バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月19日 Mon  来花



7月19日 Mon  晴れ
朝から快晴
青い空・・・白い入道雲・・
夏、夏、夏・・・・

来花と一緒に暮らすようになって・・・
え~~と・・・まだ7か月・・・なのよねぇ
でも、最近は・・
もう、ずいぶん長い間・・一緒にいるみたいな感じかも・・
そうそう・・・
最初の頃・・知らなかったけど
お洋服着せるの・・・あんまり好きじゃないなんて思ってたけど
それにも・・意味があって・・
もちろん・・・冬には・・暖かくとか
胸の毛が・・汚れないようにとか・・・虫がつかないように・・とか
いろいろと・・
で、今・・夏になってみると・・・
お洋服着せてると・・・暑そうじゃない?
なんて思うけど・・これ・・・
陽が当たるところを歩くとき・・・
背中がとっても熱く焼けちゃうんで
その防止に・・・白い薄手のお洋服を・・・
今日は・・・来花と一緒に・・ちょっとだけお買いものに・・・

来花  :ハァハァハァ・・・
Mac.:うん、暑いし・・・ちょっと休もうか・・
来花  :ハァハァハァ・・・
Mac.:んじゃぁ・・Mac.はソフトクリーム・・食べちゃおうかな
     来花は・・おやつ持ってきてるヨ~~

ちょっと・・・一緒に座れるところで・・・並んで休憩を・・・
トリミングから・・少し経ってるんで・・ちょっと毛が伸びてるけど・・・
そろそろ・・予約しなきゃ・・・

Mac.:あ・・・おもちゃ・・持ってくるの・・忘れた
来花  :・・・・・・・
Mac.:じゃぁ・・・ぁぁぁ・・・・おもちゃ、ないから・・何して遊ぶ?
     しりとり・・・しよっか?
     最初は・・・それじゃぁ・・
     来花のハートの首輪
来花  :ワン
Mac.:来花の負け~~
     じゃぁ・・・ほら・・これ・・・Mac.の携帯電話
来花  :ワン
Mac.:来花の負け~~
     じゃぁねぇ~~・・・知恵の輪
来花  :ワン
Mac.:あのさぁ・・・「ン」付いちゃ・・・ダメなのよ・・・
     はぁ・・・来花としりとりしても・・・つまんない~~
     しりとりはつまんないけど・・一緒にいるだけで楽しいから・・ま、いっかぁ・・・
     また・・来ようね・・
  1. 2010/07/19(月) 17:51:52|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 7月20日 Teu  Photo  -赤煉瓦の・・・- | ホーム | ’10 7月18日 Sun  Photo  -赤煉瓦の・・・->>

コメント

なんかもう・・・
可愛すぎて・・・ しりとり^m^
キュンってなっちゃう~

来花ちゃんは
そうね
ここで見せてもらうようになって
もう随分経つ気がするのに
まだ7ヶ月だなんて・・・!^^

でも すごくお姉さんになったね
顔つきがしっかりしてきた・・かな^^
相変わらずふわふわの毛
気持ちよさそう^^
それにしても~
お洋服もリードも
なんてなんて・・・おしゃれ^^
さすが~~~Mac.ちゃん^^
ちゃんと似合ってる来花ちゃんも
もうしっかり「家族」ね^^

ところで・・・ ・・・暑いね^^
どうしてこんなに急に?
って思うくらい今日も暑かったけど~~
真っ白な入道雲・・・
青い空に綺麗だなぁ~って思いながら・・・^^

ソフトクリームにかき氷に・・・
止まらない季節・・・ね^^
  1. 2010/07/19(月) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
なんだか・・
最近・・話しかけると
ちょっと可愛い声で、ワン・・って、応えるときがあるのヨ^^
それが面白くて・・^^

今のカットにしてから
ちょっと・・お顔の毛が・・長めで・・
もう少し短くして欲しいんだけど
なかなか・・うまく伝わらないのヨ^^

お洋服は・・・^^
今、暑いでしょ
陽射しで背中が焼けちゃって
すぐに・・すごく熱くなっちゃうんで
白いものを着せてあげないと・・・なのヨ

で・・・・^^
うんうん・・・暑すぎるぅ~~~
午前中・・どれくらい冷たいお茶・・飲んだかな^^
で、午後から・・
来花とお散歩も、暑かった~~
アスファルトが焼けてるから
ほとんど・・・抱っこしてたかも^^
明日も・・しっかり暑いんだって・・・はぁ~~^^
  1. 2010/07/19(月) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1540-1c2498f4

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

