バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月3日 Sat  Photo  -あじさい-



7月3日 Sat 雨
朝から・・・ずっと雨
昨日の朝の予報では・・ぜんぜん降りそうにないことを云ってたのに
ほとんど・・・止むことなく・・
ず~~~~~~っと・・降ってる・・・

あぁぁ・・・・
また、雨
今年は・・・ほんと・・・よく降るわぁ・・・
昨日の・・夕方までは・・
週末・・晴れはしないけど
降らない・・・そんな、予報だったのに
きのう・・夜から・・少し降り始めて
夜中に・・だんだん・・しっかり降り・・に、なってきて
で・・・今日は・・・朝からしっかり雨
一日中・・ほとんど止むことなく・・
お昼くらいから・・ちょと用があって出かけてたんだけど
少し・・空が明るくなってきて
あ・・・これで、もう止むのかな・・
なんて、思った時間もあったのに
結局・・そう見せかけて・・・?
止まずに、ずっと降ってる・・・
ルーフに置いてるコクチナシのお花の最盛期だったのに
今年は・・ほとんど雨で
あの匂いをゆっくり楽しむ間もなく・・
どんどん・・・お花が終わっていってて・・
その・・・萎れたお花が・・どんどん落ちて
そこへ・・・雨続きで、もう・・かなり悲惨な状況
明日・・なんとか、雨・・・上がってくれないかな・・
こればっかりは・・どうしようもないんだけど・・
ま・・・
雨なら・・・
残ってるフィルムも整理しなきゃいけないし・・
雨なら・・雨・・・
降ってなければ、降ってないで・・・

今日も・・・フィルムの写真から・・・あじさい・・・
ちょっと濃いめの・・ピンクのあじさい
いろんな色のあじさいを見るたびに
あ・・この色・・いいかも・・
なんて、思っちゃって・・
うん、ピンクも・・・・
  1. 2010/07/03(土) 21:00:58|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月4日 Sun  Photo  -あじさい- | ホーム | ’10 7月2日 Fri  Photo  -あじさい->>

コメント

雨の一日だったね
今日は意外としっかり降ったかな
ふふ やみそう~~って一瞬思ったけど・・・ね^^

ピンクのアジサイ
濃い、鮮やかな色がとっても素敵♪
ほんのり・・グラデーションも美しいね!
レッドビューティみたいに
真ん中のところが
少し青くなって・・・^^
レッドビューティは絶対だけど~~
このピンクもまた・・・ うん、ほしいかも^^

今年、Mac.ちゃんのアジサイが
こんなにたくさん魅せてもらえるなんて♪
梅雨、あじさいの季節・・・
まだまだ続いて~~~ な~んて^^
  1. 2010/07/03(土) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さんまたまたこんばんは^^

このピンクのアジサイもきれいね~
ピンク色がほんとにきれい~
またわぁ~ってなってます
Mac.さんが写真撮ってくるここのアジサイたちみんな素敵です

ピンクって家で咲かそうとおもうと難しいですね
クリアな色がでにくくてくすんだ紫の入ったピンク色になって(^^ゞ
だからこんなにたくさん咲いてきれいなんて感激~
マイブームが今はアジサイなんで見させてもらえてうれしい^^
かわったマイブームでしょう^m^

雨きょうもすごかったですね
トユから雨はふきだしてくるしもう下水が追いつかないのよね
大雨がふるときはむっ~~~としたどんよりしたドライアイスみたいな熱い空気が流れてきますね
そして大雨でしたもんね><
庭は一度も見にでなかったです
明日どうなってるかな(^_^.)
足元わるくなってるでしょうね(^_^.)

Mac.さんはルーフのお掃除しないといけないですね
コクチナシも残念でした
雨あがってほしいですねm(__)m
明日は山にはいかないで来花ちゃんと大人しくしててくださいね~
危ないですからね~^^
  1. 2010/07/03(土) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん
今日の雨・・・・
かなりしっかり・・・だったワ^^

ピンクのあじさい・・・^^
そう、まんなか・・
青いのヨ
レッドビューティーも・・・そうだし
ほかの・・赤系のあじさいは・・
そうなのかな・・・^^

アハハ^^
あじさい・・・
今日もどこかで・・
なんて、思ってたけど
今日は・・・ずっと雨だったし
どこへも撮りにでかけられなかった~^^
また・・・雨があがったときに・・^^
  1. 2010/07/03(土) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ピンクにも、いろいろあって
こんなしっかりしたピンクも
なかなかいいかな・・・って^^

そういえば・・・
うちには・・真っ赤・・は、あるけど
ピンクって・・ないんだけど
おうちでは・・・難しい?
外を歩いてると
わりと・・見かけたりするんだけど・・^^

雨・・・
すごかった~~・・・
よくもまぁ・・・・こんなにって、思うくらい・・
今・・・やっとあがったみたいだけど
もう・・これでおしまい・・かな
明日は・・・降らないでほしいけど・・^^

明日・・・^^
降らなかったら
お山・・・よりも
まず、来花をお散歩に連れていかないと
もう・・・
今日は、一日中おうちの中だから
ストレス・・たまってるかも
もう・・大暴れで・・^^
ありがと^^
  1. 2010/07/03(土) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1527-c13c1a5a

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

