バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月12日 Mon  Photo  -木馬-



7月12日 Mon 雨のち晴れ・・・また雨
朝は・・・かなりの雨
一日中降るのかと思うような雨脚だったけど
午後からは・・晴れてきて
夕方は、とってもいいお天気
でも・・・
さっきから・・また雨

実は・・・・
旅行って・・・あんまり好きじゃなくて
何がイヤなのか・・・よくわかんないんだけど
うんと・・・
荷物・・・用意するのが・・あんまり好きじゃないのと
何日も前から・・とか
何週間も前から・・・決めちゃうと
だんだん・・その日が近づいてくると・・
とっても・・・面倒くさくなっちゃうのかな
できるなら・・・
とっても無計画に・・・
その日・・思いついて
今から・・行っちゃおうか・・・
なんて・・衝動的にでかけるほうが
性に合ってるのかなぁ・・・
バラ・・・育ててると
お水遣り・・しなきゃなんないし・・
なんて・・・いい理由があるから
めったに・・・出かけることもなく
そこへ・・・
来花も一緒に暮らすようになって
ますます・・
それでも・・・
いつも近所しかお散歩しない・・・と、いうわけでもなく
たまには・・・ちょっと・・
写真撮りたいな・・なんて思う場所があって
ちょっと・・・遠出することも・・・

今日も・・フィルムの写真から
今日のは・・・そんな・・思いつきで
衝動的に・・ちょっと遠出した時の・・
歩いてると・・古い民家で・・
古道具とか・・民芸品みたいなのを並べてるお店・・
店先に置かれてた・・・古い木馬
昔は・・・こんなので・・遊んだのかな
ちょっと・・・乗ってみたい気もしたけど・・・
やっぱり・・これは、見るだけのほうが・・・・
  1. 2010/07/12(月) 22:19:47|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 7月13日 Teu  Photo -Jacqueline du Pre- | ホーム | ’10 7月11日 Sun  Photo  -格子->>

コメント

夕方の陽射しを見てたら
明日も晴れそうかな なんて思えてきたのに
ま~た雨、しっかり・・ね^^

旅行・・・・
そうなの、
その日が近づいてくると面倒に・・・
って、わかる~~~^^
なんとなく・・ね めんどくさ~ って^^;;
衝動的な旅・・・ちょっとあこがれるかも ぷぷ

で・・・Mac.ちゃんは
↑わ~ そうだったんだ~^^
この木馬の写真の雰囲気
すっごく穏やか~で
いつまでも見ていたいな~って思えるような感じ
なんだかとても素敵なシーン
木馬の懐かしい感じに
お花やグリーンがちょっとあるだけで
空気がもっともっと優しくなる・・ネ^^

こんな日のお出かけには
来花ちゃんも一緒・・・かな^^
  1. 2010/07/12(月) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
夏の陽射しかな・・
なんて、思ってたら
暗くなって・・しっかり雨^^

seikoちゃまも・・・
ひょっとして・・
旅行・・苦手?^^
行けば・・・それなりに楽しいんだけど
どうしてだか・・ねぇ~^^

あ・・・^^
スキャンして・・ちょっとだけ
色味を・・・セピアっぽい、ハーフトーンに加工を・・なんだけど^^
おうちに・・・
こんなのがあると・・嬉しいかな・・
なんて思うけど
実際・・こういうのが残されてる家って・・
それは・・それで・・・・
なんてこと・・考えたり^^

これを撮ったときは・・・
うん、来花も一緒だった・・・はず・・^^
  1. 2010/07/12(月) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1535-df14c5e6

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

