バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月22日 Thu  Photo  -赤煉瓦の・・・-



今日も晴れ
気温はどんどん上がって
午前9時で・・・なんと31℃だって・・
もちろん・・・それから・・もっと気温は上がって・・・

子供の頃って・・
今より・・・
もっと、夏は暑くて・・冬は寒かったような・・・そんな気・・しない
もちろん・・・
測定しちゃうと・・・はっきりと・・
今の夏のほうが・・気温は高いのかもしれないけど・・
温暖化?
冬は・・・温かくなって
夏は・・・もっと熱くなってる?
それでも・・・夏は暑かったはずで・・・
で・・・・・ね・・・・・
子供の頃・・・
帽子かぶらないで外に行くと・・
日射病になるよぉ~~・・・なんて、云われなかった?
今・・・日射病って・・・云わないよね
熱中症・・・?
熱中症は・・日射病とは・・・違うの?
あ・・・そりゃ・・名前が違うんだから・・違うのよねぇ
今日も・・ニュースでは・・全国で何人もの人が熱中症に・・・なんて、云ってたけど
じゃぁ・・・子供のころ・・
あんなに暑かった夏・・・
あの頃は・・・熱中症にかかる人は・・いなかったのかなぁ・・
ぜんぜん・・・聞いた覚えがないんだけど・・
それに・・
今は・・・日射病にかかる人は・・もう、いないの・・・かな・・
やっぱり・・・
熱中症は・・・日射病も・・含んでる・・・とか?
ううん・・・やっぱり・・別のもの・・・?

今日も・・フィルムの写真から・・・
いえいえ・・
赤煉瓦に熱中症・・・って、わけではないんだけど・・
  1. 2010/07/22(木) 21:44:33|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 7月23日 Fri  Photo  -赤煉瓦の・・・- | ホーム | ’10 7月21日 Teu  Photo  -錆びた・・・->>

コメント

暑い暑い~~
ほ~んと今日は暑かったね
飽きてきた~~ って・・・わかる~~^^

子供のころ、どうだったかなぁ・・・
冬は確かに
もっと寒かったね
11月終わりにもなると
道ばたの水たまりに薄い氷がはったり・・・してなかった?
今じゃそんなこと、ないかなぁ って^^
夏は・・・
そうそう 日射病に~~って・・・ね^^

煉瓦の・・・
わぁ~ 沢山あるのね♪
ふふ そっちの熱中症?^^
それもいいかも 
同じ煉瓦でも様々なトーンがあるし
色んな褪せ具合もあって
見てて飽きないね!
錆びた鉄・・・かな
煉瓦と一緒に すごい重厚な感じ
かっこいい~~^^

夜になってもまだ暑さが・・・。
夜のお散歩も私は
ついついお手軽コースになってしまうけど
来花ちゃんは・・・
やっぱり元気いっぱいかな^^
  1. 2010/07/22(木) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ~~・・・暑いねぇ~~~^^

え?^^
11月に・・氷?
ひょっとして・・・
南極観測とか・・・行ってた?
11月に氷は・・・冷蔵庫の中くらいしか・・・^^

赤煉瓦の・・・^^
うん、わりと・・・撮ってた・・・かな
もう使われてない棟は・・・
勝手に中に入らないように
内側からこんなふうに鉄板が打ちつけてあったりするんだけど
その鉄板も・・
もう、ずいぶん前に取り付けられたのか
錆が進んでて・・・
そこんところが・・また・・・なのかも^^

うん、この時間のなっても・・
まだかなり・・の、温度
今、来花と外に出てたけど
アスファルトも・・まだまだ熱くて
ちょっとびっくり^^
あ・・・
来花は・・気にせず走ってたけど・・^^
  1. 2010/07/22(木) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1543-49f354f0

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

