バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月8日 Thu  Photo  -あじさい-



7月8日 Thu 晴れ時々曇り
朝から、陽射したっぷり
でも・・ゆうべから、空気はちょっと涼しくて
朝も・・まだ、ひんやり・・・
暗くなってから・・ちょっと雲が・・・

親戚の子供と遊んでると・・・
どうして・・・
そんなに、おんなじことばっかり・・・繰り返せるの?
なんて、思うこと・・ない
ちょっとした遊びでも・・・なんでも
もういっかい、もういっかい・・・もういっかい・・・もういっかい・・・
あのね・・・
もういっかい・・・は、もう一回ってことで
そんなに何度も、もういっかい・・・は・・・
実は・・・・あと100回・・ってこと?
なんて思っちゃうのよねぇ・・・
でも・・それも・・・
少しずつ大きくなるとなくなってきて・・・
年齢とともに・・・減っていくのかな・・
で・・・だんだん・・・ゲームに熱中して
一緒に・・遊んでくれなくなったり・・・?
来花も・・・一緒なのよねぇ
子供と・・・かわんない・・・
そう云ってる自分も・・・まだまだ・・子供・・・・だと、思ってるんだけど・・
同じ遊びを・・毎日毎日・・・・
紐をくわえて・・引っ張りっこ・・・
ガゥガゥガゥ~~~~って、云いながら・・・
どこが楽しいんだか・・よくわかんないけど
ま・・・来花がそれで満足なら・・・
ま・・・いいか・・・なんて・・・

で・・・今日も・・また、フィルムの・・・あじさい
え?
何度も、何度も・・・  飽きないの?  って?
うん・・たしかに・・・そうかも・・・・
  1. 2010/07/08(木) 23:45:18|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月9日 Fri  Photo  -あじさい- | ホーム | ’10 7月7日 Wed  Photo  -あじさい->>

コメント

朝、ちょっとひんやりした空気
気持ちよかったけど
・・・暑くなったね~^^

ふふ
小さい子って・・・
そうよね^^
不思議^^
で・・・来花ちゃん
またまたかわいい~^^
うちのもそう・・・かな
体は大きくなってるみたいでも
まだまだ赤ちゃんなんだな~って・・・ネ^^

Mac.ちゃんのフィルムのアジサイ
ぜんぜ~~ん飽きない!^^
こんなにたくさんのアジサイ
今まで見せてもらったの
みんな好き^^♪
今日はどんなのかな?なんて・・・
ここに来る前にどきどきして・・・^^

今日のアジサイは
キラキラはじけるような華やかさ、すっごく綺麗~^^
  1. 2010/07/09(金) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

Mac.さん私も飽きません
何度見せてもらってもうれしいです
きょうなんて雨にぬれてまたきれいでしょうね~
ピンクのアジサイからずーとまた続いてたんですね
少し見に来ないままだったんで今堪能させてもらいました(*^^*)
7月5日のいろんな色で咲いてるアジサイきれいですね~
いいなぁ~あんな感じも素敵です
ブルーのアジサイもきれいですよね
やっぱりブルーいいですね
ここはアジサイ園ですか
たくさんの種類が集まってますね
私もだいたい集めてしまいました
(大きくなるんですよね~バカじゃないか~っておもいますが嵌ってます笑)

このピンクのガクアジサイもきれいです
Mac.さんもアジサイ好きだからお写真撮れるんですね^^
アジサイ好きでよかった~(*^。^*)

子供たち楽しそうですね
もう一回もう一回って^^
いっぱい遊んであげてくださいね♪
来花ちゃんもガゥ~ガゥ~ってそれ本気モードですね^m^
Mac.さんも一緒になってガゥーガゥーって言ってそう~
遊んであげてね
もう楽しい光景が目に浮かびます(*^^*)
  1. 2010/07/09(金) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふ^^
だって・・・7月・・・・だもん♪^^
夏よ・・・・夏^^

アハハ^^
子供も・・・犬も・・・一緒?
みんな・・赤ちゃんだと・・おんなじなの?^^

あじさい・・・^^
続けてるんだけど・・・
もう、いい加減・・・
でも・・・バラは・・・今は・・だし
最近・・フィルムの写真
いっぱい撮ってるし・・・
で、ついつい・・なんだけど^^

ピンクのガクアジサイ
真ん中は・・わりと濃いブルーが見えるんだけど・・
そのコントラストがちょと面白いかな・・って^^
  1. 2010/07/09(金) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん・・・
ここんとこ・・・
しばらく、あじさいの写真が続いてて・・・^^

あじさいも・・・
いろんな色があるのよねぇ
咲き方も・・ちょっと違うだけで
ずいぶん雰囲気が違って見えたり^^
で・・・
ここ・・と、いうか・・
ここしばらく続けてる写真は・・
一個所に咲いてるわけじゃなくて
いろんなところを・・・
ずっと探しながら・・ほうぼうで撮った写真なのヨ^^
延べ・・・どれだけ歩いたことやら^^

あじさい・・・^^
かなり・・・好きなのよ
今でも・・いくつ・・・あるのかな
八つ・・くらいは・・・いや・・九つだっけ・・^^
バラを減らして・・あじさい、増やそうかな^^

もうねぇ~~
子供たちって・・無限に遊びたい欲が湧いてくるのかな^^
来花も・・・もう、無尽蔵^^
で・・・・^^
もっちろん^^
わたしも、一緒にガゥガゥガゥって・・^^
云ってる、云ってる~~~^^
  1. 2010/07/09(金) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1532-b74e1fba

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

