バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月20日 Fri  Photo -テーブルの上-



8月20日 Fri 晴れ時々曇り
朝から・・もちろん晴れ
夕方くらいに、少し雲が広がって
風も強くなってきて
ひょっとして・・・・
なんて、思ったけど・・夕立ちも・・・無し・・・

そんなに・・・たいしたことではないんだけど
いつか・・・やりたいな・・なんてこと・・
いや・・・やろうと思えば、いつだってできるような
どうってことないようなこと・・・ない?
火星旅行とか・・・
そんな大袈裟なことじゃなくて
今からでも・・やろうと思えばできるような
日常の中の・・・ささいなこと・・
バラの・・・あの枝・・切ろうとか
最近・・ちょっと汚れてきてる鉢にブラシかけよう・・とか
剪定鋏・・ちょっと油差そうかな・・とか
近所の・・工事してたお店・・
なんのお店なのか・・今度、お散歩したときに見に行ってみよう・・とか
最近・・行方不明のあの本・・さがそう・・とか
そんな・・・とっても些細なこと
そういうことって・・
やろうと思えばできるのに
どうして・・・やんないんだろう・・
いつも・・・そう思ってるところが楽しいのかな・・
ただ・・忘れちゃってるだけ・・なのかな・・
こんなこと書いてたら・・
そうそう・・・
お気に入りのボールペン・・・
どこへやったっけ・・
この前使ったかばんの中・・確かめようと思いながら
まだ・・確かめてなかった・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
これは・・・そう
この前の・・ミルクティー
少し・・飲んだところを・・・
このカメラでも・・・
実は・・・
このお店・・・
一度雨の日に行きたいな・・・って、思ってるんだけど
テーブルの向こう側・・大きな窓になってて
その窓に・・雨粒が付いてたら・・
向こうの景色がにじんできれかも・・なんて・・
でも・・・・これが・・なかなか・・
雨の日に・・思いださないのよねぇ・・
  1. 2010/08/20(金) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月21日 Sat  花火 | ホーム | ’10 8月18日 Wed  Photo  -蒼い瓶->>

コメント

雨 ぜ~んぜん降らないね
毎日暑すぎるね^^

↑ あるある!
いつもその時には思い出さなくて
全然関係ないときに ふと・・・「あ・・!」って^^;
今もここ書きながら・・・^m^


テーブルの上シリーズ♪
このカメラでも・・・!^^
同じ場所なのに
正方形とは違う世界・・・ね
雨の日・・・
うん、その景色は見えないけれど
この写真見てると
不思議と雨の降る様子とか光とか・・・
見えてくる感じかも

こういう場面が
素敵な1枚の絵になるって・・・
いいなぁ~
はぁぁ・・・ため息^^
  1. 2010/08/21(土) 08:31:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、暑すぎるぅ~~~~^^

ある?^^
あ・・・あの服・・・
ボタン・・取れそうだったの・・
付けなおさなきゃ・・とか^^

あら・・・・?^^
また・・いつの間にか・・・
シリーズ・・・に・・・?^^
こうやって撮ると・・
また、雰囲気・・違うでしょ?
この画角だと・・
わりと・・目で見るのと同じ雰囲気・・かな^^

アハハ^^
お茶飲みながら・・
ただ・・テーブルの上を撮っただけ・・なんだけど・・^^
  1. 2010/08/21(土) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1563-987c3adc

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

