バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月1日 Thu  Photo -あじさい-



7月1日 Thu 曇り一時晴れ
朝から曇り空・・・
予報では・・一日中曇り・・?
ところにより・・・雨・・・
期待したけど・・・降ってこなくて・・
今日も暑い一日

自分の使ってるもので・・・
お財布だとか・・かばんだとか・・・
他には・・なんだろう・・
キッチン用品なんかも・・・かな
新しいものを使い始めるときがあるもので・・
それは・・・今まで使ってたものが・・
使えなくなっちゃって・・しかたなく新調する場合があれば・・
どこかで・・一目ぼれしちゃって・・
なんてこともあるし・・
今まで・・持ってなくて
ついに・・・なんてことも・・あったりするわけで・・・
で・・・・
新しいものが・・手になじむのには・・
ものによって・・・時間がかかったり・・・
すぐに・・・使えちゃうものもあったり・・・
かばんとかは・・・どう?
ま・・・ふだんから・・
これ、ひとつ・・・って、使ってるわけでもなく
いろんなものを・・その日の気分や・・
入れるものの量や・・大きさによっていろいろ使い分けてるから
あんまり・・・・新しいものに、慣れない不便さは・・感じなかったり?
あ・・・靴とかは・・・
初めて履く日は・・ちょっと不安だったり・・・かな
少し・・慣らしてからのほうが・・・?
お財布は・・変えると・・
最初は、ちょっと不便だったり・・・
カードの入れる配置が変わったりすると
あれ・・・あのカード・・どこに入れたっけ・・なんて?
ひょっとして・・・
カメラ・・・
これ・・新しいのに変えると・・・
最初のうちは・・・ちょと困る?

今日は・・・フィルムの写真から・・・
今年は・・・わりと、たくさん撮ってるのよねぇ・・・あじさい・・・
今年・・まだまだ撮ろうと思ってるんだけど
このカメラは・・・・手になじんだ・・・かな
  1. 2010/07/01(木) 23:57:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月2日 Fri  Photo  -あじさい- | ホーム | ’10 6月29日 Teu  あじさい>>

コメント

暑かったね~~~
湿気もむんむん・・・
もう・・・いきなり夏~~~ね^^

新しいもの・・・
そうね
ほとんどは・・・鞄も靴も・・・嬉しくて
そればっかり~になっちゃったり^^
でもカメラは・・・
戸惑うことが多くて・・・
なかなかなじめないと
飾り物みたいになっちゃうこともある・・・っかな^^;

今日のアジサイの写真・・・
この正方形♪
このカメラで見せてもらう世界ね、
大大大好きなの!
なんともいえない光とか・・・艶とか・・・
うまくいえないけど
・・・見た瞬間から
心臓がきゅ~ってつかまれたみたいな感じに^^
↑どきどきするような光の中・・・
紫の、ま~るいお花が
とってもかわいいね

うん、アジサイ
もっともっと・・・魅せて・・・ね♪^^
  1. 2010/07/02(金) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま~
暑いですう。。。
体のどこかが溶けました~(-_-)
Mac.さんの所にお邪魔して・・涼しくなろ~
っと思いページを開いたら!
大好きなフィルムのお写真♪
本当に美しい世界です・・・
お写真の上手なブログは数あれど・・・
フィルムをこんなに素敵に優しく表現される方はMac.さんだけ!
この雰囲気が素敵です(^^♪

紫陽花素敵でした~♪
  1. 2010/07/02(金) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、暑い暑い~~^^
でも、今日は・・少しだけ・・・・?^^

嬉しくて・・・
新しい靴を履いて出かけて・・
靴ずれ・・なんてなっちゃうと
悲しくなっちゃうけど^^
でも・・・うん^^
ヘビーローテーションになちゃうかも・・ネ^^

カメラ・・・^^
慣れるまで・・ちょっと・・・よね^^
でも・・カメラが・・飾り物に?
それは・・><

え~~~~~^^
正方形が・・見なれないから
そんなふうに感じるのかな・・
それとも・・フィルム独特の・・・?
しばらく・・バラも・・・だし
あじさい・・・いろいろアップしよう・・かな^^
  1. 2010/07/02(金) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
う~~~~~ん、暑い~~~
歩夢さんは・・・暑いの・・苦手?
わたしは・・・
夏が大好き・・なんだけど
たしかに・・・
この暑さで・・ちょっと脳が溶けてる・・かも?^^
あ・・・・それは、もともと・・・かもしれないけど・・ ぷ

で・・・・^^
キャハハ
歩夢さんってば・・・なんだから~^^
バラ・・・
二番花が・・咲いてることは、咲いてるんだけど
雨が多いし・・
なかなかきれいには・・ねぇ~^^
って、ことで・・・
しばらく・・・フィルムの写真・・・
続くかも・・だけど・・・^^
ありがと♪
  1. 2010/07/02(金) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1525-e9414b22

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

