バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月4日 Wed  Photo 



8月4日 Wed 晴れ
朝から・・とっても暑くて
もちろん・・熱帯夜・・・だったはず・・・
雨の気配もなくて・・・

毎日、この暑さだと・・・
外、歩いてて
日傘・・・持ってるときはいいけど
持ってない時・・・
なるべく・・日陰を歩きたく・・・なっちゃうでしょ?
歩いてる歩道の・・半分くらいが日陰で
残り半分が日向・・だったら
もっちろん・・日陰のところを歩きたいわけで
で・・・
あ・・・前方に・・信号のある横断歩道・・
ちょうど・・・赤になっちゃうし・・なんて時
ちょうど・・横断歩道のところまで行っちゃうと、日陰はないし・・・
なんて時・・ちょっと手前の日陰のところで
信号待ちをしたり・・
で・・・歩いてると・・・
そろそろ・・クーラーの効いたところで一休みしたいなぁ・・
冷たいものも飲みたいし・・
ぜんぜん知らないところで・・・入るお店・・・
んと・・・ほら・・・どこに行っても同じ味・・の、緑の看板のコーヒー店
とかでもいいんだけど
ポツンとある喫茶店なんかだと
何に反応して・・何を基準にしてるのか・・
自分でも、よくわかんないんだけど
ここは・・・パス・・
ここなら・・・OK・・・とか・・・
その基準は・・考えても、自分でもわからないんだけど・・・
明るそうなところ・・は、OK?
広々してそうなところ・・・?
う~~~~~ん・・小ぢんまりしてるところでも・・・いい雰囲気のところはあるし
その・・・いい雰囲気って・・なんなんだろう・・
今度から・・街を歩いてるとき・・もっと注意して・・見てみようかな・・

また・・フィルムの写真から・・
これは・・・春に撮ったもので・・
キモッコウの橋があるガーデンの中
このテーブルで・・・お茶・・楽しめるのよ
ここなら・・・・休憩・・・OK?
この日・・閉園間近・・だったのかな
テーブルには・・誰もいなくて・・
この写真を撮ったあと・・ちょっとだけ座って休憩を・・・
  1. 2010/08/04(水) 23:26:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月5日 Thu Photo | ホーム | ’10 8月2日 Mon  Photo  -The Prince->>

コメント

毎日暑いね
セミの鳴き声も最高潮かな

喫茶店って…ひとりで入るには
ちょっと勇気がいるけれど…
ケーキが美味しそうなお店はついつい…♪
あ、でもあまり人が沢山だと尻込みしちゃうけど
空いてる時にはちょこっと入ってみたり…
しちゃうかな

今日の写真♪
わぁ~ こんな素敵な場所が♪
うんうん、この雰囲気なら大丈夫~~
だ~れもいない時…
春がいい…っかな
陽射しの穏やかな日に
私もこの椅子に座ってみたいな~

石の重厚なアーチ
絡まる葉は蔦とバラ…か
ここから少し…中が見える雰囲気が
すごーく素敵ね♪
  1. 2010/08/05(木) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、暑い暑い~~~~^^
セミも・・・
今年は遅いなぁ・・なんて、思ってたら
いつの間にか・・・
洪水みたいな声^^

喫茶店・・・
あまり小さなところって・・入りにくくて
大きなところ・・とか
緑の看板のお店みたいに
とっても大きなところだと
あまり気にせずに・・だったり^^

ここ^^
この時は・・もう、閉園間近だったから
だれもいないけど
春とか・・気候のいい頃は
かなり人がいるのヨ^^
実は・・・いっちばんいいのは
真冬の・・寒い時
誰もいなくて・・
冬の陽だまりを独り占め・・^^

あ・・・^^
今の時期も・・暑くて
だれも座ってないかもしれないけど
暑すぎて・・・^^
  1. 2010/08/06(金) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1552-d14d902d

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

