バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月14日 Wed  Photo -あじさいの小径-



7月14日 Wed 雨
朝から雨・・
少し・・・やんでる時間もあったけど
ひととき・・すごい勢いで降ってきて・・・

まぁ・・・降ること・・・・
今年・・・ここ何年か・・
経験したことのないくらい・・・雨
一瞬で激しく降る様子は・・
梅雨・・・と、云うより
もう・・スコールみたいで・・・
と、云っても・・・
熱帯ジャングルで暮らしたことはないんで・・
スコールも・・経験したわけではないんだけど・・
まさか・・・
子供のころ・・ジャングルで・・オランウータンに育てられた
と、いうわけでもないし・・
たぶん・・・
スコールって・・こんな・・かな
って、思ってるだけで・・
今日も・・お昼くらいだったかな
そんな雨が、少しの間降って来て
もし・・あれが・・・
何時間も降り続いたら・・・
そりゃ・・・・もう・・・・大変なことになるのは
うん・・・想像できる
ニュース番組なんかで・・
みなさん、ご注意ください・・なんて云ってるけど
あれは・・どう注意しらいいもんなんだか・・
常に・・浮き輪を持っておく?
常に・・かばんにゴムボートを入れておく?
でも・・・え~~~と・・・例えるなら・・
エアバッグみたいに、一瞬でふくらんでくれないと
ふぅ~ふぅ~ふくらましてる間に・・・流されちゃいそう・・かも
何か・・・いい方法を・・考えないと・・

今日も・・また・・フィルムの写真から
きのう・・思いだして、バラの写真をアップしたから・・・
今日は・・また、あじさいの写真を・・・
木々の茂る道に・・あじさいも一緒に・・
ちょっと・・歩いて行きたくなるような・・
そんな・・・小径・・・かな
  1. 2010/07/14(水) 23:44:49|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月15日 Thu  Photo  -あじさい- | ホーム | ’10 7月13日 Teu  Photo -Jacqueline du Pre->>

コメント

雨 たくさん降ったね
夜には雷も・・・。
今は一休みだけど・・・
またこれから降ってくるのかな

あじさいのある小径
こんな・・・
夢みたいな場所があるのね♪
地面の緑や黄や赤が綺麗で
誰も通らないところなのかな・・・なんて。
どこまでこんな素敵な風景が続いているのかな・・・
あじさい伝いに
どんどんどんどん歩いていってしまいそう^^

だけど
この写真
なんか・・・吸い込まれそうで・・・。
いつまで見ててもまだ見てたい~ って^^
ほんと・・・素敵
写真たてに入れて・・・飾りたい~  ぷぷ^^
  1. 2010/07/15(木) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ほんとに夢の中にでてくるようなシーンですね
すごく大きなアジサイ
きれいですよ~
どこなんだろう~
人は近くにおられるの
こわいさみしいところなの(笑)
そんなことないですよね
きれいなアジサイ見せてくれてありがとうね(*^^*)

しかし雨こわいぐらいにふりましたね
なんかマシンガンみたいな感じでふってませんでしたか
こわかったですよ~
もう明日かあさってには梅雨はあがりそうでこのジメジメから開放されるけど
こんどはギラギラですね
Mac.さんギラギラは強いのですよね^^
暑くない普通の夏になってほしいですね(*^^*)
  1. 2010/07/15(木) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
降る降る
もう・・・どうなってんの?
って、くらい・・・雨^^

これは・・・^^
あじさい園・・・なんだけど
もう・・端っこの端っこで・・
これは・・・管理用の道路・・なのかな
歩いてる人は・・ぜんぜんいなくて^^

地面の・・・^^
鮮やかな赤は・・・
これ・・・実は・・・キノコなのヨ^^
云われると・・なるほどぉ~・・じゃない?

この小径の先は・・
しばらく、こんな感じが続いてて
で・・・その先は・・・^^

明日も・・まだ、雨が残るのかな・・
なんとか警報・・
続いてるね・・・
もうそろそろ・・雨も遠慮してほしいかも・・^^
  1. 2010/07/15(木) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
ここ・・・あじさい園なんだけど
でも・・・
ここのあじさい園は・・
ごく・・ふつ~~~・・の、あじさいばっかりで
ちょっと珍しいのは
鉢に植えて・・ちょこっと置かれてて・・^^
でも・・・
こんなふうに・・ちょっと自然な感じ・・・?  で^^

ほぉ~~~~~んと・・・
雨・・すっごかったねぇ~~~^^
マシンガン?
うん^^ ほんと・・そんな感じ^^
週末から・・一気に真夏が・・
なんて、云ってるねぇ~
んふ^^
そそ・・・^^
真夏・・・大好きヨ
やっと・・今年も・・・
一度でいいから・・
夏バテして・・夏痩せ・・してみたい~~~~^^
  1. 2010/07/15(木) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1537-77990c4f

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

