バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 9月14日 Teu  Louis ⅩⅣ



9月14日 Teu 晴れのち曇り 一時雨
朝・・空気は少し涼しくて・・
でも、陽射しは・・しっかり・・
お昼過ぎくらい・・曇ってきたかと思うと
しばらく雨・・
そのあと・・少し涼しくなって・・

まだまだ暑い・・・って、思ってたんだけど
今日は・・短い間だけ・・だったけど
久しぶりの雨
1時間も降らなかったかな・・
でも、その後
雨の前とは空気が入れ替わったみたいに
乾いて・・少し涼しい空気になっちゃって
雨で・・熱気が洗い流されたのかな
やっと・・・秋が近いのが実感できたみたいで・・・
でも、夜になってからの予報では
明日は・・またまた、かる~く30℃を超えるみたいで
蒸し暑さが戻って来るでしょう・・・だって
そうよねぇ・・
暑さ寒さも彼岸まで・・
あ・・・二十歳らしくないこと云っちゃったかな・・
でも、毎年・・
やっぱり・・・
ちゃんとお彼岸を過ぎると
季節がひとコマ進むみたいで・・
まだ、練習中みたいな虫の声も
お彼岸過ぎると・・上手になってきて・・・
で・・・そうなると・・・
やっと・・・秋のバラがそろそろと・・・
今年も・・・もう、秒読みに入ったかな・・・

今日は・・フィルムで撮ったバラを・・・
ルイ14世
春の・・終わりくらいだったかな・・
今・・小さな蕾が見え始めてて・・
ちょっと早めに・・お花、見せてくれる・・・かな
  1. 2010/09/14(火) 22:13:11|
  2. LouisXIV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 9月16日 Thu  Photo -The Prince- | ホーム | ’10 9月12日 Sun  来花>>

コメント

そちら雨だったのね
こっちは全然・・・
でも
涼しい1日だったね^^
でもなんでかな・・・
涼しい風が吹くと暑さが恋しくなるような・・・^^;;


ルイ14世!!
なんて美しい~~~~~♪
Mac.ちゃんが見せてくれる
この正方形の世界、
この光・・・ 大好き~!
美しい赤の花びらに
落ちてきた光が
綺麗な音をたてて葉の上に流れていくような感じ・・・
ほ~んと・・・綺麗~~^^

お彼岸までもう少しね
暑い暑いって思ってたけど
な~んかあっという間に季節が進んでいくような感じ・・・^^;
秋のバラ
Mac.ちゃんち、また爆発~~かな^^
  1. 2010/09/14(火) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・・と、云っても
1時間も降らなかったんだけど
降り出したときは、かなり大粒で
大きな音をたてて・・・
そっちは、降らなかったんだ^^

ルイ14世♪^^
春は・・・花びらたっぷりで
ふんわり咲くから・・^^
秋は・・こんなにふんわり・・とは、咲かないかな
きれいに咲いたら・・
忘れずに写真撮らなきゃ^^

うん、お彼岸も・・すぐそこに
でも、さっき・・
テレビの天気予報では
西日本は・・まっだまだ暑さが続きます・・だって
はぁ・・
まだまだ・・なんて云ってないで
いつまでなのか・・はっきりしてよぉ~~
なんて、思ったり^^
  1. 2010/09/14(火) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1577-dec54834

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

