バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 9月25日 Sat  来花



9月25日 Sat 晴れ
朝からとってもいいお天気
ちょっと・・気温も高め?
朝の空気が・・・それほどひんやりでもなく・・・
風・・・強くて・・・

なんでもそうなんだけど・・・
ほら・・・
え~~と・・ほら・・・
たとえば・・靴・・・ね
さぁ、運動会・・走るぞ~~
なんて時に・・ピンヒールは・・履かない・・でしょ?
走るときには、それ用の靴・・が、あるわけで
これから登山・・て、ときに・・下駄も・・履かないのよねぇ
登山にもよるけど・・ちゃんと、それ用・・が、あるわけで
お料理するのにも・・・
いろんな包丁があるわけで・・
さぁ・・・巨大クロマグロ・・3枚におろすぞぉ~~  って、ときに
ペディナイフじゃ・・・ねぇ
リンゴで・・うさぎちゃん・・って、ときに
大きな出刃包丁・・これもねぇ
それぞれ・・ちゃんと・・それ用っていうのがあるわけで
と・・・云いながら・・・
日本には・・こんな言葉もあって・・・
大は小を兼ねる・・・・
弘法筆を選ばず・・・
う~~~~~ん・・・
ってことは・・・・運動会・・ピンヒールでも・・いいのかな
登山・・・下駄でもいいし
メダカ・・お料理するのに・・出刃包丁でも・・・?

今日は・・・・夕方から、来花と・・
ちょっと遠くをお散歩
で・・・ね・・・
もっちろん・・一緒に走っちゃうわけ・・よ
だから・・もちろん・・・
ピンヒールは・・履いてないわけで・・
で・・これ・・
カメラも・・重たいのは邪魔なだけ・・だから
今日は・・コンデジ~~
ポケットに入っちゃうし・・・
さぁ、来花・・・走ろう~~~~
わぁ~~~
風、強いねぇ~
来花の毛・・・風でぼっさぼさ~~~
  1. 2010/09/25(土) 23:22:35|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 9月25日 Sun  Wild Blue Yonder | ホーム | ’10 9月23日 Thu  月と・・・>>

コメント

もう~~
ま~た途中から笑いが止まらないのよ~~^^
最初ここ開けた時に
来花ちゃん、今日は雰囲気違うなぁ~なんて思って・・・

で・・・メダカで吹き出して・・・
そのまま一気に最後まで読んで
「きゃ~ 来花ちゃん~」って^^

だけど不思議
Mac.ちゃんが
「運動会・・ピンヒールでもいいのかな
登山・・・下駄でもいいし」
って書くと
「そっかぁ~」って思えてきちゃうかも ぷぷぷ^^

風でふわふわ~~って膨らんで
きっとハーハー言ってるのよね
そんな来花ちゃんもまた
可愛い~~~ね♪^^
  1. 2010/09/26(日) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雰囲気・・・違う?^^
ちょっと・・・今風・・と、いうか
劇画調・・・???  かな
なんて、思いながら・・だったんだけど^^

アハハ^^
運動会・・・ピンヒールで・・行く?
でも、今年って・・
この猛暑で、運動会の練習ができないから
延期になったとか、中止になった・・
なんていうお話しを聞いたりするし
暑いから・・父兄の参加競技は割愛・・
なんていうお話しも聞くし
見てるだけ・・なら
スニーカーでなくても・・・^^
赤いはなおの・・・でも、いいかな^^

この写真は・・・
まだ、走る前・・なんだけど
カメラ出してたら
早く早く~~~~って
こっちを見上げて催促してるところ^^
このあと・・・
もう、走った走った^^
今日も・・お天気いいし・・・
さぁ~~~~て・・^^
  1. 2010/09/26(日) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1584-667066e4

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

