バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 9月22日  Photo  -公園の・・・-



9月22日 Wed 晴れのち曇り
朝からいい天気・・
予報では・・夕方くらいから雨・・・の、はずで
明日も雨で・・
で、そのあと・・秋が訪れる・・はず、なんだけど
まだ・・・雨は降ってこない・・

時々・・街中で
普段・・電車から見てる道・・・だとか
車でよく通る道・・
おうちからは、ちょっと離れてるところ・・なんかで・・
そういうところ・・あるでしょ?
で・・・理由はともかく
そんなところを、歩くことがあると・・
あ・・ここって・・こんななんだ・・とか
電車から見てるところなんかだと
偶然電車が通りかかると
あ・・・いつも見てるこの道から、電車を見ると・・
こんな風に見えるんだ・・
なんて、思うこと・・・ない?
いつも車で通る道を、歩いてみると
やっぱり・・スピードの違い?
車からでは見えてなかったものが見えたり・・
え? こんなところに・・こんなもの・・あったっけ・・?
なんて思うようなものを発見したり・・
ほぼ同じところを何度も通ってるのに
意外と・・気付いてないものって・・あるのよねぇ・・
そういうのって・・
いつも歩いてるところでも・・
ちょっと・・しゃがんで見ると・・
いつも見えなかったものが見えたり・・

今日も・・フィルムの写真から・・
これは・・まだ、寒い頃・・だったかな
夕方・・
近くの公園は・・北風が吹いてて・・
だぁ~れもいなくて・・・
水飲み台?
寒い時期で・・しばらく、誰も使ってなかったのかな
これ・・お水出るのかな・・
こんな寒い時・・だれもお水なんて飲まないだろうな・・
そう思いながら近づいて・・
台の端っこにあごをのせるようにしてみると・・・
水飲み台が・・ちょっと不思議なものに見えたり・・・
  1. 2010/09/22(水) 22:18:47|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 9月23日 Thu  月と・・・ | ホーム | ’10 9月21日 Teu Photo -Cardinal de Richelieu->>

コメント

昨夜起きてる間は
雨、全然だったけど
今はもうしっかり・・・^^
だけど、涼しくなったね~~~^^

景色・・・
うん^^
電車の中から見えてて知ってるつもりなのに
実際に歩いてみると
ぜ~んぜん知らない~~~ とか
あるある^^

今日の水飲みの・・・
向こうの方には寒そうな景色が広がってる^^
ここからこんな風に見たら
水飲み台にもちゃ~んと
目とか口があるみたいに見えてくるから
なんだかとっても不思議だし・・・面白いね♪^^

今にもお水が飛び出しそう・・・^^
  1. 2010/09/23(木) 06:23:39 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨^^
こっちは・・朝から降り出して・・
お散歩に出てる途中から
いきなりすごい雨だったワ^^
さっきから雷がだんだん大きな音になってきてる~

電車からみてる道
特に・・高架になってるところだと
歩いてみると、ホント・・
あれ・・・ここは・・・?
なんて思っちゃうのよねぇ^^

この水道・・
冬場は凍っちゃうから
お水・・止めてあるのかな
出るのかな・・
お水・・出しながら写真撮ろうかな・・
なんて、いろいろ考えたのを覚えてるんだけど・・
お水・・勢いよく出ちゃったら
真冬に水浴び・・?
なんて、思って
触らなかったんだけど・・・^^
  1. 2010/09/23(木) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1582-f252fe68

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

