バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月23日 Fri  Photo  -赤煉瓦の・・・-



7月23日 Fri 晴れ
今日も朝からいい天気・・・過ぎるかも
もう・・・暑いのなんの・・・

うんと・・・・
すいか
かぼちゃ
きゅうりは・・・そうでもなくて
キャベツは・・どうだろう
あれ・・・なんだっけ・・・ドラゴンフルーツ・・・だっけ
それから・・・
ニンジンは・・ぜんぜん・・・そうではなくて・・・
え?
何?  って
生まれて初めて・・・それを見たとして・・
包丁で・・真っ二つに切ったとき
え~~~~・・・中は・・こうなの?
なんて思うもの・・・
ね? スイカなんて・・
まさか・・あの色の皮で・・中が・・赤いとか・・時に黄色とか
カボチャも・・そう思わない?
ニンジンは・・・ね?
なかまで・・おんなじ色・・・だし
キュウリとかは・・・なんとなく・・そんな感じ?
キャベツは・・・あ・・なかまで・・全部葉っぱなんだ・・くらいに思いそうだし・・
意外と・・・
シュークリームとか・・
あ・・・そだ・・・あんぱん・・・
初めて見て・・あの色で・・
割ってみると・・・え~~~、中は・・あんこ?
なんて・・・思うかな・・・

で・・・・?
今日も・・フィルムの写真から・・・
また・・・・赤煉瓦の倉庫を・・・
いくつかの建物は・・中に入れるようになってて・・・
中に入ってみると・・・
う~~~~ん・・・
ま・・・キュウリ的・・・・だったり?
今日みたいに暑い日に行くと・・
熱中症・・心配かな
それでなくても・・・赤煉瓦熱中症だったり・・するかも・・・なのに?
あ・・・しまった・・・
ドア・・ちゃんと閉めてなかった・・かな
来花が・・・入ってきたぁ~~~
ねぇ・・・来花    来花!
ねっ!チュウ・・しよう~~~
おそまつ・・・・
  1. 2010/07/23(金) 23:08:49|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 7月24日 Sat  Photo  -赤煉瓦の・・・- | ホーム | ’10 7月22日 Thu  Photo  -赤煉瓦の・・・->>

コメント

ぷぷ 最後まで読んで・・・
クスクス 止まらない~^^

赤煉瓦の・・・
モノクロで見せてもらうと
また全然雰囲気違うね
でも・・・
中から外を見てるこの感じ
なんか、ドキドキしちゃう

で・・・
キュウリ的・・・だったの?  ぷぷぷぷ^^
絶対ほかの人には思いつかない表現!
もうもう・・感動しちゃうかも^m^

今日も一日暑かったね
この時間になっても
まだ熱気が残ってるかな・・・
雨がまた・・・恋しくなってくるね^^;
  1. 2010/07/23(金) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
だから・・・
おそまつ・・・でつ^^

中に入って・・・
こうやって、古い木の枠の窓から外を見ると
向こうの・・・
閉じられた窓からも
だれかがこっちを見てるかも・・なんて^^
ちょと・・涼しく・・・なんない?

うんと・・・・^^
そ・・・
スイカ的ではなくて・・・
カボチャ的でもなくて・・・
ま・・外から見てた感じ・・・・かな^^
思ったほど・・
中は感動的でもなくて・・
ちょっと・・・改装もされてるし・・かな^^

雨!
しばらく降りそうにないネ
あんなに・・
もう、いらない・・なんて、思ったのに^^
ま・・・そのうちに・・・かな
  1. 2010/07/23(金) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま、こんばんは!

このシリーズ好きです。
線路も大好きでしたけど・・もっと好き(^.^)
錆びたドアも最高♪

こんな建物ばかりならどんなに町が素敵だろうって考えてしまった。。。
でも、きゅうり的?なんですね?(笑)

お写真、アンティークの額に納めて飾ってしまいたいくらい素敵です~
  1. 2010/07/24(土) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
アハハ^^
シリーズ・・・^^
赤煉瓦に・・錆びた鉄の扉
なんとも思わない人から見ると
古びた・・何これ・・?
なのかもしれないけど
どうしても・・惹かれちゃうのよねぇ~^^

こんな建物の町並み・・^^
どこかに・・あるのかな
あるんなら・・・一度・・・^^

で・・・
そうなのよ・・・キュウリ的・・?^^
中は・・外から想像したものを
超えることもなく・・
あ・・
人を入れるために
安全上? かなり手が加えられてて・・
そのあたりが・・ちょっと残念だったのかも^^

なんかさぁ~~
すんごい暑いけど
体調・・崩してない?
夏・・・得意なほう?
夏バテしないように・・・気を付けてネ^^
  1. 2010/07/24(土) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1544-06b3a0b4

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

