バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 9月16日 Thu  Photo -The Prince-



9月16日 Thu 曇りのち晴れ
朝は・・ちょっと雲が広がってて
お昼過ぎてから・・かな
陽射しがでてきたのは
それでも・・やっぱり暑くて・・・

日中は・・・
まだ、たしかに暑いんだけど
朝晩・・それなりに・・?
涼しくなってきて
夜の来花とのお散歩がとっても気持ちいい
なるべく・・車の通らない道を選んで歩くようにしてて・・
で・・・そういう道は・・街灯も少なくて
歩く人も・・あんまり・・・で
ロングリードっていうのかな
スプリングが入ってて
来花のハーネスに繋いでる紐が・・
長く伸びたり、縮んだり・・・
だから・・人がいないときは・・
来花は行きたい方へ、自由に・・
紐の長さは・・5メートル・・だったかな
その範囲では自由に歩き回ることができて
誰か・・歩いてくると、短く縮めて・・・
でも実は・・・来花・・
あんまり離れずに・・すぐ近くを
時々、わたしも顔を見上げながら歩いてて
そんなとき・・・
本にも書かれてたけど・・
なるべく話しかけながら歩くほうがいい・・・って
ま・・そう書かれてたから・・って、わけでもないけど
つい・・・来花に話しかけて・・
ねぇ・・今日、どうだった?
Mac.はねぇ・・・あれして・・これして・・こんなことあって・・
わかってるわけではない・・とは、思うんだけど
毎日、話しかけてると・・
いつか・・少しは・・わかってくれるようにならないかな・・なんて
いつか・・返事されても・・困るんだけど・・・?

今日は・・また、フィルムの写真から・・
プリンス・・・・
これも・・春の終わりくらい・・だったかな
そういえば・・・
最近・・
バラに・・歌を・・うたってあげてなかったかも
涼しくなったら・・・
また・・聞かせてあげなきゃ・・・
え?
何の効果があるの?  って?
う~~~~~ん・・・・   不明
  1. 2010/09/16(木) 22:22:43|
  2. The Prince|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 9月19日 Sun  Photo  -Saint-Exupery- | ホーム | ’10 9月14日 Teu  Louis ⅩⅣ>>

コメント

お昼間はまだ汗ばむけれど
朝晩、ちょっとほっとするね^^

来花ちゃんとの
素敵なお散歩の情景・・・
心がふんわり・・・
そしてあったか~くなる感じ^^

来花ちゃん
幸せだなぁ~^^

今日はプリンス♪
すぐそこに
本当に手に触れることができるような感じ!
花びらに当たる光が
すごくすごく・・・綺麗~~~^^
今日もまたうっとり♪^^

私もバラに歌いかけたら・・・
Mac.ちゃんちみたいに
沢山、綺麗に咲いてくれる・・・かな・・・^^
  1. 2010/09/16(木) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
朝晩・・とっても気持ちいい

アハハ^^
客観的に見ると・・
イヌに話しかけてる・・怪しい人・・
だったりするんだけど^^
で・・・
いつもの・・
しりとり・・やってたり・・^^

プリンス^^
晩秋の・・寒い頃に咲く・・
あの色はまだ・・だけど
こんな赤・・の、プリンスもまた・・^^

アハハ^^
バラに歌いかける?
んふふ^^
ただ・・歌いかけるだけじゃ・・ダメなのヨ
そこには・・・ある秘密が・・・  ぷ^^
  1. 2010/09/17(金) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま、こんばんは♪
大分、秋めいてきました。
そちらはいかがですか?

来花ちゃん、可愛いですもんね~
お話しできたらいいのに・・とか思いますよね。
でも、テレパシーみたいなものは絶対あります♪
私も以前かっていた犬とは人間同士以上の愛があったと思います(^^)

Mac.さんのフィルムのお写真やっぱり素敵です♪♪
  1. 2010/09/18(土) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
朝晩・・少しだけ・・かな^^
お昼くらいは・・
まだまだ・・とっても暑いのよぉ~~
そちらは・・そうでもない・・の、かな?^^

んふふ^^
来花・・・ねぇ~
うん、お話しできるといいんだけど
そうは・・・いかないし・・・ねぇ~^^
でも・・・うん
テレパシーというのか・・
絆っていうのか・・
それとも・・相通じるもの・・?
たしかに・・・ある・・・かな^^
言葉でなくても
気持ちって・・通じあう・・よね^^

キャハハ^^
まぁ~~~た・・・^^
  1. 2010/09/19(日) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1578-e99475a0

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

