バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月11日 Sun  Photo  -格子-



7月11日 Sun 曇り時々雨
朝から曇り空・・・
明け方まで降ってたんだけど・・・
朝にはあがってて・・・
でも・・またすぐに降り始めて・・
降ったり、やんだり・・・
夕方くらいから風も強くなってきて
今は・・かなりの風が・・・・で、雨も・・・

いつもの通り・・・
朝、早くに来花のモーニングコール?
いや・・・電話をかけてくるわけじゃないけど・・・
しっかり起こされて・・
最近・・・少し前に比べると
ちょっと・・・来花も起きるのが遅くなったのかな
びっくりするほどの時間・・・でも、ないんだけど
それでも・・・まぁ・・・
早い時間・・・では・・・あるのよねぇ・・・
で、今朝は・・・
起きてみると・・・ちょうど雨があがったところ・・かな
外の道路は・・まだしっかり濡れてて
う~~~~ん・・・
これじゃぁ・・・
ねぇ、来花・・・お散歩・・・出れないねぇ・・
しかたがないし・・お部屋の中で遊んでたんだけど
来花・・・何度も、窓から外を眺めてて・・・
うん・・・お外・・行きたいよねぇ・・
で・・・・
しかたがないんで・・抱っこして・・
雨のかからない・・バルコニーに置いてある椅子に座ることに・・
ぜんぜん・・・そんなつもりはなかったんだけど
来花・・・抱っこしたまま・・・
少し、うとうと・・・しちゃってて・・
気が付くと・・・来花も・・膝の上で、またク~ク~・・・
また少し雨が降り始めてて
空気もひんやりしてたんだけど
来花・・・とってもあったかくて・・・
しばらく・・・膝に抱いたまま・・・雨を見て・・・
なんだか・・・
とっても、穏やかな・・雨の日曜だったり・・・

今日も・・・フィルム写真から
あじさい・・続いてたし・・・ちょっと違う写真を・・
古い古い・・日本家屋・・・なのよねぇ・・
木の・・・・格子がはまった窓で・・中は・・障子が・・・
こんな窓から・・雨を眺めると
ちょっと違って見えたりして・・・
  1. 2010/07/11(日) 22:07:44|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月12日 Mon  Photo  -木馬- | ホーム | ’10 7月9日 Fri  Photo  -あじさい->>

コメント

わ~~~ん
来花ちゃん
ホワホワなのね、いいなぁ~~
ほんとかわいいね^^
だっこしてたら・・・うん♪
あったかそう♪
で・・・だっこしたまま
お互い・・・眠ってしまうなんて
二人(?)のあったか~い気持ちまで伝わってくるみたい
(龍太郎では考えられないかも~~^m^)

格子
わぁぁ~~ なんか・・・すごい!^^
規則正しい模様が
すごく綺麗
ここから見える雨は
ちょっと和風な雨?^^
蛇の目の傘、和服・・・似合うかな^^

風 時折すごく強くて・・・
台風みたい・・・なんて^^;
そちらはきっと大変かな
風だけでもおさまってくれたらいいね
  1. 2010/07/11(日) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふふ^^
来花・・・
ほわほわ・・・・かな
今は・・・あ・・前にアップしたときと
カットは変えてないんだけど・・
身体は・・かなり短くて
脚と・・耳と・・しっぽは長くてホワンホワンに^^
お腹が・・とってもあったかくて・・^^

どうしてだろう・・
ほら・・あくびって・・うつるでしょ?
あれと・・同じかな
眠りの粒子みたいなのが・・・うつるのかな^^
わたしが眠ると・・来花にも・・うつるのかな^^

格子・・・^^
画像では、わかりにくいんだけど
昔は・・べんがらが塗られてたらしくて
かずかに・・その赤い色が残ってたりするんだけど^^
なんだか・・・
規則正しく並んでる、連続のきれいさ・・みたいなの?^^
こんなのも・・・時に・・・^^

うん、風・・・・
かなり吹いてるよ・・・
少しおさまったかな・・
なんて、思ってるとまた・・・
今晩・・・ずっと吹くのかな・・・^^
  1. 2010/07/12(月) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんアジサイに雨に格子~
なんだかつながってますね~
いい雰囲気ですよ~
日本家屋でもこうしてみたらまだ新しいきれいな格子ですね
障子もきれいに貼ってあってきれい~
この中から見る雨は風情があるでしょうね
それと雪もまたいい感じでしょうね(*^^*)

来花ちゃんってなんて幸せなワンちゃんなんだろとおもいました
Mac.さんに抱っこしてもらって夢の中へ夢の中へ^^

二人で寝てしまうなんて(*^^*)
幸せなひと時でしたね~
私もニャン抱っこして可愛がらないといけませんね~^^
いついい話を聞かせてくれてありがとうね
でアジサイ好きなのね~^m^
9つは多いけど私からみたら少ないですよ~~~
あ~でもこれ以上は無理ですね
だからアジサイ園で見てまわってお写真で楽しんでるんですね
見せてくれてありがとう(*^^*)

何年かしたら家のアジサイたくさん咲くのでまた見てくださいね^^
  1. 2010/07/12(月) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふふ^^
なんだか・・つながってる?^^

この格子は・・・
かなり古いもの・・・らしいんだけど
かる~く・・戦前の建物で
そんな・・古い建物がならんでるところ・・なんだけど^^
雪の頃・・^^
うん、思った~~
でも・・・雪が積もる頃
寒くて・・行く気がしないかも^^

アハハ^^
来花は・・幸せなのか・・どうなのか
抱っこして・・・
うとうとできるわたしは・・
とっても幸せ・・なんだけど^^

あじさい^^
もうねぇ~~~
もっと置きたくても
そうなのよぉ~~
もう、場所が・・無い~~~^^

あは^^
ATUATUあじさい園・・・
開園しちゃう・・・かな^^
楽しみに待ってるねぇ~~^^
  1. 2010/07/12(月) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1534-e6ae8409

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

