バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 8月25日 Wed  Photo  -街角の・・・-



8月25日 Wed 晴れ
今日も朝から晴れ
だんだん、湿った空気が流れて来てて
ところにより・・にわか雨・・
なんて、云ってたけど
ぜんぜん・・・そんな気配は無し・・・

あんまり意識してなかった・・と、いうか
そんなに・・・利用してる気はなかったんだけど・・
近くのコンビニ
毎日行ってたわけでもなく・・・
それがさぁ・・・
この前から・・・改装工事・・・とかで
しばらくお休み・・・なのよ
で・・・これが・・・
そんな時に限って・・ちょっと買いたいものがあって・・
向かいかけては・・・
あ・・・・そだ・・・
そうなると・・・次に近いところは・・・
この暑さの中・・・歩いて10分弱
いつものところは・・歩いて1分くらい・・・な、もんで・・これ・・
もう・・・行く気・・・しなくなっちゃうのよねぇ・・
あんまり利用してるつもりは無かったのに
いざ・・・閉まってると・・とっても不便
で・・・・さらに・・・
葉書出さなきゃ・・・
で・・・これも・・・   
あ・・・そだ・・・
いつも入れてるのは・・コンビニの中のポストだった・・
う~~~~ん・・これも・・・
どこか・・ほかのポストの前を通りかかったときに・・
で・・・結局・・・まだ、かばんの中に・・・
困るよねぇ~~

今日はフィルムの写真から・・・
これは・・時々歩く・・お散歩ルートにあるお花屋さん
大劇場が近いから・・
そこへ・・お届け・・の、お花も多いのかな
お店には・・よく見ると
歌劇のポスターが貼ってあったり・・
コンビニ・・たくさんあるほうが便利だけど
お花屋さんも・・・
たくさんあると・・なんだか、とっても楽しくて・・
見かけると・・ついつい・・覗いちゃったり・・
  1. 2010/08/25(水) 21:41:06|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 8月28日 Sat  Dioressence | ホーム | ’10 8月23日 Mon  来花>>

コメント

雨、ここもぜ~んぜん降らなくて・・・
暑い1日だったね

コンビニって
いざ探すと意外と遠かったり・・・?^^
この季節の徒歩10分は・・・
やだぁ~~~^^;;

お花屋さん
うん、
つい覗いてみたくなっちゃう

↑ここもすご~く
素敵なお花屋さんね♪
ガラスばりの、広いお店
初めてでも
思わず中に吸い込まれそう~^^
で・・・ 買っちゃう^m^

このお花屋さんだけ見てると
なんだか外国のシーンみたいかも^^
素敵だな~♪
  1. 2010/08/25(水) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
もう・・・残暑・・
なんだろうけど
それにしても、いつまでも・・暑いよねぇ~^^

でしょ~~~~^^
今の時期・・・
歩いて10分・・・なんて^^

お花屋さん^^
見つけたとき・・・
不思議なんだけど・・
どこが、どうなんだか・・・
入りにくそう・・な、ところ・・ない?
高級そう・・って、いうのとは・・また、別で
なぜだか・・そう感じるお店があって・・
逆に・・
吸い込まれるように、入っちゃうところもあったり・・^^

アハハ^^
こうやって見ると・・そんなふうに・・・?
よく歩くところだし
あんまり・・意識して無くて・・
カメラ持って・・はじめて・・再発見・・
だったり・・^^
  1. 2010/08/27(金) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1567-75fc6d02

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

