バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 9月5日 Sun  Jacquline du Pre

jacqueline du pre100905-9730

9月5日 Sun 晴れ
今日も晴れ
きのうより・・・もっと暑くて・・・

きのう・・・9月の最高気温を記録したところが
全国で、何か所もあった・・なんて、云ってたけど
今日・・・さらに更新・・・?
どこだっけ・・・39.9℃・・を、記録・・・だったとか
もう・・体温なんて通り越して・・
そんな体温なら・・・救急車・・・呼ばなきゃ・・
そんな気温・・・
夕方には・・・ニュースから・・
大阪と、京都に・・・竜巻発生注意報・・
なんて、聞きなれない注意報が発令されて・・
で・・・発生したのかどうか・・まだ、知らないけど
竜巻なんて・・・
そんなところで・・起きちゃうの?
見てみたい気もするけど
そんなの・・・きっとたくさんの人に被害が出そうだし・・
発生しても困るんだけど・・・
できるなら・・・
だ~~れもいない・・海の上で発生して
しばらくすると・・・空から、魚が降ってくる・・
なんていうのだと・・ちょっと楽しいかも・・
で・・降って来る間に・・
この暑さだし・・・魚は・・乾燥しちゃって
空から・・干物が降って来る・・・
なんて、いうのなら・・もっとたのしいけど・・・
降干物注意報・・・とか・・・?
そんなこと・・・あるわけ・・・ない?
うん・・・そりゃそう・・だけど・・・

今日はデュプレ
夏バージョンで・・シングルのお花
いくつか咲いてて・・まだ、蕾もあって・・・
ずっと陽の当たる枝に咲いたお花は・・・
午後には・・干物みたいになっちゃって・・
すぐに・・・しわしわ・・・
お花の干物・・注意報・・
花がらを切って・・・
次に見せてくれるお花は・・
もう・・セミダブルに・・・戻るかな・・・
  1. 2010/09/05(日) 21:38:45|
  2. Jacqueline du Pre|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 9月6日 Mon  Dioressence | ホーム | ’10 9月4日 Sat  Heritage>>

コメント

うぷぷぷ
空から干物が?
ま~たここでひとりクスクス・・・
サンマ?アジ?・・・なんて
想像してたら楽しい~~~~^^

デュプレ♪
真っ白! 綺麗ね~~
咲きたてのホヤホヤかな
シベがとっても新鮮で
指でそっとはじくと
綺麗な音が出そう・・・^^
春の花びら沢山のデュプレももちろんだけど
夏のシングルの
この表情も・・・大好き~~^^

こっち、夕方ほんの少しの間
雨が降ったのだけど
そちらは降らずかな・・・
台風も来てるみたいだけど・・・
普通に雨、しっかり降ってくれないかなぁ
  1. 2010/09/05(日) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
あはは^^
まぁ~~た・・おバカを・・
でも・・・
空から干物・・
面白そうじゃない?
イワシ、アジ・・
サンマは・・・空中で開いてくれる人がいないと・・だし
ついでに・・・
虫眼鏡かなんか・・巻き上げられると
ちょうど・・陽射しで、こんがり焼けて落ちてきたら
お皿持って、待ってるのに・・^^
あ・・クジラ・・落ちてきたら・・困るけど^^

デュプレ^^
シングルで咲くと
どうしてだろう・・
ちょっと・・勲章みたいに見えちゃうのよねぇ・・
あ・・勲章なんて・・
もらったことないし、実物・・
見たこと・・ないんだけど^^

雨・・・
こっちは、ぜんぜんだった^^
そっちは・・そっか、少しだけ・・
でも、ホント・・・
焼け石に水・・よね
焼けたアスファルト
冷えるくらい降ってほしいネ^^
  1. 2010/09/05(日) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1573-626caabd

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

