バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月2日 Sat  Photo



10月2日 Sat  晴れ
今日もとってもいいお天気
でも・・風が強くて・・
雨・・・近づいてきてるのかな・・・

凝り性・・・・だとか
飽きっぽい・・・・とか・・・・云うでしょ?
自分は・・どっちに入るのか・・
考えたこと・・ある?
思うんだけど・・
普通・・・多くの人は・・どっちでもない・・
そんなふうに思うんじゃないかと・・
自分自身は・・・
飽きっぽい・・・には、属さない・・と、思うし
凝り性・・・
これも・・自分では・・違うと思うけど
こういうのって・・自分を分類するんじゃなくて
他の人を見て・・自分より飽きっぽいとか
凝り性だって・・・
まず、比較する・・基準がないと・・
だって・・・だれだって・・・
以前は・・あんなんに熱中してたのに
今は、ぜんぜん・・・やってない・・・
そんな何か・・・あるでしょ?
これって・・・熱中してところに焦点を当てると・・・凝り性で
やめちゃったってことに焦点を当てると・・飽きっぽい?
あ・・・でも・・・
その熱中のしかたと度合・・・期間・・?
それに、やめちゃった・・その、やめかた・・で・・・
どちらかに・・分類されるのかなぁ・・
あ・・・そだ・・・
バラを育ててる人なんて・・・
基本・・・凝り性・・・なの?

今日はフィルムの写真から・・・
海・・・・見てると飽きないのねぇ
ホント・・一日中でも見ていられる
それに・・空も・・かな
流れてく雲・・・
不思議なのは・・・山でも空は見えるけど
海の上の空のほうが・・・好きかな
あ・・・それは・・海が好きなだけ・・・なのかな・・
  1. 2010/10/02(土) 16:57:45|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<’10 10月3日 Sun  Photo | ホーム | ’10 10月1日 Fri  Photo>>

コメント

わ~!
Mac.さん!
綺麗~~~
なんなんですか???この素敵さは・・・
写真ください!(笑)
左に見える柱はなんだろう?
Mac.さんのお写真は物語が生まれてきます。

薔薇やカメラ・・・飽きちゃう日がくるのかな?
薔薇への情熱って不思議です。
うん、海は何時見ても何時間見ても飽きることはないですよね(^^)
また何時か海写真、見せてください。

歩夢
  1. 2010/10/02(土) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

今日はお昼くらいから
かなり暑くなったね
こんなにお天気がよかったのに
雨・・・近いのかな
雨のあと、もう少し涼しくなってくれたら・・・^^

↑ 空~~^^
綺麗なブルーと白と・・・^^
上の方の、鮮やかなブルー
ものすごく美しい色だなあ~って^^
この空、ず~っと向こうまで・・
どこまでも続いてるのかな・・・^^

空を見てるのは好きだけど
ほんとだ~
見る場所で空って
全然印象も違ってるかも!

凝り性、飽き性・・・
むずかしい~~
私はどっちかな・・・って思って・・・
う~~ん どっちも当てはまるかも~~なんて^^;;
  1. 2010/10/02(土) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

きれい~
青空きれいだったんですね
海の色は暗くて濃い
ここは桟橋だし深いのか~
なるほど~
海はやっぱりいいですね
ときどきこうして海の写真も見せてもらえる
うれしいです^^
で私もどっちかな~なんておもって
ほらMac.さん付き合い長いしもう分析してるかな(私のこと爆笑)
はいどっちもですよ~~~~(^^ゞ
でMac.さんはそうですね
Mac.さんは凝り性でしょう(*^^*)
  1. 2010/10/02(土) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

Mac.さん

青空と海
大好きな組み合わせ♪
奥行きがあって
ステキな風景だわ~

↓モノクロの海もステキ^^
海の近くに住みたいけど
内陸の便利さに
ついつい流されています^^

バラと写真を続けてるのは
凝り性なんじゃないでしょうか(笑)
人のことは言えないけどね(-"-;)
  1. 2010/10/03(日) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
ここ・・・
時々行く・・ヨットハーバーで・・・^^
施設も整ってて・・・
とっても便利なところ・・なのヨ^^
左に見えてる柱・・・みたいなのは
浮き桟橋に並んでる・・・
夜になると、ライトがつくんだけど・・・^^

バラにカメラ・・・
ねぇ~~~   どうなんだろう・・・
冷めちゃう日が・・・くるのかな^^
たぶん・・
一時的に離れることはあっても
またきっと・・戻って来るような・・・^^
あ・・・でも・・・
海は・・飽きることは無いように思うかな

んふ^^
もう少し寒くなったら
また・・どこかの海へ・・・^^
  1. 2010/10/03(日) 06:53:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きのう・・・
うん、暑かったよねぇ
で・・・今朝は・・
そんなにひんやりでもなく
もう・・雲が多くなってきてるけど・・^^

秋の雲・・らしくはないかもしれないけど
高いところにたなびいて・・
ずっと・・遠くまで続いてて
夏には見えない・・・
そんなそらの表情・・かな^^

空ねぇ~^^
どこにいたって見えてる・・・のよねぇ
ビルの間でも・・・
山でも・・・
でも、どうしてか・・・
海の上に広がる空が・・^^

んふふ^^
凝り性・・飽き症・・・・
たぶん・・・どっちでもあるのかな
飽きちゃったもの・・・・
う~~~~ん・・・ま・・いくつかあるし
続いてるものも・・・^^
バラも写真も・・
まだしばらく・・・???  ^^
  1. 2010/10/03(日) 06:58:13 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん^^
この日・・・
この時間は、まだきれいな空で・・
夕焼け・・期待したんだけど
このあと・・雲が広がって・・^^

ハーバーの中は・・・
それほど深くはないとは思うけど
あ・・もちろん・・・
背は届かないだろうけど・・・?^^

アハハ^^
ATUATUさんとは・・・・
ホント・・・
二十歳の頃からのお付き合いで・・
今が・・二十歳だから・・・
かれこれ・・・1年ならないのかな・・・ぷぷぷ~^^

んふ^^
み~~~んな・・
凝り性で・・飽き症・・
どっちもあるのよねぇ~^^
  1. 2010/10/03(日) 07:02:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
夏の雲だと・・
空に奥行が見えないけど
秋になってくると・・・
空・・・こんなふうに^^

海・・・^^
やっぱり気持ちいい^^
今、、住んでるところから
そんなに遠いわけでもないけど
見えてるわけでもなく・・
海の見えるところに・・・
うん、住みたい・・かな^^

んふ^^
バラと写真・・・
たしかに・・飽き症では・・・ちょと無理?
どちらも・・まだしばらく・・
飽きそうにないし・・・ネ^^
  1. 2010/10/03(日) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1589-38bd6a1b

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

