バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 7月31日 Sat  Photo  -Verschuren-



7月31日 Sat 曇り時々晴れ
朝は・・ちょっと陽射しもあったけど
曇りがち・・な、一日
それでも・・・もちろん暑いけど・・・

梅雨明けと同時に・・・
いきなり始まった夏・・・だけど
えと・・・一昨日かな・・
少し雨が降って・・暑さも一休み・・なんて、思ったけど
ほんとに・・一休み・・・だったのね
すぐに暑さは戻って来て
今日も・・・曇ってるのに、しっかり暑くて・・・
朝早く・・お散歩に出たけど
射してくる陽射しが・・もう・・すごいのなんの・・・
もちろん・・・来花も一緒だけど・・
少し前は・・・
大きな樹の下に来ると
セミの声が・・怖いみたいで
すぐに抱っこ抱っこ・・・だったんだけど
少し・・慣れてきた・・かな
今日は・・・たくさんセミが鳴いてる樹の下で
不思議そうな顔をして・・
少し・・首をかしげながら樹を見上げて
そのあと・・すぐにわたしの顔を見て・・
どうしようか・・・考えてる様子・・
どうするのかな・・って、思いながら見てると
普通に歩きだしたんで
もう・・慣れたかな・・
なんて、思ってると・・
樹を通りすぎてから・・抱っこ抱っこ・・・
もう・・甘えて・・・って、思いながら抱っこすると
あ・・・そっか・・・
朝、早い時間だし・・大丈夫かな・・って、思って
白いシャツ・・着せてなかったんだけど
背中が・・陽射しで、すごく熱くなってて・・・
ごめん、ごめん・・・暑かったのね・・・
で・・・近くの公園の水道で・・一緒にお水飲んで・・
明日は・・忘れずに、ちゃんと・・陽射し対策・・しなきゃね・・

今日も・・フィルムの写真から・・
いつだったか・・今年の画像を整理してて・・
あ・・ヘルシューレン・・
アップしてなかった・・・って、思ってて
そのうち・・フィルムの写真で・・なんて、思ってたんだけど
それも・・ついつい・・忘れちゃってて・・
やっと・・今頃・・
  1. 2010/07/31(土) 00:00:00|
  2. Verschuren|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 8月1日 Sun  Photo -赤の・・・外・・・- | ホーム | ’10 7月28日 Wed  Photo -Muscosa&Blanc Pierre->>

コメント

Mac.さん、こんばんは。

抱っこ抱っこの姿そ想像して可愛いなぁ~って思っていますよ^^
セミの声も日増しにすごくなってきてますね
うちでも外の声は聞き取れないぐらい庭にでたらうるさい~~です(笑)
ピタっと止んだ秋はおもいきりまたさみさしが倍増するんですが。。。

地べたに近いほうはかなり熱いらしいですね
アスファルトが焼けてるから
地熱がすごいらしいです
お散歩何時ごろ出かけてるんですか
私はきっと夢の中だとおもいます
Mac.さんがんばってくださいねm(__)m

ヘルシュレンとっても可愛いです
斑入りの葉っぱもうちよりうんときれい^^
秋のバラ待ち遠しいですね
チラホラ夏バラが咲いてます
それも可愛くて^^
今年は蕾も摘むのも考えてます
秋に咲いてほしいから^^がんばります^^
  1. 2010/08/01(日) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
来花・・・
甘えた・・・なのかな
まだ、子供だし・・・しかたないかな・・
なんて、思いながら
甘えられると、つい・・・^^

お散歩は・・・^^
朝は・・かなり早い時間に出て・・
今日も・・もう、しっかり^^
あとは、やっぱり暗くなって
アスファルトが冷えてきてから・・かな
歩いてみると・・とっても気持ちいいんだけど・・
朝・・起こされるときは・・
はい、ちょっと眠い・・かな^^

ヘルシューレン
今年の梅雨・・雨が多かったから・・かな
葉っぱ・・ほとんど落ちちゃって
今は・・かなり涼しげ?  な・・・^^
秋に向けて・・
今、こんなに涼しげだと
いいお花・・咲かないかな・・なんて、ちょっと心配^^
うん、秋に向けて・・がんばらなきゃ・・ネ
  1. 2010/08/01(日) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

猛暑が戻ってきたね
朝から暑いね~

来花ちゃん、そっかぁ
セミ、こわいよね
抱っこ抱っこ…
可愛いね、ほんと…可愛い!

それにしても
朝から、すごく陽射しが強くて
お散歩もくじけそうになっちゃう
…って思ってたけど
ワンちゃんの方も大変…かな…

ヘルシューレン
輝くピンク、美しいね♪
キラキラ… 夢の世界を覗かせてもらったみたい
こんな風にバラを写真に残せたら…
もう…うっとり…素敵すぎ!
  1. 2010/08/01(日) 08:54:41 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
猛暑、猛暑~~~^^
もう・・しょうがないねぇ~  ぷ^^

んふ^^
そうなのよ・・
カエルの大合唱に始めて遭遇したときも・・
抱っこ抱っこ~~だったし・・
ま、少しすれば・・慣れるんだろうけど^^

そう~~~
朝でも、しっかり暑いでしょ?
それに、陽射しも・・
朝からぜんぜん遠慮なく・・だし
ワンちゃんは・・どうなんだろう
seikoちゃまのところは・・
お散歩好き?
どうでもいいほう?

ヘルシューレン
蕾、たくさんあったし
いつでもアップできるかな・・
なんて、思ってるうちに
いいお花を逃しちゃって^^
で・・・
今頃になって、フィルムの写真を・・^^
  1. 2010/08/01(日) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1549-3c09e633

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

