バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月26日 Sat  Photo



6月26日 Sat 雨
朝から・・・ず~~~~~~~~っと・・・雨
ゆうべ遅くの予報も・・・
今朝の新聞でも・・・
曇り・・の、予報なんだけど
朝から・・ずっと雨
で・・今、大雨なんとか警報が発令・・・

お手紙・・・だとか・・
広告・・だとか・・
お知らせ・・みたいなの・・とか・・
まぁ・・いろんな郵便物・・・くるでしょ?
で・・・切手・・・貼ってあるの・・あるでしょ?
あれね・・・
ときに・・・料金が不足してます・・って、はんこ・・みたいなのが押されて
そのまま・・投かんされてるの・・経験ない?
同じように・・・
あと・・10円足りませんから、お支払ください・・
って、云われて・・支払うと・・そのお手紙をくれたり・・なんて経験も・・
不足・・・と、云うからには
ある・・決められた金額に対して・・
足りてるのか・・足りてないのか・・って、こと・・・よねぇ
ぜんぜん・・違って・・・
また? って、云われそうだけど
ケーキもね・・・
今日は・・三つ食べたい気分!!
の、時に・・二つしか食べられないと・・
これ・・・精神衛生的には・・・ひとつ・・・不足なのよねぇ
でも・・・栄養学的には・・きっと・・
カロリー過多・・・・の、ような気はするけど・・・
ここんとこ・・・難しいのよねぇ・・
精神的に満たされないと・・
ストレスで・・・太っちゃいそうだし
精神的に・・・満足すると
これは・・・カロリー過多で・・太っちゃいそうだし・・
う~~~~ん・・・
ま・・・どっちにしても・・そういう・・・運命だったりして・・

春の・・・フィルムの写真を・・・
今日は・・・ず~~~っと雨
来花とお散歩にもでれずに・・・
またまた・・・・フィルムの写真を整理して・・
ずっと座ってたかも・・・
って、ことは・・・運動不足?
の、ような気はするんだけど
でもこれ・・・不足といっても・・・
これだけ・・って、決められた運動の量があるわけでもなく・・
などと・・云いながら・・・
カロリーは・・・摂取してるし・・・
とっても・・まずい・・・一日だったかも・・・・
  1. 2010/06/26(土) 20:38:13|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<’10 6月27日 Sun  あじさい | ホーム | ’10 6月25日 Fri  あじさい>>

コメント

Mac.さまへ。
素敵~!!!
私、Mac.さんのモノクロ大好きだなあ・・
ここを通り抜けたら何かが始まるようでドキドキ♪
フィルムのお写真の整理をされたのですね。
素敵なのを見せていただける?・・って思うと嬉しいです♪

ケーキはねえ。。。やめられないですよねえ。
私にとっても大問題です。
太ってしまって・・・
ケーキはやめられなくて・・・
お米と、お肉をやめてみました。

私の中でMac.さんはスレンダーな美女です(*^^)v

  1. 2010/06/26(土) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

少しご無沙汰でした^^
Mac.さん雨でも来花ちゃんと楽しく過ごしてる様子^^
そうなんですよね~
雨だしなんか動きが鈍い
やっぱり雨だとお散歩は行かないですか
で食べるものはちゃんと食べますよね~
ケーキ2つは食べたいね
2つでいいから食べたいね(笑)
私はきっとストレスで太ってるんだわ~(笑)よく食べるもので動かないし(笑)
ワンちゃんがいたらお散歩がんばって歩けそう~
明日も雨の模様ですね
来花ちゃんとお家でなにか遊んでカロリー消費できたらいいですね^^

ここの場所好きです~
Mac.さんにお写真みせてもらってからますます好きな場所になりましたよ
↓の白のアジサイも好き^^
アジサイの本がでたらあれもこれもってなるとおもいます
出てなくてもなってます(*^。^*)
  1. 2010/06/26(土) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

雨の一日ね
そちら警報が?
かなり降ってるのね@@

こんなお天気だと
お散歩、なかなか行くチャンスがなくて・・・
出てもすぐに戻ってきて・・・
ね、
身体がどこか重たいような・・・ ぷぷぷ^^

キモッコウの橋・・・かな
ここから見たら
また少し雰囲気が変わって・・・
この眺め 好きだな~^^
で・・・
やっぱりキモッコウ
輝いてるね^^
あの色が・・・見えてくるみたい
春の陽射しが見える
素敵なモノクロ~ 
雨続きの日にとっても暖かく感じる^^

ケーキの我慢は・・・
よくないよぉ~~^m^
  1. 2010/06/26(土) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

素敵!

あぁ~ん!今投稿したら、強制終了が出て、
コメントが消えてしまいました。(涙)
あっでも、雨は止んだみたいヨ。(*^。^*)

ところでところで、すっごく素敵なお写真!!
素晴らしいね。
威厳があって、深くて、
何か伝わってくるものがある。
すごいなぁ!
ここは、近くにあるの??

ケーキ、今日も食べたよ~♪
お客さんに出すために買いに行ったのに、
自分のも、やっぱり買ってしまいました。(^^ゞ
あと、焼きたてパンも少々・・・(^^ゞ
痩せないと、よそ行きが全部入らないと
いうのに・・・どうしましょう。(汗)
  1. 2010/06/26(土) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

付け足し

下の紫陽花ね、
「隅田の花火」ではないかな??
白だったり、
土地によっては色がかかったりするみたい。
うちのも、こんな色でした。
この写真も素敵!!

  1. 2010/06/26(土) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
ここ^^
春に撮ってた、キモッコウの橋・・・なんだけど
よく撮るのは・・
橋の向こう側からで・・・
これは・・その、反対側から^^

フィルム・・・^^
ちょっと整理をさぼっちゃうと
これ・・もう・・・
あとからまとめて・・って、いうのは反対で
整理が・・撮るスピードに追い付かなくなっちゃって・・^^
整理するの・・・けっこう時間がかかるのよねぇ・・^^

ケーキ~~~~~
うん、大問題・・・かも
それに・・・アイスクリームも・・・
来花とのお散歩コースに・・・
アイスクリーム屋さんがあって・・・
夜・・・誘われるのよねぇ・・・^^
で・・・・・そっか・・・
お米とお肉・・ねぇ~~^^

で・・・・^^
キャハハ~~~~   よん♪^^
  1. 2010/06/27(日) 07:30:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ねぇ~~
雨・・・続いてるし・・・
来花は・・・かなり不満そう^^
毎日・・おうちの中で・・もう、大騒ぎ~~^^

ケーキねぇ~~~^^
ホント・・・ふたつは・・・いっちゃうのよねぇ~^^
あ・・・・^^
時々行く・・ケーキ屋さんなんだけど・・
そこのケーキ・・
一切れが・・すんごく大きいのネ
そこのなら・・・ひとつでも・・・
って・・・・結局、しっかり食べてることに
変わりはないんだけど・・・^^

ここは・・・・^^
そう、あそこのガーデンで・・・・
実際に行くと・・
そんなに大きくないんで、ちょっと拍子抜け・・・しちゃうかも?^^
でも・・・・
なかなか・・こんな雰囲気のところは無いかな^^

アジサイ^^
品種名の付いてない
雑種的なのも・・かなりあるとかで・・
うん、本があったら・・・ねぇ~^^
  1. 2010/06/27(日) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・すごかった~^^
今朝は・・もう、止んでるけど
ゆうべ・・・
そちらは警報出てなかった・・っけ?^^
ま・・・出てても、でてなくても・・^^

お散歩・・・
不便なのよぉ~~
屋根があって・・どんどん歩けるところ・・・
どこかにあればいいのに・・^^

そそ^^
ここは・・あの、キモッコウの橋
いつも撮るのとは・・反対側から・・^^
石の壁の向こうに、キモッコウの橋が・・^^
春から撮ってたフィルム・・
あんまりちゃんと整理できてなくて・・
手をつけはじめたんだけど
あんまり・・進まないのよぉ~~^^

え~~~~
ケーキの我慢は・・・よくない?
でも、これ・・・
放置したら・・・えらいことになってしまわない・・・・・・?  ぷ^^
  1. 2010/06/27(日) 07:40:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ Merylちゃ~ん
強制終了?
どして・・・だろうねぇ・・・><

今朝は・・・雨もあがって・・・
でも、すぐにでも降り出しそうな空だけど・・

ここ・・・・
うん、わりと近く・・
歩くと・・・40分くらいかかっちゃうけど・・・
とっきどき・・歩いて帰ってくることが・・^^

あぁ~~~~~ん^^
ケーキ・・・・
そだ・・・みんなで食べれば・・・なのよ
もっちろん・・・わたしも食べた~~
で・・・
たぶん・・・・おそらく・・・かなり・・・・きっと・・・
今日も・・食べちゃうと・・・思う・・・  ・・・
だから、Merylちゃんも・・・今日も食べてネ^^
で・・・・焼きたてパン^^
それは・・・食べないのは犯罪かも^^
もう、食べるしかないでしょ~~^^

あじさい・・・^^
そうかな・・・なんて思ってたんだけど
これ・・・かなり大きく茂ってて・・
一番高いところは・・
わたしの頭より・・はるか高くて・・
隅田の花火・・って、そんなの大きくなっちゃうの・・?^^
みたことあるのは・・鉢植えで
そんなに大きくはなくて・・
Merylちゃんのところのは・・・かなり大きく?^^

雨・・あがってるし・・・
降ってこなかったら・・また、あじさい探索散歩にでも・・^^
  1. 2010/06/27(日) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1521-cd3b5cdc

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

