バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月13日 Thu  Photo  -テーブルの上-



8月13日 Thu 晴れ時々曇り
今日は晴れ・・・
時々、雲も出てたけど
やっぱり・・・暑い一日で・・・

きのう・・・一昨日くらいから・・・
来花・・・大忙し
夜・・・ねぇ・・・
お部屋の中で・・あちこちに気が行って・・
あっちにワン・・・こっちにワン
突然・・歩いて行って
空中に首を伸ばして・・・クンクン
ちょっと首をかしげて・・じっと、空中の一点を見つめて・・
突然・・首を引っ込めてみたり・・
やっぱり・・・お盆・・・なの?
たくさん・・来てるのかな
わたしには・・・ちっとも見えないし・・・
もちろん、匂いもしないけど
来花には・・・やっぱり見えてるんだろうか・・
まぁ・・・にぎやかでいいかな
来花も・・楽しそうだし・・
そうそう・・・来花・・・
この前から・・・アイスティーの味を覚えちゃって・・
ちょっと油断して・・テーブルに置いたままにしてたのよ・・
で、ちょっと来花をひとりにして
ほかのお部屋に行って、帰ってくると・・
なんと・・・ペロペロと・・・
レモンティーにしてたから・・・かな
もともと・・オレンジとか・・みかんとか・・
柑橘系・・・大好きで
それ以来・・・・アイスティーを入れると
もう・・寄って来て・・ちょうだいちょうだい・・・に、なっちゃって・・
今日も・・暑かったし・・一緒にアイスティーを・・
来花・・ちょっとだけ・・・よ

で、今日もフィルムの写真から・・
テーブルの上の風景を・・・
これは・・また、この前のお店とは・・別のところで
この日は・・アイスミルクティーを・・・
窓の外のテラスには、大きなパラソルが立ってて・・・
でも、あまりの暑さで・・
やっぱり、お部屋の中の席で・・・
  1. 2010/08/13(金) 20:02:06|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月14日 Sat  来花 | ホーム | ’10 8月11日  Photo  -テーブルの上->>

コメント

わぁ~
今日もまた美味しそうな・・・♪^^

まぶしい白い光とパラソル
夏らしくていいなぁ^^
向こうに広がる風景は
どんなかな・・・
きっと素敵なシーンね^^

アイスミルクティーも
ひえひえで美味しそう
グラスの
どこか女性的なラインも
綺麗だなぁ~ なんて・・・^^

お盆・・・
そっかぁ 来花ちゃんには
やっぱり見えてるかな
みんな「来花ちゃん、可愛いね~」なんて言ってるかも~^^

おうちの中にいてると
そうね・・・
色んな味を覚えちゃうのね^^
アイスティー
レモンもちょこっとかじったり?
可愛いなぁ
来花ちゃん、幸せ・・・ネ^^
  1. 2010/08/13(金) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふ^^
ここの紅茶は・・・
アール・グレー・・・
アール・グレーをミルクティにしちゃうのは・・
なんて云う人もいるけど
ま・・・^^
これは、これで・・・

窓の外・・・
テラス席・・・なんだけど
その先には・・
緑がいっぱいで・・
ここ・・お山の中腹みたいなところにあるから
ず~~~~っと緑が続いてるのヨ^^

うんうん^^
来花・・・
きっと見えてるんだと思う
もう・・・そうとしか考えられない動き方で・・

アハハ^^
いろんな味・・って、云っても
味付けしてあるものは・・食べさせてないんだけど・・
お野菜・・いろいろ食べるのヨ^^
かんきつ類は・・大好きみたいで
匂いがすると、飛んできて・・・
で・・・^^
一度、レモン・・・
食べさせたことがるのヨ
イタズラ心いっぱいで・・
どんな、酸っぱい顔するだろう・・って、思ってあげたんだけど
普通の顔して・・ペロッと、食べちゃうのよ
で・・・もっと、もっと・・って^^
最近は・・・
トマトと・・キャベツと・・レタスと・・
お気に入り・・かな^^
あ!
それよりも・・・桃!!
大好きみたい^^
  1. 2010/08/13(金) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1558-40a4ac04

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

