バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月15日 Sun  Photo



8月15日 Sun 曇りのち晴れ
朝は・・ちょっと雲があったけど
すぐに・・・太陽に負けちゃって・・・
やっぱり・・暑い・・・

お買いものしてて・・・
いつの間にか・・
自分のお洋服を買うお店って・・・決まってたり・・しない?
もちろん・・・
ほかのお店では、絶対買わない・・なんてことはないんだけど
で・・・
そんなお店・・・ひとつ・・って、こともなく
お買い物に行くと・・・
その・・行きつけ・・的なお店を
何軒か・・・移動するわけで・・
そんなとき・・・その、移動の道中なんだけど・・
普段・・入らないお店でも
ディスプレイとか・・見えるわけで・
たま~~~~~に・・・
あ・・・これ・・・いいなぁ~
なんて・・・足が止まっちゃって
うん、このジャケット・・素敵~~~
う~~~~~ん、う~~~~~~ん、う~~~~~~~~~ん・・・・
でも・・・自分には・・似あわないし
自分の雰囲気でも・・・ないかな・・
でも・・・いいなぁ~~~
なんて・・・思うこと・・ない?
え?
まさか・・冒険して・・買っちゃったりすることも・・・?

今日も・・フィルムの写真から・・
バラを育てていて・・・
それに・・・ヘレボもいつの間にか増えちゃって
もちろん・・・それ以外のものもあるんだけど・・
いや・・ここ・・・ね
行くたびに・・この、サボテン・・・とっても気にはなるのよ
置き方・・に、よっては・・
すんごく・・雰囲気あるかも・・なんて
でもねぇ・・・なのよ・・・ねぇ~~~
これをルーフに置いても・・・なのよねぇ~~~
  1. 2010/08/15(日) 19:01:53|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 8月17日  Mortimer Sackler | ホーム | ’10 8月14日 Sat  来花>>

コメント

Mac.さん、こんばんは☆彡
サボテン
この置き方はねぇ・・・
どうにかしてあげたいような(笑)

↓来花ちゃん、ますますプリチーになって^^
歩夢ちゃんと買い物に行くと
ついつい来花ちゃん色のジャケットを手にとって
来花ジャケット可愛いとスリスリしたりしています♪
ディスプレイも秋色になってきて
また購買意欲が。。。
  1. 2010/08/15(日) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

お買い物してて・・・↑
お洋服に限らず
あるある~~~
違う って思うのに
欲しくて欲しくて・・・ついつい冒険・・・・
でも結局・・・後悔したり・・・昔はよくやっちゃったかな^^;
(今でもよく悩むけど~ ^m^)

今日の写真の・・・
こんな風に並べると
かっこいいなぁ~なんて思いながら見てたけど・・・
私のお庭にも・・・似合わないっかな~~ ぷぷぷぷ^^

あ、通路にできたかげの模様、綺麗!^^

それにしても
今日は陽射しも強くて
暑かったね~~~^^
  1. 2010/08/15(日) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
サボテン・・・・^^
まさか・・・
ルーフに・・
こんなふうに・・・^^

来花^^
ありがと
来花にも・・そう、伝えます^^
いつだったか・・・
来花のお洋服を選んでて・・
あ・・これ・・
来花の色と同じかも・・って、思って
つい・・買っちゃったことが・・
え?
もちろん・・・・
それ着せても・・着てないのと同じだったり・・^^
でも・・まぁ・・・・
それはそれで・・ひとつのファッションということで・・・^^
  1. 2010/08/15(日) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
ある?
こんなの・・着てみたい・・
とは、思うんだけど
まず・・・自分に合わない・・のは、この際・・と、しても
これに合わせる・・ほかの物・・
ぜ~~~んぜん・・・無いとか?

これ・・・サボテン・・だと、思うけど
ちょっと・・荒廃的な感じと
形の独創性?  が、これはこれ・・
なんて、思わせてくれるんだけど
さすがに・・・
これが似合うお庭って・・
かなり大きなお庭でないと・・?^^

欄干みたいなの・・
サボテンとサボテンの、ちょうど中間あたりにだけ
鉄の格子がはまってて・・
その影が・・ちょっとアクセント・・
なんて、思いながら撮ったんだけど・・^^
画面では・・・見えにくい・・・よねぇ~^^

んふ^^
まだまだ・・・8月だもん
残暑も厳しいらしいし・・
もういい・・って、思うくらい・・続くのヨ^^
  1. 2010/08/15(日) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1560-be512a81

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

