バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月23日 Mon  来花



8月23日 Mon 晴れ
今日も朝から晴れ・・・
夕方・・・遠くで雨が降ってるみたいだったけど
こっちには・・やって来てくれなかった・・・

今では・・・もう、習慣になっちゃって・・・
なんてことを・・云ったりするけど・・
そういうの・・・何か・・・ある?
たとえば・・・
歯磨き・・これって・・・習慣?
毎朝・・するからって・・・
これって・・ちょっと習慣ではないような気が・・
だって・・・
食事は・・・習慣じゃ・・・ない・・でしょ?
お風呂だって・・・習慣じゃないように思うし・・
じゃ・・・どういうのが・・・???
たとえば・・・
食事の用意をするときに
家族の食器をだしてて・・・
今日は・・お出かけして、いない人の食器やお箸をだして・・・
これは・・・
毎日、やってるから・・習慣・・・?
それとも・・・単に・・今日、いないことを忘れてただけ・・・?
何か・・これは間違いなく・・習慣かな・・なんていうの・・
考えてみると・・よくわかんなかったり・・・

今日は・・・来花
習慣・・・なのか、どうなのか・・・
毎朝・・必ず・・起こしてくれるんだけど
とっても・・・早い時間・・・なのよねぇ
で・・今朝は・・・また、とりわけ・・早い時間で
なのに・・なぜだか・・
わたしも・・すぐに目が覚めて
んじゃぁ・・ちょこっとだけ・・お散歩、行こうか・・
で・・・帰ってくると・・

もぉ~~~~~~~来花!
お散歩から帰った途端・・・
寝るの?
あんなに早く、起こしておいて・・
んふふ・・・・
眠そうな顔・・写真撮ってあげようか?
ライチ~・・・・ライチ~・・・ライチ~~~~~~~ったら、ライチ~~~


なに~~~~~~~~
眠いから・・呼ばないで~~~
今・・・と~~~っても・・・気持ちいいんだから・・・・・
     -----来花の気持ち-----


並んで・・ちょっとだけ・・一緒に・・寝ちゃおうかな・・・
     -----Mac.の気持ち-----
  1. 2010/08/23(月) 21:41:15|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 8月25日 Wed  Photo  -街角の・・・- | ホーム | ’10 8月22日 Sun カフェで・・・>>

コメント

わ~ん
来花ちゃんの眠そう~~な目
私も眠たくなってきた~~^^

体全体の力が抜けて
ほわわ~~~~ん・・・ってなって
でもお目々だけこっち見て^^

並んで一緒に?
わ~~ん いいないいな
フワフワで気持ちよさそう~~^^

うちのも
朝のお散歩のあと
必ずすぐに眠るの。
歩くと、ほどよく疲れるのかな・・・^^

でも来花ちゃん、可愛い~~^^
来花ちゃんの表情ってほんと心が和む・・・ね^^
  1. 2010/08/23(月) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま、来花ちゃん可愛い~~~!
一緒にいつまでもねちゃう♪
ああ、可愛い!

最近気がついたんですけど・・・
私、Mac.さんのお写真で四季を感じるというか、
確認している?気がいたします(笑)
花火も、テーブルの風景も、みんな好きです(^^)

歩夢
  1. 2010/08/24(火) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふ^^
横着して・・・
来花ったら・・片目しか開けないのヨ^^

実は・・・
並んで寝るのは・・よくあることで・・
わたしの身体に・・
どこか・・身体をくっつけて
夜遅くに遊んでると
満足したのか
遊び疲れたのか・・
トロトロと・・寝ちゃうことが・・・
わたしが先に眠っちゃったのか
来花が先なのか
わかんないこともあったり・・^^

お散歩って・・
帰って来てから、そうやって
うとうとしちゃうくらいが適量なんだって^^

いたずらするときの顔が・・・
とっても笑えるんだけど
なかなか・・それは撮れないのヨ^^
  1. 2010/08/24(火) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
アハハ^^
くっついて寝てるとき
寝顔見てると・・
うん、とっても癒されるかも^^

きゃはは^^
もぉ~・・歩夢さんってば^^
季節を確認・・と、いうよりも
わたしのオバカを確認・・・
してもらってることのほうが多い気もするけど・・^^
まだ、こんなに暑いけど
そろそろ季節も入れ替わり・・?
秋・・見つけなきゃ・・ネ^^
  1. 2010/08/24(火) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1566-d6b3feab

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

