バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月13日 Teu  Photo -Jacqueline du Pre-



7月13日 Teu 雨一時曇り
朝から雨・・
お昼前・・少しやんでたけど
また降り始めて・・・で・・・夕方、少し止んで・・・
また・・さっきからかなりの雨・・・
夜中・・・・多雨に警戒・・・だって・・・

もちろん、あたりまえ・・・なんだけど
あることを・・・
この人には言えるけど・・・
同じことを・・あの人には・・・云えないなぁ・・
小さな・・秘密でも・・・
ちょっとした悩みでも・・・
はたまた・・・ぜんぜん違うけど
口紅・・とれてるヨ・・少し直した方が・
なんてことも・・・
云える間柄と・・・云えない間柄・・って、あるよねぇ
これって・・・
なかなか・・難しいんだけど
その・・・云える、云えない・・・の、内容によるんだけど
親しければ・・なんでも云えるかっていうと・・これも・・・なかなか・・
親しいからこそ・・云えないこと・・
なんて云うのも・・・あったり?
それって・・具体的にどんなこと?
って、聞かれると・・すぐには・・・出てこないんだけど・・・
その・・内容が・・
自分に関することなのか
それとも・・・その・・相手に関することなのか・・
そのあたりも・・かなり微妙に影響して・・・
え? なんだか・・まどろっこしいお話してる・・・って?
いや・・・
今日、歩いてると・・・
たまぁ~~~~~に・・・遭遇しない?
前を歩いてる人・・・
背中と云うか・・腰のところに・・
クリーニングのタグが・・・
教えてあげたほうが・・いいんだろうけど
云われて・・恥ずかしいかな・・とも、思うし・・
もちろん・・・ぜんぜん知らない人だし・・・
なんとなく・・・云えちゃう雰囲気の人と
なんとなく・・・云えない雰囲気の人って・・いるのよねぇ・・
自分自身なら・・・
あぁ~~ん、云ってよぉ~~・・・なんだけど・・・

今日は・・・また、フィルムの写真から・・・なんだけど
あらら・・・・
ずいぶん・・長い間・・
バラのお花・・・アップしてなかったのね・・・
バラにひとりごと・・・なのに
ぜ~~~んぜん・・・バラのお花が出てこない・・・・じゃない・・・
あぁ~~~~ん・・・云ってよぉ~~・・・だったりして・・・
  1. 2010/07/13(火) 23:19:41|
  2. Jacqueline du Pre|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 7月14日 Wed  Photo -あじさいの小径- | ホーム | ’10 7月12日 Mon  Photo  -木馬->>

コメント

明け方の雨
すごかったね
流されそう~~ なんて
雨の音に久しぶりにどきどきしたかな^^

デュプレ
わぁぁ・・・  
美しすぎてため息♪

真っ白の花びら、ふわふわ
優しい~~~白ね^^
赤いシベもつやつや^^
そしてこの光~~
葉や蕾の上で反射する陽射しが
ほ~んとに綺麗
デュプレ・・・素敵なバラよね・・・改めて♪

で・・・ ぷぷ
↑そんなこと言わなくても
こんなにもたくさんの写真で楽しませてもらって・・・^^
バラのもそれ以外も
同じくらい楽しみにしてるんだけど~^^♪
  1. 2010/07/14(水) 06:41:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ここんとこ・・・
雨・・すごいよねぇ
よくもまぁ・・
あれだけの水が・・・空に溜まってたもんだワ^^

デュプレ^^
咲き始めは・・・
シベの色が・・赤くなくて
ずっと・・こんな色だったら・・寂しいかな・・
なんて、思ったけど
続いて咲いたお花は・・・^^
いつも通りの・・真っ赤なシベで・・^^
真っ白な花びらに
真っ赤なシベ・・
やっぱりきれいなお花・・・よねぇ~^^

あは^^
バラ・・・ここんとこ・・・ぜんぜんだったし・・
ここに・・バラアップしたから
またしばらく・・・
違うものでも・・?^^
  1. 2010/07/14(水) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1536-7456a2c9

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

