バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月17日  Mortimer Sackler

Mortimer S100817-8238

8月17日 Teu 晴れ時々曇り
朝は・・・ちょっと雲が多くて・・
雨でも降らないかな・・
なんて、思ったけど・・・ぜ~~~んぜん・・・

あつい・・・
これ・・ちょっといい方を変えると・・
あつくるしい・・・なんて言葉があるけど
これは・・・・暑くるしいって書くのか
それとも・・・熱くるしい・・って、書くのか
厚くるしい・・は、無いと思うけど・・
寒い・・には、ないのよねぇ
さむくるしい・・・なんんて、聞いたことないし?
え? 云う?
まさか・・・ねぇ・・・
で・・・この・・・あつくるしい・・だけど
今日はあつくるしい日・・・とは、云わない・・でしょ?
え? 云う?
もういい?
あつくるしい・・・に、続くのは・・・
あつくるしい恰好・・・云う・・・よ・・・ね
それよりも・・
あつくるしい顔・・・
暑い顔・・・では、意味がわかんないけど
あつくるしい・・顔・・・
なんとなく・・・わかる・・・・でしょ?
で、この・・・あつくるしい顔
これって・・・ちょっといい方を変えると・・
濃い顔ってこと・・・じゃない?
って、ことは・・・
眉毛とか・・太くて・・・
目は大きくて・・
鼻もしっかりしてて・・
口も・・おちょぼ口・・では、なくて・・・
大きくて・・・くちびるも・・・ぽってり系?
あ・・・そこで・・・近所の○○さん・・とか、云わなくていいんだけど・・
で・・・その・・・あつくるしい顔・・・
暑い顔・・・では、ないのよねぇ・・もちろん・・
だからって・・・それって・・・
夏の顔・・でもないし・・・
日本語・・・難しいかも・・・

今日は・・・サックラー
朝早く・・まだ、うす曇りの時間帯・・・
これ・・・
そうよ・・・ねぇ
サックラーの・・・夏の顔
  1. 2010/08/17(火) 22:28:14|
  2. Mortimer Sackler|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月18日 Wed  Photo  -蒼い瓶- | ホーム | ’10 8月15日 Sun  Photo>>

コメント

ぷぷぷ
もう・・・ 可笑しい~
読んでてクスクス・・・クスクス^^

夏のサックラー♪
淡いピンクの小さなお顔~
小さな花火が
ポンって上がったみたい^^
春はゆったり咲くのに
夏にはこんなに表情を変えて
可愛いね^^

今の時期
バラから少し遠ざかったような感じだったけど・・・
Mac.ちゃんのバラに今ここであえて
「あ!久しぶりかも~」なんて
夏の朝、バラが咲いてるのを見つけた瞬間みたいに
今日のサックラー
嬉しい~って・・・思った~^^
  1. 2010/08/17(火) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え~~~~~?
真剣に・・日本語の考察・・・
だったんだけど・・・?  ぷ^^

この暑さの中でも・・
ちゃんと咲いてくれるのネ^^
ま・・
お花は、小さめかもしれないけど
でもでも・・
こうやって咲いてくれたんだから
贅沢云わないで
咲いたお花を楽しめば・・いいのかな^^

アハハ^^
そういえば・・・
ここも・・・
あんまりバラをアップしてないけど・・
今年は・・
長雨の梅雨のあと・・いきなりの暑さで・・(と、いうことにして)
あんまりお花・・咲かないし・・^^
もう少しして、少し涼しくなれば・・ネ^^
  1. 2010/08/17(火) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1561-10441a2d

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

