バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月18日 Sun  Photo  -赤煉瓦の・・・-



7月18日 Sun 晴れ
朝から晴れ
陽射しも・・白い雲も・・・
もう、真夏の・・・

好きなもの・・・・あるでしょ
あ・・・また、ケーキの話し・・だと思った?
違う違う・・
じゃぁ・・アイスクリームの話し?
それも・・・違う~~
んじゃぁ・・・バラの・・・・でもなくて・・
もちろん・・・
ケーキも・・アイスクリームも・・バラも好きなんだけど
そう・・・その中でも・・
バラの写真は・・・撮ってるけど・・
ケーキ・・・
これは・・・撮らなくはないけど・・・
最近は・・・カメラを向けたことが・・・ないような
アイスクリームや・・・ソフトクリームになると・・
これは・・・撮ったこと・・ない・・かも
好きなものは・・かならず写真を撮るか・・・って、いうと・・
そうでも・・・ない・・・と、いうことになるわけで・・
なのに・・・・
特に・・・好きって意識してるわけではないのに
気が付くと・・・カメラを向けているものも・・・
結局・・それも・・好きってことになるのかもしれないけど
そんな・・写真がたまってきて・・
初めて・・これって・・・好きなのかな・・・なんて思うことも・・・?

また・・フィルムの写真から・・
赤煉瓦の倉庫・・・
どうしてか・・・赤煉瓦って・・・写真撮りたくなって・・・
う~~~~ん・・・
赤煉瓦・・・・好きってこと・・・かな
  1. 2010/07/18(日) 20:35:46|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 7月19日 Mon  来花 | ホーム | ’10 7月15日 Thu  Photo  -あじさい->>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

そうです~そうです~
赤煉瓦すきってことですね(*^^*)
Mac.さんときどき赤煉瓦のお写真ありましたよ~~~
ここは何に使われていたんでしょうかね
ここはお家なんでしょうか
寮なんでしょうか
昔の病院でしょうか
駅でしょうか
いろいろ考えてしまいますね
昔こわい~~~写真ありましたよね~
あのときも赤煉瓦だった~~~~
建物もきれいに入っててさすがMac.さんと思っています(*^^*)

それできょうも暑かったですね
汗がふきでてましたよ~
湿気がまだまだありますね
Mac.さん体調どうですか
私はなんとか今のところ大丈夫です
でね夏ばてしても痩せない人がここにいます
ごはん食べられなかったら夏はしんどいですよ~
なので時間かけて時間かけてご飯たべるものだから痩せないです~~~
でもこんなしんどいものかからなくていいからね(^^ゞ
よく食べて元気いっぱいのMac.さんでいてくださいね^^
  1. 2010/07/18(日) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

Mac.さま、こんばんは♪
今週はご無沙汰してしまいました。
Mac.さまは体調大丈夫ですか?
崩されていないと良いのですが。。。
↑ATUATUさんも体調悪かったのかしら~?
心配です~

お写真は毎日見させて戴いてました♪
もう、すてき!
下の青い紫陽花好きなんです(^^♪

今日の赤レンガの建物・・・
使われてないのでしょうか?
素敵な建物ですね。
それにMac.さんのステキなお写真で夢の世界へ行ける(^^)

Mac.さんの<好きかも?コレクション>のUpを心待ちにしております。

  1. 2010/07/18(日) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

うん、ケーキの話だとばっかり・・・^^
でも・・・ うぷぷぷぷ^^

赤煉瓦の・・・ かっこいい~
開けた瞬間
わぁぁ・・・ って思わず声が^^

誰もいないところ
静かな時間が流れているようね・・・
所々に絡まるツタの雰囲気も
すごく素敵だな
煉瓦の赤に
沢山の緑・・・
なんだか映画のワンシーンみたい・・・♪^^

それにしても・・・
昨日今日の暑さ
もう・・・降参^^;
夏到来は嬉しいけれど
もう少し穏やか~に・・・ね^^
セミももう・・・鳴き出してる・・・よね?^^
  1. 2010/07/18(日) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ここは・・・^^
赤煉瓦の建物で、わりと・・有名なところで
これは・・・倉庫だったところ
で、今でも・・いくつか現役で使われているところで・・^^
前に・・・・うん、撮った撮った
あれは・・・発電所だった建物で・・・
怖かった?^^

うん、今日も暑かったねぇ~~
わたし?
もう、元気元気~~
暑い暑いと云いながら
食欲は・・ぜんぜん・・・普通で
普通というか・・・
ますます・・・だったりして^^

ATUATUさんも・・・
うん、しっかり食べて
夏に負けないでネ^^
  1. 2010/07/19(月) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
ぜ~~~んぜん・・・
まぁ~~~~ったく・・・元気よぉ~^^
夏・・・大好きだし
暑い暑いって云いながら
しっかり食べて・・・^^

今年は・・・^^
あじさい・・たくさんアップしちゃったのヨ^^
まだ・・撮りたいところがあるんだけど
チャンスがあるかどうか・・^^

ここは・・・
赤煉瓦の建物では、有名なところで
昔、倉庫だった建物で
今でも・・何棟かは現役で使われているらしく・・・^^
どれが使われているのか・・しらないけど・・^^

好きなものコレクション・・・^^
んふふ^^
何か・・探さなきゃ~~^^
  1. 2010/07/19(月) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
やっぱり?
そう・・・思った?^^

ここ・・・
赤煉瓦の建物では、わりと有名なところ・・なのヨ^^
日によっては・・観光の人も多いはずで・・
この日は・・そうでもなかったけど・・

ホ~~~~~~ント、暑いよねぇ~
夏って・・こんなに暑かったっけ・・
なんて、思っちゃうくらい
今日も・・暑いこと^^
明日も・・またまた・・暑いのかな
しばらく、お水遣り・・
ちゃんとしてなかったから
なんだか・・リズムが狂っちゃって
もう・・・毎日しっかり・・ね
鉢によっては・・
朝晩しっかり・・・
早く、リズム・・戻さなきゃ~~^^
  1. 2010/07/19(月) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1539-7bdedcb8

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

