バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 9月30日 Thu  Photo 



9月30日 Thu 雨のち曇り
明け方・・しっかり降ってた雨は
起きる頃には小休止
でも、また・・すぐに降り出して・・
夕方・・いつの間にか雨はあがってて
今は・・少し雲に切れ間があるのかな・・

何日くらい・・続いたのかな
涼しい日
まだ・・そんなに続いたわけではないんだろうけど
もう・・・
あんなに暑かったことも
そろそろ忘れちゃいそうで・・・
毎日・・・昨日までなかった秋のしるしを見つけては
あぁ・・秋かぁ・・
なんて、ちょっと喜んで・・・
そりゃそうか・・・
もう、9月も終わり
明日からは・・少しあたたかそうな服装でもいい頃・・・
衣替え・・・済んだ?
秋から冬の用意・・・・
まだ、なぁ~~~んにも・・やってないけど
朝起きて・・・
急に寒い日に、まずはセーターを引っ張り出して
なんてことに・・なっちゃうのかな
まだ、いっぱい茂ってる街路樹が
葉を落とし始めるのも・・あと少し
秋は・・・一瞬で過ぎちゃって
また・・・冬がやってくる・・・

今日は、フィルムの写真から・・
一年に何度か・・ぶらぶらしに行くところ・・
ヨットハーバーで・・・
もう少し・・秋らしい空を期待して行ったんだけど
秋のはじまり・・くらい・・だったかな・・・
  1. 2010/09/30(木) 22:39:39|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月1日 Fri  Photo | ホーム | ’10 9月29日 Wed  Scepter'd Isle>>

コメント

雨、降ったりやんだり・・・
涼しい一日だったね。

ふふ ほ~んと
あんなに暑い暑い~~早く秋になって~~
って言ってたのに
今、朝の肌寒さに「やっぱり夏がいい!」なんて思ってみたり・・・^^
あの暑さももう薄らいで・・・。

ヨットハーバー
なんて綺麗な空!
フワフワ浮いてる雲、いろ~んな形と色と・・・
思わず見入ってしまう^^
雲がゆ~っくり流れてるみたいにも・・・^^

衣替え・・・
急に気温が下がった割には
まだな~んにも・・・^^;;
わ~ん 明日から10月だなんて・・・
早い~~~~^^
  1. 2010/09/30(木) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きのう・・気持ちいい温度だったのに
今日は・・・暑くなかった?^^

んふ^^
夏の方が・・いい?
寒いのは・・    だけど
冬は・・光が楽しいし・・
どっちがいいかな~~~~^^

ヨットハーバー^^
ここは・・・何度もアップしてるところだけど
何度行っても・・気持ちいいところ・・かな^^
ワンちゃんを散歩させてる人も多くて・・^^

んふふ^^
衣替え・・そろそろ?
でも、まだ・・そんなに寒くないし
たくさん着るのは・・
あんまり好きじゃないし・・
でもでも・・・^^
そろそろやんなきゃ・・ネ^^
  1. 2010/10/01(金) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1587-bea0e816

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

