バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 6月28日 Mon  Pat Austin

pat austin100628-6710

6月28日 Mon 曇りのち晴れ・・・一時雨
朝は・・まだ、少し薄雲が残ってたけど
すぐに・・・・
お日様に負けちゃって
そのあと・・いきなり真夏がやってきて・・・
どうしたことか・・・
さっきから・・また、雨が・・・

ふぅぅぅ・・・・
まったく・・・・
だからさぁ・・・ちょっとは・・準備期間って・・
あってもいいと思わない?
ほら・・・
泳ぐ前は・・みんなで並んで・・1,2,1,2,1,2・・・・
とか、やるじゃない
ジョギングの前だって・・
少しくらい・・屈伸とか・・するでしょ?
それと同じで・・
いっきなり、この暑さじゃ・・・
身体が・・ついて行かない・・・
そう思うくらいの暑さで・・
歩くだけでも・・もう、汗。汗。汗。。。。。
出かけた先で・・街中の・・・電光掲示板?
現在の気温が表示されてるの・・・
見るんじゃなかった・・・
目を疑った・・・
34℃・・・・・
いきなり・・・もう・・・なんてことするの・・・・
ニュースで云ってた・・
きのう・・・はるか北のほうでは
体温かと思うくらいの記録的な気温が・・・
でも・・・・
そっか・・・・
もう、夏かぁ・・・
ちょっと嬉しい気分もして・・・・
暑さで・・・ちょっと笑いが・・・
いや・・・暑さで頭がおかしくなったわけじゃ・・・ないのよ・・・
大好きな夏が・・・・

今日はパット・オースティン
今・・二番花がたくさんさいてきて
こんなに・・・二番花が多いのも・・ちょっと珍しいかな・・
朝・・・開きかけてたお花が
今見ると・・・もう、クシュクシュに・・・
うん・・・やっぱり・・暑いんだぁ・・・
  1. 2010/06/28(月) 21:30:55|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 6月29日 Teu  あじさい | ホーム | ’10 6月27日 Sun  あじさい>>

コメント

今日はいきなり夏~~
暑かったねぇ^^;
季節が一瞬にして変わっちゃったみたい

で・・・
ひゃ~~ 気温までは知らなかったけど
すごい~~ ↑
セミの声が聞こえてきそうな気温・・^^;
これから毎日
「あっつぅぅ~~~~」って言うのかなぁ~^^
でも・・・どこか嬉しかったり?^^
寒いより断然いい・・・っかな

パットさん♪
深い色・・・ね
このバラって・・・うん
陽射しから守ってあげたいバラよね

後ろに見えてる葉っぱも綺麗ね
うちのは、結構落ちちゃったりしてる・・・^^;

雨、こっちもさっきから・・・。
明日は少し気温も落ち着くのかな・・・^^
  1. 2010/06/28(月) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
いっきなり・・・夏
もう・・この暑さ・・

あ・・・・
そういえば・・・
今年、やっとカエルが鳴きだして
セミの声は・・
ぜんぜん聞いてないけど
そろそろ・・聞こえてもいいころ・・よねぇ~
まだ・・そんな気温になってないのか
それとも・・
雨が多すぎて、地中の温度が上がらないのかな・・・
ちょと・・・心配

パット・オースティン
このバラは・・・
陽射しに当たると、すぐにちりちりになっちゃうよねぇ
花びらの色が、濃いから・・かな
なるべく日陰に・・^^

雨・・・
かなり降って・・
で、止んでたんだけど
今・・また降り始めてきた~
予報を見ると・・
明日は雨?
また・・梅雨に・・・^^
  1. 2010/06/28(月) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1523-7225a5b1

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

