Thu 晴れ
朝からとってもいい天気・・・
でも・・・・朝は、とっても寒くてびっくり・・
暗くなって・・雲が広がりだして
お月さまも、ちょっとぼんやり
明日は・・また、雨の予報・・・

今日は・・露の晴れ間・・
梅雨前線が南下してるらしく
日本は・・大陸からの乾いて・・冷たい空気に覆われて・・
って・・云ってたっけ・・
ま・・・そのあたりは・・どうでもいいんだけど
とにかく・・・
今日は、とってもいい天気で
朝は・・半袖でお水遣りするのは寒いくらいのお天気
お昼頃から・・陽射しはとっても強くて
じりじりと焦げるくらいの陽射しだったんだけど・・・
でも、風が乾燥してるから・・かな
それほど暑い・・とも、思うことなく過ごしてた・・
あれは・・・何時くらいだったかな・・
夕方、外にいて
西の空のきれいなこと
薄く雲が広がり始めてて
暮れていく太陽に照らされて・・・
金色に・・黄色に・・茜色に・・・変化して
あぁ・・・きれいだなぁ・・
でも、明日は・・・梅雨が戻って来て・・・
この夕暮れは・・梅雨の中休み・・・
それとも・・・気まぐれ晴れ?
そんなこと思いながら夕暮れを見てると
自転車で通りかかった・・・
中学生くらい・・かな・・それとも、高校生くらいかな・・
男の子が自転車を止めて
ポケットから・・・携帯電話を取り出して
夕暮れの空の写真を撮ってる・・
それが・・・たとえ・・・携帯でも
夕暮れの空に、カメラを向ける子供がいるんだ・・・
なんて・・思ったり・・・

今日は・・・バーガンディ・アイスバーグ
夕暮れ色・・・ではないけれd
これも・・この深い色が、とっても魅力的
しっかりしたシュートもあがってきて
これから・・・茂る・・・おつもりで・・・・?
  1. 2010/06/24(木) 23:38:24|
  2. Burgundy Iceberg|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 6月25日 Fri  あじさい | ホーム | ’10 6月23日 Wed  Pat Austin>>

コメント

今朝 ヒンヤリしてて
ビックリしたの
今日は晴れて陽射しもあったけど
どこかその余韻が残るような感じだったね

夕方の空
うんうん
私が見たのは、もうほとんど
オレンジ色がなくなるころだったけど
綺麗だった^^
ふふ
涼しい風を受けて・・・
自転車で夕日に向かって・・・?^^ 素敵^^

バーガンディ・アイス
迫力の色♪
深いこの色、
今日みたいなヒンヤリの朝には
すごく似合いそう
Mac.ちゃんの色ってイメージだなぁ~~^^
かっこいい~~!!
  1. 2010/06/25(金) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
普通の人はサッカーで寝不足だけど
私はウインブルドンで寝不足。
3日にまたがって、ファイナルセット
70-68でやっと決着がついた
凄い試合があったのです (☆-◎;)
今までのテニス最長記録を更新したらしいです。
終わった後、スコアの電光掲示板の前で
審判と3人で記念撮影して、
クリスタルの記念品ももらっていました。

とってもいい光景ですね~
綺麗だって思った空を写す若者♪
そういう自然の色の瞬間に出会って
感動したんでしょうね~

バーガンディ・アイスバーグ
こんなに深い色で?
美しくって見とれてしまいました(*^_^*)
  1. 2010/06/25(金) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、朝・・寒かったよねぇ
半そででお水遣りに出たけど
あまりの寒さに・・・・^^

夕暮れの空・・・^^
これから・・
また、夕焼けがきれいな頃・・かな
毎日、空は見てるつもりだけど
ちょっとしたタイミングで
ちょっと・・ドラマチックな瞬間に出会えたり・・
で・・・・
そんなとき・・・
カメラ・・持ってなかったりするのよねぇ~^^

バーガンディアイス♪^^
え~~~?^^
ホント?
こんな色・・イメージ?
こんな色の・・・身に付けるものは・・・
う~~~~ん・・・・
何にも・・持ってないかも・・^^
  1. 2010/06/25(金) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
うわぁ・・・・ほんと?
そっか・・・
ファイナルって・・タイブレイク・・・無いもんねぇ・・
もし・・・これって・・
決着つかなければ・・
どこまでやるのか・・決まってるのかな・・
なんて、思ったことがあったけど
そっか・・・
決着・・つくまで・・やっちゃうんだ
すごいよねぇ~~~~
それって・・・
セット数を考えると・・
何試合分に・・相当しちゃうんだろう・・
それで勝っても・・・
次の試合・・もう、クタクタになっちゃうよねぇ・・^^

んふ^^
ね・・・
きれいって、思ったものに
素直にカメラを向けて・・・  ネ

バーガンディ・・^^
とっても深い色・・でしょ^^
今頃・・こんな色で咲くこともあるんだ・・
なんて、思ってしまって・・・
気温が下がるころなら・・ねぇ~^^
  1. 2010/06/25(金) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1519-43361c9f

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

