バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月20日 Teu  Photo  -赤煉瓦の・・・-



7月20日 Teu 晴れ
今日も朝から・・・すごい陽射し
午前中に・・・かるく30℃を超えちゃって・・・

えと・・・・
きのうは・・・制定されてから15回目の海の日・・だったんだって
あれ・・・・
最初は・・・20日・・・じゃ、なかった?
なんだかさぁ・・・
そういうのって・・・
せっかく・・20日って決めたんなら・・
そのままにしておけばいいのに・・
第何週の・・・月曜・・・なんて
なんとなく・・・ありがたみが・・無いような・・・
何年かに一度・・・カレンダーの並びで
連休になって・・・とっても嬉しかったりするほうが・・いいような・・・
え?
毎年・・・ちゃんと連休のほうが・・いい?
海の日は・・やっぱり、夏・・・よねぇ
冬に・・海の日・・が、あっても
それは・・いまいち・・・盛り上がらない・・かな
じゃぁ・・・やっぱり・・・7月かな
8月でもいいとは、思うけど
8月だと・・・子供達は夏休みで
たいして・・嬉しくないのかな・・・
今まで・・・ここで・・・
夏・・・好きって、何度も書いてきたけど
夏の・・・何が・・・好きなのか・・・って、云われちゃうと
これ・・・よく・・わかんなかったり
暑いのが好きなら・・じゃ、サウナは?
って、云われると・・・
嫌いじゃないけど・・とっても好きってわけでもなく
海に行くのが好きなの?
って、云われると・・
これ・・・秋でも、冬でも・・春も・・
いつでも・・・海に行くのは好きだし・・
夏だから・・・花火がとりわけ好きでもなく
スイカは・・嫌いじゃないけど、好きでもなく・・・
う~~~~~ん・・・難しい・・・
でも・・・どうしてか・・・夏・・・好きなのよねぇ・・

今日も・・フィルムの写真から
この前も・・ちょこっと書いたけど
赤煉瓦の・・・・・  好きなのよねぇ
で・・・窓って・・・なぜだか・・これまた好きなのかも
って、ことは・・・
赤煉瓦に窓・・この組み合わせは・・かなり・・だったりするのかも・・・
  1. 2010/07/20(火) 23:45:16|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 7月21日 Teu  Photo  -錆びた・・・- | ホーム | ’10 7月19日 Mon  来花>>

コメント

毎日暑いね~~^^

赤煉瓦
古~い感じ、とっても重厚な・・・。
どんどん味が出てくるのかな
ま~るい窓も素敵ね
ここからどんな風景が見えてたのかな

海の日って7月20日 
っていうイメージがな~んか・・・固定してて
お恥ずかしながら・・・(ぷぷぷ)
一昨日、カレンダー見て
「え?」って思ってたの・・・^^;
体育の日もね・・・10月10日だからいいのに・・・
な~~~んて ついつい・・・・・・・^^
  1. 2010/07/21(水) 06:16:27 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
はぁはぁはぁ・・・あつい~~^^

赤煉瓦・・・
たぶん・戦前のもの・・らしいけど
あ・・・戦前って云っても
応仁の乱の前・・じゃ、ないけど・・
え?
わかってる?^^  ぷ

でしょ?^^
海の日・・
7月20日・・って、やっと記憶に残ったのに
いつから・・
20日じゃなくてもよくなったの?^^
こんなのあり・・・なら
誕生日も・・・
7月の・・第何週の・・日曜日・・
なんて・・・あり?^^
なんだか・・
都合のいい・・帳尻合わせみたいで
ぜんぜん・・・楽しく感じない~~~^^
  1. 2010/07/21(水) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1541-27f115fe

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

