バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月1日 Fri  Photo



10月1日 Fri 晴れ
朝からいいお天気
お昼間は・・・ちょっと暑かったような・・・
あ・・
また、お天気・・下り坂・・なのね

今日から10月
今年も・・残すところ・・・
なんて言葉が・・出てきそうになるころ・・・?
あ・・さすがに・・それは・・・まだ早い?
でも・・・
今からは・・・
どんどん加速して、今年も終わっちゃいそうで・・
きのうも書いた・・かな
衣替え・・・しなきゃ・・
そんな時期なんだけど
たしかに・・・
そろそろ・・秋のものを出さないといけないんだけど
だからって・・
袖の短いものを・・全部しまっちゃうのも・・
今日なんて・・お昼くらいは、暑いくらいだし
暗くなってからも・・
雨が近いから・・・かもしれないけど
湿度も高くて・・
けっこう・・じめじめ感があって
来花とお散歩は・・
お日様・・出てないし・・日焼けの心配はないし・・
走ると・・すぐにあつくなりそうだし・・
半袖でもいいかな
なんて思うくらいの気温で・・
暑いのは・・今年、じゅう分・・堪能したんで
そろそろ・・ひんやりしてくれたほうが・・
バラも・・安定しそうなんだけど・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
夕暮れ・・には、まだしばらく・・・くらいの時間だったかな・・
夕暮れ・・楽しみにしてたのに
このあと・・雲が広がって・・・
残念だけど・・
また行こうって気持ちになるし・・
でも、今度行く時には・・しっかりあたたかい恰好がいいかな・・・
  1. 2010/10/01(金) 22:34:27|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月2日 Sat  Photo | ホーム | ’10 9月30日 Thu  Photo >>

コメント

今日は暑いくらいになったね
ついついクーラーのリモコンに手が・・・^^;

今日みたいな日は
着るものに困っちゃう
朝は結構ヒンヤリしてるのに・・・・ね
すっかり秋の装いにするのも
なんだかまだ少し早いような・・・
微妙・・・ね^^

ヨットハーバー
海の輝きがすごく綺麗!
モノクロなのに
モノクロじゃないみたい・・・
不思議な感覚^^
Mac.ちゃんのモノクロ ほんとに素敵ね
昨日のも今日のも・・・好き~^^

あっという間に10月になったね・・・
ハっと気づいたらもう年末だったり?@@
毎年、どんどん早くなっていくみたいかも^^
  1. 2010/10/01(金) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日は・・しっかり暑かったよぉ~^^

うん、わかるぅ~
すっかり秋・・ではねぇ~
ビキニで・・足元は・・ファー付きのブーツ・・
くらいが、ちょうどいい?
それとも・・
ダウン来て・・ビーチサンダルでもいいけど・・?^^  ぷ

え?
モノクロじゃないみたい?
色が・・見えてる?
目の検査・・・したほうが・・・^^

いつの間にか・・もう、10月で
気が付くと・・寒くなってて・・
ハロウィンだ・・クリスマスだ・・年末だ~~~
うぎゃ~~~年越し蕎麦~~~
なんて?^^
  1. 2010/10/01(金) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1588-8537ea8e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

