バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月22日 Sun カフェで・・・



8月22日 Sun 晴れ時々曇り
朝から夏空・・・
今日も、またまた猛暑・・・かな
少し雲が広がったりもしたけど
今日は・・・雨は無し・・・

映画とか・・ドラマとか・・
なんだろう・・サスペンス・・とかに分類されるのかな
小説だと・・推理小説とかに分類されそうな・・
そんなお話しの中で・・
ほら・・・暗い道・・とか
だれもいない部屋・・とか
いかにも・・・何かがおこりそう・・・
ほらほら・・・事件が起こりそう・・
ほろほらほら~~・・・犯人が出てきそう・・
そんな場面・・・あるでしょ?
どうして気付かないのよ~~・・・・みたいな・・・
小説とか・・映画や、ドラマでなくても
日常の生活のなかでも・・
何かが・・・出てきそう・・そんな場面・・
親戚のちびっこ・・・
今日はなんだか・・ふにゃふにゃと甘えてきて・・
これは・・何かが・・・何かが・・・・なんて思ってると・・
あのねぇ~~~・・・○○・・・欲しいんだけど・・・なんて
やっぱり~~~~・・・そうきたか・・とか
来花とお散歩してるときも・・
夜だと・・暗くてよく見えないんだけど
朝早く・・・そこを通ると・・
わりと大きな池というか・・
云い方を変えると・・沼みたいなのがあって
近くに・・少しだけ・・お墓があって・・
そこ・・夜、通ると・・
街灯もぜんぜんなくて・・・
生暖かい風が・・・ふわぁ~~~っと吹いて来て
ススキや・・ガマがざわざわと・・・
ね? ね? ね?
なにか・・・・出てきそう・・・  じゃ、ない?
それは・・・ちょっと怖すぎる・・・?

今日は・・・カフェの中で・・
ここ・・
この前の・・青い瓶・・の、ある・・・あのカフェ・・
ここ・・・古い建物を・・なるべくそのまま・・使ってるカフェ・・らしくて
店内も・・昔の雰囲気をそのままに・・なんだって
吹き抜けになってて・・天井が高くて・・
バーカウンターがあって・・
ぼ~~~~っとしてると・・
ちょっと・・・日本じゃ・・ないような雰囲気もあって
時代も・・錯覚しちゃいそうで・・
隅っこの席から
老人と海・・書いた人が・・出てきそうな雰囲気・・・だったり・・
  1. 2010/08/22(日) 21:34:38|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月23日 Mon  来花 | ホーム | ’10 8月21日 Sat  花火>>

コメント

ここ開けた時
昔の映画のあるシーン、
ふと止めたみたいな感じ・・・って^^

降り注ぐ太陽の光とか
この写真のトーンとか・・・
もうもう ぜ~んぶ
かっこよすぎ~^^

だけどここがあの
青い瓶とお花のあったカフェだなんて・・・
こんな風に見せてもらうと
ぜ~んぜん違うところみたいでビックリしちゃう

でも、また新しい1枚の絵・・・
Mac.ちゃんの手にかかると
思いもかけない世界が・・・^^♪

今日も1日暑かったね
夜のお散歩も汗汗~~^^
猛暑日、まだもう少し続くのかなぁ・・・^^
  1. 2010/08/22(日) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふふ^^
ここ・・・昔は・・銀行だったところ・・らしくて
お店の中・・
昔の金庫の扉とかも・・そのまま残ってて・・
だから・・・
昔のシーンに・・・勝手になっちゃうのかも^^

で・・・・^^
今日は・・ホントは、ここが目的・・
じゃ、なかったんで・・
デジタルの一眼は持って行ってなくて
で・・で・・・
これは・・コンデジ~~^^
それを・・・ちょっと加工して
セピア調にして・・・・・・
昔っぽい感じにしてみたんだけど・・・

んでもって・・・
はい~~~
今日も・・・暑い暑い~~~
もう、許して~~~って、感じ^^
来週の週末くらいには
少し・・雨が近寄ってくるかも・・だって^^
  1. 2010/08/22(日) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1565-afdd47a4

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

