バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月2日 Mon  Photo  -The Prince-



8月2日 Mon 晴れ
朝は・・ちょっと雲が多かったけど
すぐに・・・太陽の勝ち・・・
ちょっと・・・暑すぎる・・・

これだけ暑いと・・・
外に出るのに・・必要なものは・・
水筒? 日傘? 日笠? 汗ふきタオル?
ひょっとして・・ラクダ?
だって・・・
歩いてると・・逃げ水を通り越して
アスファルトの先に・・蜃気楼・・見えそうだもんねぇ
ラクダを連れて出かけたいところ・・だけど
残念ながら・・ラクダ・・飼ってないし
あ・・・・
ラクダって・・何、食べるんだろう・・
なんとなく・・牛よりは・・馬に近いから・・・ニンジン?
そもそも・・・馬にニンジン・・って、いうけど
馬・・・ホントに・・・ニンジン・・・好きなのかな
前に・・・リンゴが大好物って・・・聞いたことがあるような・・
あ・・・馬の大好物の話しじゃなかった・・・
ラクダの大好物・・・でもなくて・・
外に出るのに・・必要なもの・・の、考察だった
え? いつ・・・そんな考察になったの・・・って?
まぁまぁ・・・
ほら・・・あんまり暑いところだと
半袖より・・・長袖のほうが涼しい・・なんて云うから
長袖の・・・着るもの?
いや・・・考えただけでも・・ねぇ・・
でも、日焼けもしちゃうし・・  う~~~~~んんん・・・・
で・・・・で・・・・・
外に出るのに・・一番、必要なものは・・・
そう・・・・勇気・・・だったりして・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
プリンス
この色・・
撮るの・・難しいよねぇ
なかなか・・思うように撮れなくて・・
これを撮るのに・・必要なのは・・
これも・・・勇気?  思いきり?
えいっ!やっ!  で、シャッターを・・・
  1. 2010/08/02(月) 21:28:49|
  2. The Prince|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月4日 Wed  Photo  | ホーム | ’10 8月1日 Sun  Photo -赤の・・・外・・・->>

コメント

今日も暑すぎ~~~(>_<)
もう・・どうなってるの?って
思わず言っちゃいそうに・・・^^

プリンス
わぁぁ~~
美しい赤!
え~~ Mac.ちゃんでも難しいなんて・・・あるの??@@
光を受けて
花びらの中 色んな赤が見えて・・・
ちょっと夢のような光がほんとに綺麗だし
それにこの2輪
なにかお話してるみたいな表情が
とっても素敵~♪

それにしても
ほんと、暑くて大変~~
雨も全然・・・よね
でも そうなのよ~~~
日中のあの陽射しの中、
外に出るには
色~んなものが要るんだけど~~
思い切りがなくちゃ、出られない・・・よね^^;

明日は雨マークだけど・・・
少しでも暑さが和らぐと・・・いいね^^
  1. 2010/08/02(月) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ~~~~~
どうなってるの?  この暑さ・・
手加減・・なしよねぇ・・^^

アハハ
あるある~~~
いっぱい・・ある~^^
白も赤も・・どっちも・・ヨ^^
でも・・・
フィルムだと・・
すぐに結果は見れないし
実物の記憶が薄れたころに現像あがるし^^
デジタルほど・・気にならないかも^^

明日・・・雨マーク?
さっき・・テレビの予報では
にわか雨か雷雨・・
なんて、云ってたから
まぁ~~~た・・どこか遠いところ・・かな
なんて、思ってたんだけど
ひと雨・・ほしいねぇ~^^
  1. 2010/08/02(月) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1551-9f37096d

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

