バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月26日 Mon  Photo  -Grace-



7月26日 Mon 晴れ
今日も晴れ
暑い、暑い・・・・

これで・・・・何日連続・・・?
真夏日は・・・連続・・・何日で
猛暑日も・・・連続・・・?
で・・もちろん・・・熱帯夜も・・・続いてる?
天気予報見ても・・・
まだ・・・しばらく続くみたい・・ね
夏なんだから・・
暑くていいんだけど
こう・・・しっかり・・・毎日暑いと・・ねぇ
メリハリつけて・・
って、云うけど・・
メリとハリ・・・
どっちが・・・どうで・・・何を意味してるのか、よくわかんないんだけど
メリーさんとハリーさん・・・?
羊と・・・魔法使い?
な、わけ・・・ないし・・・
え? そんなの・・・どっちがどうで・・
何を意味しててもいい・・・って?
まぁ・・・そりゃそうなんだけど・・・
お天気予報の人・・・
晴れ・・以外にも・・曇りとか・・・雨・・とか、あるんだけど
忘れてませんか?って・・・投書しようかしら・・・
夕立ち・・・とかでもいいんだけど
晴れ以外を・・・忘れちゃったのかしらん・・・

で・・・・
はい、忘れてませんよ・・・と、いうことで
バラの写真を・・・
フィルムの写真で・・・グレイス
春の日が・・暮れていく頃・・・だったかな
赤い光が・・・優しくお花を包む頃・・・・
  1. 2010/07/26(月) 23:20:25|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 7月28日 Wed  Photo -Muscosa&Blanc Pierre- | ホーム | ’10 7月25日 Sun  Photo -蓮の池->>

コメント

ほんと
ほかのお天気を忘れたみたいに
晴れ続きで・・・ 暑い~~^^

ここ開けた瞬間から
ドキドキ^^
なんてなんて美しいグレイス・・・!
夕暮れ時の赤い光
じっと見てたら胸がきゅ~ん・・・
手前の蕾の輝きも宝石みたいだけど
奥のお花
夢の世界・・ね!
ほんとに美しい~~^^
目が覚めました^^

ところで「・・・
羊と魔法使い・・・って
うぷぷぷぷぷ 
このギャップがまた・・・たまらない・・・^m^
  1. 2010/07/26(月) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日も・・・・^^
もう、云わなくて・・・いい?^^

アハハ^^
seikoちゃま・・・ってば^^
なぁ~~に云ってんだか~
で・・
目が覚めた・・?
ってことは・・寝てた・・・の?@@

さっき・・・
天気予報見てたら・・
明日は曇りで・・
ひょっとすると・・雨も・・・だって
さぁ~~~~て・・
降ってくれるかな^^
  1. 2010/07/27(火) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1547-91c870d0

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

