バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月4日 Sun  Photo  -あじさい-



7月4日 Sun 曇りのち晴れ
朝は・・曇り空・・
予報では・・・一日中曇りで、いつ降るかわからない・・・なんて・・
なのに・・・
お昼過ぎくらいから・・
どんどんいいお天気に・・・

今日も、またまた・・・早起きで・・・
朝は・・・まだ、きのうの雨が乾いてなくて
道路も・・しっかり濡れてて・・
と、なると・・
せっかく、とんでもない時間に起こしてくれたけど
来花とお散歩は・・ちょと無理で・・
しかたがないから・・おうちの中で
朝から大暴れ・・・
無理もないかぁ・・・
きのう・・お散歩に行ってないし
もう・・・・暴れたい気分がたまってて・・・
天気予報を見ると・・・
今日も不安定で・・時々雨が・・・なんて云ってるし
らいぷ~・・・今日も・・無理かもネ・・・
なんて云ってると・・
雲の切れ間から、陽射しが・・・
しばらくすると・・道路も乾き始めて・・・
これなら・・・
さぁ~~~~、お散歩に・・・
で・・・お散歩に出ると・・・
なんと・・・少し雨・・
で、またすぐに陽射しが・・・・
う~~~~~ん・・・やっぱり・・・こんなお天気なのかな・・
そう思って・・・
こんなお天気なら・・掃除・・ちょっと・・・
んじゃぁ・・いっそ・・・
小雨のあじさい園を・・・
そう思って出かけたら・・・
これが・・・もう・・・晴れちゃって・・
期待・・大はずれ・・・
帰ってから・・お掃除、始めたけど
まぁ~~~~た・・お掃除が中途半端に・・・

今日も・・また、フィルムの写真から・・・
お散歩コースにある・・レストランに植えられてるあじさいを・・・
歩いてすぐ・・・の、ところにあるんだけど
最近・・行ってないなぁ・・
あじさいのきれいな時に・・この、窓際に座ると・・きれい・・かな
  1. 2010/07/04(日) 23:38:22|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月5日 Mon  Photo  -あじさい- | ホーム | ’10 7月3日 Sat  Photo  -あじさい->>

コメント

なんだか忙しいお天気だったね
雨かなぁ~なんて思ってると
うふふ そうそう
晴れてきた~~~~ って^^

来花ちゃん、夜にはお散歩いけたのかな・・・
大喜びで走り回ってたかな^^
うちも・・・喜んだよ~^^

今日のアジサイの・・・
わ~♪♪^^
この雰囲気、大好き~~^^

アジサイのお花だけのショットも大好きだけど
こんな風に・・・周りの景色がチラリと見えると
すっごくイメージが膨らんで
なんだか・・・お話の世界みたいな感じ^^

ここの窓際にお料理を・・・
想像するだけで・・・素敵だなぁ~~~^^
  1. 2010/07/04(日) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・降った?
こっちは・・朝、ちょっとだけ
で・・・
その後は・・ぜんぜん・・・^^

来花・・^^
夜もお散歩、行ったよぉ~
この・・窓の前を通って・・^^
今日は・・・
一日中、と~~~~ってもハイテンション
あ・・・
来花は・・だいたいいつも・・・なんだけど^^

んふ^^
あんまり・・・アップはしないけど・・
こんな感じも・・撮ってたり^^

ここ・・・
イタリアンのお店・・なのよ
たま~~に行くけど・・
この・・窓の席には、座ったこと・・
なかったような気が・・・
いや・・どうだったかな・・^^
覚えてられないところが・・
って、ことは・・
アジサイの季節じゃ・・なかった・・かな^^
  1. 2010/07/05(月) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

う~ん、素敵!!

何だかヨーロッパの窓辺を見ているよう。
何ともムードがあって、素敵・・。

今年はMac.ちゃんのお蔭で、
色んな紫陽花を、お腹一杯堪能する事が
出来ました。どうも有難う!!
紫陽花を見ていると、
心が和むというか
安らぐというか・・・
大好き~~♪
また、他にも写したら見せてくださいネ!!

日曜日は、日中いいお天気で・・・。(^^ゞ
seikoちゃんのBBSに貼ってある
アナベルも、自然な感じでとっても
素敵でした。夏に白はいいね!
  1. 2010/07/05(月) 01:34:04 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

■ Merylちゃ~ん
ここ・・・^^
イタリアンのレストランだから・・かな
外観とかも・・
ちょっと・・意識してるみたい・・かも^^

アハハ^^
まぁ~~~た・・・
でも・・お腹いっぱい・・って、云われちゃうと・・
実は・・まだ写真・・残ってて
今・・バラはきれいに咲かないし
も少し・・フィルムのあじさい・・
続けようかな・・なんて、思ってたんだけど・・^^

場所があれば・・・・^^
アナベル・・
大きく茂らせてみたいんだけど
なっかなか・・そうはいかなくて・・^^
Merylちゃんのところは・・
あじさいも・・植わってたっけ・・?^^
  1. 2010/07/05(月) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1528-17e5ce95

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

